トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告2
日時: 2008/02/16 05:13:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.32 )
日時: 2008/05/27 00:46:23
名前: ゆーな

先ほどですが、ログの方で
●1月:奇妙な国の闇に降る雨は晋陽へ攻め込みました!(27日0時31分)
●1月:奇妙な国のゼロは晋陽へ攻め込みました!(27日0時31分)
となり、二人で同じ方を攻撃したのですが、それぞれの結果が以下のようになりました。

●ターン8:ゼロ 連弩兵(0) 0人 (-8800↓)| 兵車(100) 7303人 (-1382↓)(27日0時31分)

ターン22:闇に降る雨 重騎馬兵(112) 0人 (-6575↓)| 兵車(100) 1591人 (-7094↓)

本来ならばゼロさんの-1382が適用されていなければならないはずなのに適用されず、兵が減らずに次の戦争が起きてます。
処理落ちだとは思いますが一応ご報告させていただきます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.33 )
日時: 2008/07/05 03:06:25
名前: 楽毅

階級値判定について。

6ヶ月毎に貢献により階級値が上昇、500刻みで昇進・ボーナス能力UPとなりますが、たまたまピッタリの数値になる(例:貢献値 24000等)と昇進・ボーナスが発生しませんでした。

更に6ヶ月後に累積されて(基準値超過/例:24001以上)も、昇進・ボーナスは発生しません。論理演算に不備があるかも?と思います。

先ずは報告まで。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.34 )
日時: 2008/07/05 10:48:13
名前: 右故左

●11月:兵が無いので天水に攻められません。(5日10時7分)
●10月:二次元へ行ける部隊は隊長の命令により街亭に集合しました。街亭(5日10時3分)
●10月:これ以上の訓練はできませんでした。(5日9時9分)
●9月:徴兵用部隊は隊長の命令により交跡に集合しました。交跡(5日8時56分)
●9月:これ以上の訓練はできませんでした。(5日8時6分)
●8月:徴兵用部隊は隊長の命令により交跡に集合しました。交跡(5日7時59分)
●8月:兵車の訓練度が100になりました。(5日7時6分)

兵士: 兵車0人 / 訓練度:100

徴兵から侵攻コマンド失敗の間には何の戦闘もなく、解雇もしていないのに兵車8400人が消えてしまいました…
バグだと思うのですが、処理落ちの類でしょうか?

徴兵ログは消えてしまったのですが確かに徴兵してたはずです、というか0人では訓練できないはずですので
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.35 )
日時: 2008/07/05 18:07:09
名前: 月偽

兵0でも訓練は出来ますよ。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.36 )
日時: 2008/07/07 15:23:46
名前: 右故左

>月偽様
そうなんですか…
では私の勘違いだったようですねorz
お騒がせしました(´・ω・)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.37 )
日時: 2008/07/10 10:31:54
名前: 呂布 奉先< >
参照: http://ryofu.com

今、現在、ずっと 無所属にいるのですが 君主から登用文を頂いても 仕官出来ずに 跳ねられるんですが 一体どういうことでしょうか?! それと 削除ターンが長すぎです。も少し 短く願いましゅ^^m(__)m
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.38 )
日時: 2008/07/12 22:54:37
名前: るいず

旧掲示板ですが、荒らされてますね。
現在確認したところ、1〜11までビッシリ。。。
あまり使わないかもしれませんが、何とかなりませんか?
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.39 )
日時: 2008/07/15 19:49:59
名前: 月偽

北海の隣接地表示が、
平原 城陽 南皮 濮陽 となってますが、
南皮への攻撃が『隣接地では無いので攻めれません』
になります。
確認はしてませんが、おそらく濮陽も同じ
だろうと思います。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.40 )
日時: 2008/07/16 17:37:17
名前: 桂歌丸

くだらないこと&既出かもしれないのですが
国データの城壁がMAX999なのに表示は1000になっている。
都市のアイコンで河川・山岳の戦場も全て平地のアイコンになっている。

後は、要望かどうかわかりませんが今回 周の兵車を使っていて思ったのですが兵車より体感で弱い感じがしました。下手すると重騎馬以下。強すぎてもバランスがおかしくなると思いますが、値段と条件からもう少し強くてもいいんじゃないかなと思いました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.41 )
日時: 2008/07/16 18:26:19
名前: 宴会部長

アイコンについてですが自分はブラウザがIEで問題なく映ってるので、サファリとかでしょうか。

周の兵車はあまり強くなかったですね・・。
しかし、使えないと思えば使わなければいい話で、敢えてそういう改善希望を出すとすれば、攻城兵器でしょうか。通常の兵で戦った方が壁が削れるらしく、存在価値が限りなく0に近いのではないかと。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |