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三国志NET@改造・仕様報告2
日時: 2009/05/21 00:16:45
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

改造による追加仕様の報告です。

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Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.51 )
日時: 2009/12/18 10:29:39
名前: プレーヤー

私はプレーヤーです。私は再びオフィスでゲームにアクセスできません。以下の誤りは再び表示しました。

"プロキシ経由のアクセスはできません。"

私を助けてください。ご苦労さまです、管理人様。
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.52 )
日時: 2009/12/18 17:30:27
名前: 武彰

To Mr.Player

"Here, there is no reason to use proxy even if the thing and the danger that need not be forcibly used are considered.
When the use of proxy comes to light, it makes it to the stop."


It is likely to have been refused because it was recorded.

I was going to use the translation software because I had felt that it was a foreigner.
I think the expression is wrong or it is cramped.
I will apologize previously.
I'm sorry.


それと、出しゃばったことをして申し訳ありませんでした^^;
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.53 )
日時: 2009/12/19 19:34:17
名前: プレーヤー

昇格してなくなった???

●1月:元戎兵を+3546徴兵しました。(19日18時56分)
●1月:税金で55000の金を徴収しました。(19日18時56分)
●12月:集合の謝礼として各武将より計2000の金と50の貢献を頂きました。(19日18時27分)
●12月:襄陽暫代部隊を2名襄陽に集合させました。(19日18時27分)
●11月:襄陽へ移動しました。(19日17時56分)
●11月:【回復】負傷兵が7106人復帰しました。(19日17時56分)
●11月:プレーヤーは鈴仙を倒した!140の貢献を得ました。金14332の行賞を得ました。(19日17時53分)
●ターン20:プレーヤー 元戎兵(↑) 3348人 (-6922↓負傷7106)|鈴仙 精鋭歩兵(→) 0人 (-11700↓負傷949)(19日17時53分)
●11月:敵は煩悩にある国の鈴仙はプレーヤーと戦闘しました!(19日17時53分)
●10月:長坂坡を手に入れた!101の貢献値を得ました!金1000の行賞を得ました!(19日17時26分)
●ターン1:プレーヤー 元戎兵(↑) 10270人 (-0↓負傷3037)(|城壁 雑城兵(↓) 0人 (-0↓負傷0)(19日17時26分)
●10月:不思議な国のプレーヤーは長坂坡へ突撃しました!1回目(19日17時26分)
●10月:プレーヤーはくじら4号を倒した!150の貢献を得ました。金16458の行賞を得ました!(19日17時26分)
●ターン23:プレーヤー 元戎兵(↑) 10270人 (-5730↓負傷3037)(|くじら4号 精鋭歩兵(↓) 0人 (-11400↓負傷5016)(19日17時26分)
●10月:不思議な国のプレーヤーは長坂坡へ攻め込みました!(19日17時26分)

Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.54 )
日時: 2009/12/20 22:20:43
名前: プレーヤー

昇格する時、能力は上昇しませんか?

●7月:不思議な国のプレーヤーは長坂坡へ攻め込みました!(20日21時56分)
●7月:収穫で58600の米を収穫しました。(20日21時56分)
●7月:【昇格】太傅になった!給与の最大支給額が 59050 になった!(20日21時56分)
●7月:【回復】負傷兵が2207人復帰しました。(20日21時56分)
●6月:プレーヤーはうるふぃを倒した!150の貢献を得ました。金11362の行賞を得ました!(20日21時26分)
●ターン21:プレーヤー 水軍精鋭兵(↑) 9334人 (-4766↓負傷2207)(|うるふぃ 連弩兵(↓) 0人 (-10100↓負傷2700)(20日21時26分)
●6月:不思議な国のプレーヤーは長坂坡へ攻め込みました!(20日21時26分)
●5月:蒙衝の訓練度が64になりました。(20日20時57分)
●4月:蒙衝を+14100徴兵しました。(20日20時26分)
●4月:【回復】負傷兵が6139人復帰しました。(20日20時26分)
●3月:プレーヤーはかぐや猫に敗北した。。51の貢献を得ました。(20日19時56分)
●ターン20:プレーヤー 七軍(↓) 0人 (-14100↓負傷6139)(|かぐや猫 水軍精鋭兵(↑) 7771人 (-8129↓負傷3962)(20日19時56分)
●3月:不思議な国のプレーヤーは長坂坡へ攻め込みました!(20日19時56分)
●2月:襄陽の民忠が+16上がりました。(20日19時26分)
●2月:黄金体験部隊は隊長の命令により襄陽に集合しました。襄陽(20日19時11分)
●1月:襄陽の民忠が+16上がりました。(20日18時56分)
●1月:税金で58150の金を徴収しました。(20日18時56分)
●1月:【昇格】丞相になった!給与の最大支給額が 58600 になった!(20日18時56分)
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.55 )
日時: 2009/12/22 06:01:43
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>プレーヤー

現在私はオープンで改造を行い次回の為に皆さんに協力頂いてます。
こういった事は改造、テスト途中の経過です。
そして全て確定した要素ではありません。
改造中、テスト中は確定していない要素について手を止めて答えられないです。

それと、このスレは要望や質問、HELPの為では無く、私が仕様を皆さんにお知らせ為にあります。
次回から要望や報告、バグはそれぞれのスレに書いて頂く様お願い致します。
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.56 )
日時: 2009/12/24 09:46:47
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

皆さんご協力ありがとうございました。
もう少し陣形など、まだ作りこみたい部分あったのですがこれ以上やってしまうと時間だけ食ってしまうので、それは次の機会にして、このまま大きな問題無ければ週末にでもリセット致します。
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.57 )
日時: 2009/12/27 09:56:12
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■第18期年越し越しルール
・負けても泣かない騒がない喚かない(ぇ
・個人プレーでなく連携プレーで周囲と楽しく遊んでください♪
・奇襲、同盟密約破棄は各国の状況判断と責任の下でアリアリです。
・戦国乱世なら卑怯だと罵る前に油断大敵ぜよ!(誰
・多重登録や不正行為は当然ダメです。他人にコマ入れや操作をお願いして動かすのも不正行為扱いです。
・国家ぐるみの不正、又は変なのが湧くと今期もネタが炸裂するでありんすぅ♪(ヤメレ!w
・18期は戦闘ロジックの作り直しや、新システムによりあれ?って所が出たら調整はあるやもしれません。
・むしろ調整はあると思います(ぇ
・操作やルール等、その他の詳しい事は下記のマニュアル参照して下さい。
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/sangoku2/manual/manual.html


▼登録したのにゲームが開始(更新)しないよ?
・当サイトの三国志はリセット後、ゲームスタートまで一定時間待機(約3日)しながら登録者を待ってスタートする方式です。
・参加待ちの待機する仕様でバグではありません。
・ゲーム開始するまでもう少しお待ち下さい。
・開始時刻が来るとゲームがスタートして順次更新されるようになります。
・登録期間中はお友達を誘ってください♪
・リセット→一時参加者待ちで更新待機→スタート!です。




■18期で追加・改良された新システム

▼守備
・国の為にまず防衛を考えて、きちんと兵を雇い守備に入ってから行動すると効率が上がるだけでなく貢献が多くもらえます。
・逆に守備に入らないで動いてると貰える貢献が少なくなります。

▼陣形
・キャラクターのランクアップ等で陣形を新たに習得する事があります。
・陣形には特徴や相性があり野戦で効果を発揮します。
・陣形効果は自分と相手の知力も影響します。
(※陣形の特殊効果の詳細はまだ未実装で今後追加予定です)

▼武器
・武器購入・・・武器は都市の発展により様々な種類の武器が登場します。
・都市によって手に入る武器が違ったりある条件を満たさないと買えない武器もあります。
・武器の特殊効果・・・武器にはそれぞれ特殊効果があり戦闘中に様々な効果を発揮する事があります。
・特殊効果は武器やユニットの種類によって使えるものが違います。
・武器耐久度・・・武器には耐久度があり、戦うたびに少しずつ耐久度が減って0になると壊れて使えなくなります。

▼集合
・集合者にも集合させたユニットの種類や兵の量によって指揮貢献度が少しだけ入るようになりました。

▼守備の先陣
・守備に付いている状態で守備を再度行うと守備の先頭に付けます。
(※士気100以上のユニット保持時に限る)

▼戦闘コマンド
・他国に攻める時に自国だった場合、戦闘を中止して移動コマンドに自動で変更して都市移動して無駄コマを防ぐようになりました。

▼水軍ユニットの追加
・新たに特徴の違う水軍が追加されました。

▼水軍戦の陣形効果
・水軍同士の戦闘では陣形の相性効果が若干上がります

▼隠しユニット2種追加
・作業途中にチラっと見せたアレと最後の数分間の暴露話で出てきたアレです(何
(※注 モビ●スーツは作業中のネタです開催中は登場しませんw)


■今回改造に協力して頂いた皆さんへ
今回改造に協力して頂いた両陣営のプレイヤーの皆様、大変お疲れ様でした。
BBSと違いお話を直で聞くと普段出てこないような要望や様々な問題点が詳しく伺う事ができて大変参考になりました。
何より面白い方が多かったので私も楽しんで作業を進める事ができました。
BBSで喧嘩気味だった方とも仲良くなれましたしw
また機会がありましたらエキシビジョンしましょう(笑)
皆さんありがとうございました。
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.58 )
日時: 2009/12/28 11:35:14
名前: うるふぁ

さっそくですが ウィルコムが以下略w
携帯認証画面まではいけるんですが ウィルコムコマンドがうってない? みたいにいわれました

今夜携帯として認識するのチェックをはずしてして試してみます 
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.59 )
日時: 2009/12/30 18:30:41
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

WILLCOM使ってる知人をなんとか捕まえて修正しました。
一応テスト版では出来るようになったので同じプログラムをアップしました。
認証メール再送信しましたので試してみてください。

バカルートVer4 ( No.60 )
日時: 2010/01/05 06:13:48
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

ルート検索機能のPC版バカルートをバージョンアップしました。

今回はやればできる子についになったのか!w
なんと!西涼、建安、楽浪、永昌の四角の最長距離の移動実験に成功しています!w
更にそっちから何故行く!というお茶目っぷりが少なくなり最短距離と思えるルートもがんばって選んでます(?
ですがあらゆるルートパターンで完璧かは知りません(ぇ
複雑MAPで道に迷ったりお茶目なルート選択は当然!(マテ
それぐらい難題ですw

報告見て前より頭が良いなら携帯版にも移植しましょう。

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