トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告2
日時: 2008/02/16 05:13:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.52 )
日時: 2008/07/23 22:09:56
名前: ジョルノ

君主が一族を・・ってやつをそれぞれにやれば
ゲーム内で対処可能ですね

削除してまたそれぞれ戻ってくるといいです
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.53 )
日時: 2008/07/24 08:37:19
名前: 兄弟で取り合い

実は、兄と取り合いして負けて自宅では三国志が
出来ません。
家に2台パソコンがあり、同じルーター?から
それぞれの部屋に繋いでます。
この状態で僕も家で三国志が出来るようになりますか?
兄パソ登録済み-携帯登録済み
の状態で
僕が新規でパソから登録して携帯認証してもいいですか?
アカ止まったり多重出たら兄に殺されます;;

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.54 )
日時: 2008/07/24 11:30:01
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

多分今回のバージョンUPで大丈夫になるハズですが上手く行くかは報告待ちなのでマダ分からないので命の保障はしませんw
たかがゲームで修羅場になる前に仲良く遊べるようにご報告ください(笑)


Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.55 )
日時: 2008/07/24 15:28:05
名前: うっかり侍

復帰することができました。

ちらほら言動をかえてすみません・・・orz

米売買の件について ( No.57 )
日時: 2008/07/24 18:26:45
名前: ドロシー

米売買への変更ですが、とても画期的で良いとは
思うのですが、人数が少ない国家だと売買する人が
少ないので、ほとんど相場が動かなくとても厳しい
です。プレイヤーの売買で相場が動く事に関しては
良いとは思うのですが、それプラス今までのように
乱数により変動も生かしておいて欲しいと感じました。ご再考のほどよろしくお願いします。

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.58 )
日時: 2008/07/25 11:09:07
名前: 眠り兎

相場に関しては、今の形のほうが良いと思います。
今まで、内政をせず米の売り買いで資金を稼いで戦争を繰り返している武将が活躍していましたが、
今回の形だと、そういう武官は安い兵種しか使えなくなり、内政に専念して資金を蓄えていた文官が高級兵を使用出来るようになるのではないでしょうか。
又、戦争を控えて国力を蓄えていた国の利点も出てきます。
米の売り買いは多少制限されて然るべきかと。
大国におりますが、ドロシーさんが言われるようなメリットは無いですよ。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.59 )
日時: 2008/07/25 12:10:24
名前: ドロシー

そうですか。
友人の国の状況を気いたかぎりでは、
0.3や1.8などもあると言っていたので…。
私達の国だと現状0.5-1.3しかみた事が
ないです。それも稀ですけどね。基本的に
1.0前後をウロウロってとこでしょうか。

>>内政に専念して資金を蓄えていた文官が高級兵を使用出来るようになるのではないでしょうか。

こうなれば良い傾向ですよね。もう少し頑張って
みます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.60 )
日時: 2008/07/25 15:28:19
名前: 桂歌丸

相場に関してですが1.9とか0.25とかも確認しています。しかし、基本的にそういった相場のところは稀にしか出ず、0,6〜1,4の間で変動が普通見たいに感じます。どういう仕様か分かりませんが幅が大きくなった代わりに1に近い相場がで出易くなっているのではないでしょうか?

内政しているからといって相場をいつも監視してソコに集合等がなければお金は貯まっていかないと思うので内政官がお金貯められるとは一概に言えないかなと思います。正直今までより貯めにくいですねw 運の要素が強い気がします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.61 )
日時: 2008/07/25 20:22:11
名前: はっちる

財産没収コマンドですが、
捨てキャラ作って没収を繰り返せば
とんでもない財産を手に入れることが出来ます
一族皆殺しと同じく、不要なコマンドなのではないですか?
せめて、国庫に入るようにしてほしかったです
バランス崩します。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.62 )
日時: 2008/07/25 20:56:25
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

一族処刑はまぁ残っててもいいと思うよ。

財産没収は1割程度、やった人が取れて
後は、はっちるさんの云うとおり国庫にやってもいい様な気がしますね。

復帰のために財産は1割程度残してあげておいてもいいのでは?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |