トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告2
日時: 2008/02/16 05:13:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.42 )
日時: 2008/07/17 17:58:52
名前: 眠り兎

管理人様、以前より検討されている援軍制度を是非導入御願いします!
更新時間も30分のほうが展開が速くバグ等も見つけやすいと思うのですがいかがでしょうか。
以上、要望と言うより感想に近いレベルの話ですが期待してお待ちしています^^
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.43 )
日時: 2008/07/18 22:12:17
名前: 孫乾◆/q8F.w93VWU

しつこいようですが
一時間更新なら削除ターン100ターン位でいいかなと思っております。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.44 )
日時: 2008/07/19 21:06:48
名前: 向日葵

この鯖で遊ばせてもらっている向日葵といいますー♪(〃▽〃)

あのですね、バグ報告ということでここにカキコさせていただくのですが、
どうも他の土地から徴兵で「南海」を選んでも南海の技術による徴兵可能兵が表示されないのです!(どーん)

「地域切りかえ」のボタンがおかしいのか、
土地のプルダウンで何故か南海が一番上にあるのが原因なのかはわかりませんが、よろしくお願いしますー!(≧▽≦)

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.45 )
日時: 2008/07/21 22:23:10
名前: うっかり侍

姉と鯖で出くわしてこちらがアク禁になってしまいました orz

無線ランだから多重にはならないと思ったようです。

まことに勝手ながら解除お願いできませんでしょうか。

姉のIDは斬首していただくつもりです。

お騒がせしますorz
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.46 )
日時: 2008/07/21 23:52:19
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

多重問題については実はずっと頭悩ませてます。
と言うのもこうやって兄弟間や会社内といった同じ環境下では遊べないんでカナリ不便なんですよね;
かといって規制甘くすると荒らしや不正目的での登録が後を絶たないので;
なるべく遊びたいと思ってる人には遊んで欲しいのですがウソホントの見分けはネットでは大変難しいので心苦しい所です。

なのでちょっと今日は暇なのでシステム弄ってみました(ぉ
ホストが同じで止まってしまった場合「両キャラの所持者が各々携帯認証を行う」事で遊べる方向に組みなおしてみました。
携帯を複数所持してる人ってあまりいないと思いますし認証は登録時にメアドに送られてるハズですし携帯認証は1台1キャラ限りなので。
複数の携帯所持してない限りは多少信頼性あると思います。
そうすれば兄弟や会社から(てか仕事しなさいw)遊べる可能性は出来ますよね。
と言っても、まだいきなりなので上手く行くか分かりませんが調整しながら完成させてみましょう。

但し同じPCから複数のキャラで遊んで止まってしまった場合はどんな理由であろうともダメです。
この場合不正登録とか2重登録の為と出て止まります。
あくまでも同ホストの場合のみです。

って事で斬首される前にご協力を(笑)
まあこれを機会にいずれは携帯認証済のキャラのみ遊べるようにする方向にした方が多重に関しては得策かもしれませんけどね。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.47 )
日時: 2008/07/22 00:43:54
名前: うっかり侍

丁寧な対応ありがとうございます。

姉からps聞いて自分のPCでinして説明をしたのですがかえって逆効果になってしまいましたかorz

過失が全部自分側にあるので・・・。

君主様と管理人様には多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。

姉に聞いたところ携帯認証もしてたようなとか・・・
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.48 )
日時: 2008/07/22 00:51:03
名前: うっかり侍

嗚呼、アク禁となっていますね・・・。

君主様、お手数ですが2日以内に回帰する方法が見つからなければお手数ですが、追放、または斬首のほど処置をよろしくお願いしますorz
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.49 )
日時: 2008/07/22 01:18:39
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

うっかり侍さんの携帯認証はされてますが三次元さんの方で認証行ってないのと、同じPCから2キャラは操作できません。
まず同じPCで2キャラ動かさないようにして下さい。でないと先にプグラム側で不正扱いになってロックが掛かります。
不正扱いの場合此方で解除しない限りはロックは外れません。
認証で外れるのは同IPの場合のロックだけなので。


手順は先に三次元さんの携帯認証を済ませる

プログラム側でIPのロックが外れる

携帯やそれぞれのPCから自分のキャラだけで遊ぶ。

で遊べるようになると思いますよ。


Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.50 )
日時: 2008/07/22 02:15:10
名前: うっかり侍

三次元さんの携帯認証を済ませる

は済みました。

プログラム側でIPのロックが外れる

とのことですがいかほど時間はかかるのでしょうか?

今姉に認証を済ませてもらい、再度アクセスしてみたところうっかり侍のIDでまた多重とのことでした。

何度もお騒がせしてすみませんorz
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.51 )
日時: 2008/07/23 15:26:50
名前: うっかり侍

今期は諦めます。

管理人や君主さまにはご迷惑をおかけいたしました。

追放、または斬首の処置をお手数ながらお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |