トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@改造・仕様報告2
日時: 2009/05/21 00:16:45
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

改造による追加仕様の報告です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.71 )
日時: 2010/10/15 02:15:59
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

気分が乗らない時に限ってあれやこれやと問題が・・・
はー。

降伏コマンドは30と60両方ともしばらく保留します。
重大なバグがあったことに加え。。。
ロクな使われ方してねーwって事です(苦笑)
もうちょっと自制心あるかと思ってたんですが・・・
ダメだこりゃ(爆)
計略・特技導入編 ( No.72 )
日時: 2011/02/07 15:08:06
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

あけましておめでとうございます(違っ

計略特技の基本的な部分がほぼ出来たので60分版に実戦導入してみたいと思います。
(何かあっても被害少なそうだしw)

詳細ですが・・・
忙しいので各自自力で確認!(コラー!w
捕虜の情報閲覧の修正。 ( No.73 )
日時: 2011/02/10 16:07:08
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

30分版、60分版共通
捕虜時に会議室や国法といった国家情報は閲覧・使用できないよう修正しました。
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.74 )
日時: 2011/03/15 09:45:23
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

30分版、60分版共通です。
私も忙しいので最低限の措置しかできませんが震災や停電の影響を考え削除ターンを刻まないようにしました。

実はGzのメインサーバー(三国志NETなら60分版のサーバー)の管理人さんも宮城県の方です。
連絡が断続的にしか取れないので細かい情報までは分かりませんが・・・
津波の被害地区に含まれてました。
幸いにも当人もご家族も無事と連絡が入ったばかりです。
ただ車がガス欠で移動手段が無いとの事です。

現地は通信網が破壊され携帯も中々繋がりません。
出来る限り連絡や情報が得られるようにWeb上に簡易BBSを急遽作ったりして
メール以外でも通信できるようにして私や友人らと情報を交換してます。

私の彼女の身内も宮城の親戚が居ます。
最も被害の大きい地区に住んでたようです。
此方は連絡が取れず情報を集めた分では希望がもてませんが・・・。

個人で出来る事はまだ限られてます。
現地に行って急いで支援したり無理にボランティアしろとは言いません。
何もやれない人は緊急外の携帯や電話の使用を控えたり節電するだけでも良いです。
個人使用の車やバイクを控えるだけでも良いんです。
心配してあげるだけでも良いです。
一人一人が何かを心使うだけで多くの人を助ける事に繋がります。

とにかく今みんな自分に出来る事から協力してがんばりましょう!
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.75 )
日時: 2011/03/27 20:05:28
名前: 海東純一

この度、auのIS04を買い、さっそく認証しようとしたんですが、携帯専用と言われ認証できませんでした。
どうすればいいでしょうか?
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.76 )
日時: 2011/03/27 21:27:23
名前: シルビア

私もスマートフォンを使っていますが、携帯認証はできません。

ブラウジングによる画面操作はスマホとしての通常通りPC用画面から。
そして伝令などは、早馬設定により個宛転送設定を行い、国内の方にその旨(緊急時は伝令ではなく個宛でお願いする)伝えたうえで代替機能として使っています。

携帯専用キャラ作成は・・・諦めて素直にPCキャラとして登録すればいいと思われます。

根本的な問題解決にはなっていないかもしれませんが、参考までに・・・
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.77 )
日時: 2011/03/27 23:16:18
名前: 海東純一

30分版では携帯は無理といわれます・・・。
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.78 )
日時: 2011/03/28 01:25:30
名前: シルビア

恐らく携帯に届く認証メール記載のアドレスからのログインを試みたのでしょうか?

もしそうであるならば、スマホ備え付けのPCブラウザからググるなりアドレスをうちこむなりして、直接Gz三国志NET30分版のPC用HPトップに飛んで、PCとしてID/PWを入力→ログインしてください。

初回ログイン時にcookieも保存されますので、そこもPCと同じ扱いです(つまりレグザフォンから初回ログイン時はcookieを1回分消費します)

全体的に、「携帯」ではなく、スマホは「PCである」として考えて頂ければ問題は解決するはずです。

私はdocomoのレグザフォンですので、1世代遅れとはいえ仕様はそこまで極端に違わないはず・・・

また、全体として言えることですが、判らない事があれば、必ずしもすぐ掲示板に頼るのではなく、自国でベテランの方に尋ねる事をお勧めします。そちらの方が場合によっては返事も素早く、また国民の方々との交流を深めるきっかけにもなります。

とりあえず当座はこれでしのげるはずです^^; 根本的な対応についてはくじらさんによる何かしらの反応をお待ちください^^; というか私がここまで対応していいのか・・・?(−−;
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.79 )
日時: 2011/03/28 07:40:29
名前: 海東純一

改めて30分版とんでみましたが無理でした。
しばらく諦めます。

安易に掲示板を頼り申し訳ないです・・・。
Re: 三国志NET@改造・仕様報告2 ( No.80 )
日時: 2011/03/28 08:27:50
名前: 海東純一

いろいろいじってたらできました。
ありがとうこざいました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |