トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告2
日時: 2008/02/16 05:13:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.94 )
日時: 2008/08/08 09:18:24
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

人の名前を間違える御仁にとやかく言われる筋合いは無い。

さてと、無双モードと言うのは金を搾り取り、高級兵を雇いまくり、これでは均衡性が崩れると言う事で話させていただきましたので、文章をちゃんと読んでから発言していただきたい。
また題としては要望なので、均衡性が崩れるので改善してほしい訴えをしたまでです。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.95 )
日時: 2008/08/08 11:15:34
名前: ウサギ吉石

田豊さん

名前間違えていましたね 申し訳ありません。
無双モードのご説明大変ありがとうございました。
一般的に使われている用語だったんですね。
初めて知りました。

あと要望として書かれていたんですね。
てっきり 張仁さんへ食いつくために書いただけかと思いました。

管理人様がもう修正を入れていただけたようです。
管理人様に感謝です。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.96 )
日時: 2008/08/08 11:23:48
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

何やら騒ぎになってるみたいなので
要望・バグ報告2 No.88
王甫さんのを参考に確認させて頂きました。

財産没収の繰り返しは当人が多重かどうかより登録して削除された4キャラは明らかに同一と言って良いと思います。
意図的にコマンドを悪用して財産稼ぎをしたにせよしないにせよ、これは当事者しかわかりません。
ただ、疑わしい行為と周りに思われても仕方ないと思います。
なので4キャラから没収された米と金の増額分は差し引いとくのが妥当と思いますので引いておきました。

仕事が永遠と積み重なってるので今スグ直せ〜といわれても不可能な状態なので応急処置入れておきます。
一番簡単な方法は没収しても入らないのが良いのですがなんか面白くないので。
ある程度没収相手の名声が無いと資金は入らないようにしておきます。
更に没収追放は実行側の名声も少し減るようにします。

この辺りのコマンドは本来は罰則目的で作ったつもりですがだんだん変な方向に行ってるので後でじっくり考えてみます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.97 )
日時: 2008/08/08 19:53:05
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

>ウサギ吉石さん
「一般的に使われてる」いや、そうじゃないです。
無双モード(まぁ、これは光○のゲームの必殺ですけどw)強いものを使いまくり。と言う意味で使わせていただきました。決して一般用語ではありません。
勘違いしないで下さい。
そういった意味で使ったと言う事です。
決して勘違いしないで下さい(大事なので二回
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.98 )
日時: 2008/08/09 00:05:50
名前: 張仁


管理人さん有難うございます。そしてお疲れ様ですw

壁|ω・`)言い争いは止めにしましょうよ。。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.99 )
日時: 2008/08/09 11:46:59
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

壁|Д゜`) わかりました〜
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.100 )
日時: 2008/08/12 01:22:34
名前: 月偽

>ある程度没収相手の名声が無いと資金は入らないようにしておきます。
>更に没収追放は実行側の名声も少し減るようにします。

今回事情があり、財産没収コマンドを使用しました。
結果は名声3割減のみで、国庫にも入りませんでした。
没収武将は、名声は正確には把握してませんが25前後だったと思います。
『ある程度』の名声以下なのかとも思いましたが
もし管理人さんの思う仕様になってないのであれば問題と思い報告します。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.101 )
日時: 2008/08/26 15:14:04
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

楊楙(誰(つまんね

要望で〜す
君主か軍師、副軍師等が部隊を解散、入隊禁止に出来るといいと思う。
理由
部隊混雑の防止。

本当にしつこいけど
削除ターンを500ターン位に縮めて欲しい。
登録したら少しコマンド入れて削除刻むプレイヤーが居て邪魔。
正しいランキングが表示されない。
鯖を重くする(?)原因だと思う。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.102 )
日時: 2008/08/31 22:28:54
名前: 桂歌丸

特に重大な事でもないので恐縮ですが、国宛でも話があったので要望しておきます。
キャラのアイコンが被ってると発言した人が混ざって混乱しやすいのでアイコン増やせるなら増やして欲しいかなと思います。
増えたら個人的にも色々選べて楽しいかなーとも思います。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.103 )
日時: 2008/09/07 02:21:19
名前: _

要望

・斬首や財産没収などは悪意を助長するだけだと思います。荒れる要素が増えるだけです。なくしてください。

・ゲーム内やBBSなどで他人を侮辱したり軽蔑する発言をした者を情報提示があった場合だけでも(制限付きで)アクセス禁止などの措置をとってください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |