トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告2
日時: 2008/02/16 05:13:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.21 )
日時: 2008/04/13 12:24:32
名前: るいず

毎度お疲れ様です。久々にカキコみます♪
郿塢⇔安定が地図では繋がっていないのに、隣接地として表示されます。
試しに戦争してみましたが、隣接してない旨のエラーでした。
PC/携帯どちらも同じです。

それと、こちらはバグではないですが、
このスレ、バグと要望が同じスレだとチェックしづらくないですか?
上記地図バグなど細かい事を報告しにくいです。

>>No,12/15/19
精鋭騎兵…軽騎馬兵の中で精鋭を集めた部隊。槍兵、精鋭歩兵、近衛兵、近衛騎兵に強い。戦場で能力++
↑この最後に追加された近衛騎兵に強いってのが実装されてないのでは? というのが真意ですよね。
兵の相性に調整が入る段階で、徴兵欄だけ先に書き換えて実装してるか怪しい兵種は他にもあるかと。

兵車300で元弓に1900ダメージとか珍しくないですよね。
ご自身が強いのを自慢してるんでしょうかね?w

要望ついでに、攻城兵種!
支配しても守備はずれたり、普通に弱かったり。。
対人/城壁どちらでも使える兵種もあるし、ホント使えない。
使ってる人がギャグのように討ち死にしてるww
調整後に余計使えなくなったら意味がないような?(==;
(昔より馬系使いが増えた気がします。。。)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.22 )
日時: 2008/04/14 20:03:07
名前: かいりょうがたおんじい

んと・・・・バグかよくわかんないんだけど、義勇兵を兵士解雇するとき表示が雑兵になってるのは正しいのかな?
まぁ別に今すぐやって欲しい事でもないからいいんだけどさぁ〜w
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.23 )
日時: 2008/05/11 16:56:15
名前: 今期は魏越

別に解雇されるんだからいいんじゃないかなぁw
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.24 )
日時: 2008/05/13 22:08:04
名前: 浮浪者

携帯から早馬機能の設定を変えると、伝令が全員不許可になってしまうのですが、携帯のせいでしょうか。機種はauのw52SHです。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.25 )
日時: 2008/05/14 01:41:52
名前: トッポギ

初めての書き込みがこのような内容で申し訳ありません。
傭兵国所属のトッポギと言います。

今回、友人銀貨さんのPCトラブルをリモートアクセスで解決させている最中に
うっかり三国志NETにログインしてしまい多重停止を受けてしまいました。

楽しみにしていた友人との対戦が叶ったところだったので少し気が緩んでいたのだと思います。完全に私の過失です。
それでも、もし停止解除をして頂けるのであればと恥を忍んで書き込みをさせていただきました。

無理を承知でお願いします。
どうか私の停止解除について御一考ください。

失礼しました。
名声、貢献の提案2 ( No.26 )
日時: 2008/05/14 04:00:18
名前: Marker

戦争から得られる経験の計算は次の2 要因に基づいていた計算されるべきである。

F1) 兵士の数は殺した(殺せば多くを、多くに得る)
F2) あなたが殺した兵士のタイプ(殺せばより高いタイプを、多くに得る)

方式は次の通りのような何かべきである

Round(F1 * F2) + Exp(特別なでき事)

特別なでき事

1) 倒した + 10
2) 支配 + 15


解雇(斬首)される人、金、米、名声の数値が下がって懲罰とします。惡名の数値は上昇します。

執行者、名声(惡名)は変えません。


名声は階級 によって区切られるべきである。

例えば

Max名声 階級

20 10000
30 15000
50 15000
80 20000
120 25000
170 30000
230 35000
... ...


ゲームの平衡がとれたもっと良くなった、更に公平です。ゲーム性も増加します。管理人先生が入って次になることに立って改造することができることを望みます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.28 )
日時: 2008/05/16 22:40:47
名前: ウサ吉石

寿春と合肥もつながっていますね。
三国志NET@マップ修正要望 ( No.29 )
日時: 2008/05/16 22:50:08
名前: 浮浪者◆RpwVtiVvE9k

官渡と鄴(業)がインターネットエクスプローラーのマップだとつながっていないようなので、修正をお考え願います。
記事削除して書き直したため、ウサ吉石さんのと順番が前後してます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.30 )
日時: 2008/05/23 02:08:11
名前: 碁まりん

えっと、こちらにも書き込みさせてもらいます。

今史の桃組国のかたかたなのですが。一度ふらいんぐを起こしそうだったので回避のためいったん解雇しました。

後日登用をおくってもどってきてもらおうとしたところ「その国への仕官は君主からの登用以外できません」とでたそうです。
自分が君主なのでもどれそうな気がするのですが・・桃国へもどしてもらえないでしょうか?
Re: 三国志NET@要望・バグ報告2 ( No.31 )
日時: 2008/05/25 19:30:04
名前: 今期は魏越

削除ターンは1時間更新で9999もあるのはどうかと思う。
せめて999にしてくださーい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |