トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告2
日時: 2008/02/16 05:13:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.73 )
日時: 2008/07/27 13:21:14
名前: 眠り兎

>それよりも私は作っていて一番厄介に感じるのは多重登録をして捨てキャラを作れてしまうの方のが問題だと感じます。

私の書き込みは多重又は、ネカフェでの捨てキャラを前提としてますね・・少し視点がずれてました。

>古参の方で携帯が無いと遊べなくなったら困るって人どれくらいいらっしゃいますか?

私は遊べなくなりますね。携帯はネットに対応していないので。


Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.74 )
日時: 2008/07/27 19:27:32
名前: 鈴仙

今は大丈夫ですが、私も2期ほど前まではPCオンリーでしたね
そもそも携帯持ってませんでしたから・・・
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.75 )
日時: 2008/07/27 21:28:58
名前: 日本酒

話変わりますけど、最近鯖オチがひどいですね・・・。
戦争中は特に、なのかな?
数人同士の小規模な戦争なのにログインが全くできなくなるときがありますよね。
改善を強く要望します。
まともに戦争できなくて困ります・・・。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.76 )
日時: 2008/07/27 22:48:10
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

携帯必須にすると困る人やっぱりいらっるようですね;
携帯を使う認証制はもう少し時間置いてから考える事にして、あまりにも目に余った時に導入をもう一度検討しましょう。

最近鯖が重い時あるようですね。
夏休み+週末+重い時間帯な時だからでしょうね。
+重いから無理な連打の悪循環もあるようですね。
もがけばもがくほど悪循環繰り返してドツボにハマるだけなんですけどね;

鯖の改善は私のできる事はプログラムを少しでも軽くする事かプランをもっと上位に変更するか引っ越すかぐらいです。鯖の変更は私の小遣いと相談です(笑)

プログラムは見た目に反してシンプルにするようにしてるんですけどね〜。
まあこれだけの規模のCGIですから夏休みの悪循環と重なって重くなってるのは当然かもしれないです。

後は鯖会社でないとどーにもなりませんw
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.77 )
日時: 2008/07/27 23:02:04
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

カ、カスタムモードが重過ぎる。。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.78 )
日時: 2008/07/29 08:36:06
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

開いたらいきなりサーバーが見つからないとかでました。
入っても重すぎてページが見れないほどの重さになっております。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.79 )
日時: 2008/07/29 12:06:54
名前: 呂布 奉先

今は電気屋のPCからアクセスしてますが 僕のPCではアドレス入力してログインしようとしてもサービステンポラリー何とかとエラーが出て出来ませんし掲示板は迷惑スレと出て書き込むことも出来ませぬ><管理人さん いじわるはやめて復旧のほどお願いいたしましゅ><m(__)mそれと林檎国のことですが過剰な多量援軍多量共闘は余りに虐めのようで大人らしさを欠くと思われますが・・・^^
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.80 )
日時: 2008/07/29 20:05:53
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

まず、ルールにそんなもん無いだろ。
感情的になるな。
乱世に情けは無いのだよ。
このゲームに、良い提案 ( No.81 )
日時: 2008/07/30 05:56:51
名前: Marker

1.【追放】【処刑】、それらの動作は金米、悪名または名声にリンクされるべきではありません。
2.【財産没収】、この動作は削除されるべきです。(だれかが、容易にお金と米を手に入れるのにこれを使用するかもしれません。)
3. 相場、それは前回の設定に変わって戻るべきです。(0.4 - 1.6 現在金策をするのが困難過ぎるので)
4. 無作為の範囲 人望 80-120 (登録のすぐ後に)

ゲームの平衡がとれたもっと良くなった、更に公平です。ゲーム性も増加します。管理人先生が入って次になることに立って改造することができることを望みます。

下のバージョンのため、あれらの提案を考慮して下さい。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.82 )
日時: 2008/07/30 09:13:31
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

1 べつにどうでもいいや俺には関係ねぇw
2 プレイヤーの善意の問題。そして、それ悪用する奴に人は来ない。
3 その必要はない。農民が商売上手になった。と思えばOK
4 いらないね。振り向けば劉備見たいなものw。そんな三国志見たくない。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |