トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 - 2話目 -
日時: 2008/09/09 11:09:13
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。
お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.21 )
日時: 2008/12/08 01:14:47
名前: 七光り若課長

今期、江州に浮浪社国を建国させていただいたあと、試しに隠居を使ってみたくて、そのあと登録し直したのですが、一度隠居してしまうと別の回線から登録し直して即位するしかないんでしょうかね?^^;
もし仕官される方がいると迷惑になると思いますので、まことに勝手ですが近くに建国され方で早めに滅ぼしていただけるとありがたいです。

p.s 登用送ってくれる心優しき方も募集しております
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.22 )
日時: 2008/12/08 09:15:24
名前: 七光り若課長

登用送ってくださった方ありがとうございました。今回は三日月国にお世話になります(_ _)

無所属以外で寝返るとペナルティがあるのではないかと心配してくださった方もおりましたが、何の変化もなかったようです。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.23 )
日時: 2008/12/10 00:05:45
名前: 七光り若課長

●【即位】新しく鳳凰が桜華国の君主の座に就きました。(9日21時44分)
●11月:【相続】桜華国の「SAKURA」の家督は「鳳凰」に相続されました。(9日21時20分)
●【隠居】SAKURAは桜華国の君主を放棄して隠居しました。(9日21時20分)

もしかして、一度君主放棄しても問題なく君主の座に戻れたのでしょうか?即位コマンド見つけられなかっただけかな。。。どこにあったのでしょう^^;;;

無駄にお騒がせしてしまったのでしょうか、申し訳ない。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.24 )
日時: 2008/12/10 10:37:28
名前: アネモネ

管理人様、いつも楽しく遊ばせて頂いてます。

年末でお忙しいなか、かなりの改修作業でお疲れ様ですm(__)m
以前要望した集合にも手をくわえて貰い感謝です。
今回はテスト稼動のようですが、いろいろ試せると思うとワクワクします♪ d(⌒o⌒)b♪
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.25 )
日時: 2008/12/19 21:40:24
名前: くじら@携帯から

今日の事です…
私が日々愛用しているメインのパソを起動してみたらアレ?なんかOS起動しない…
どうやらいつのまにかWindowsのシステムの一部が破損したらしく起動してもフリーズ状態のままキー操作を受け付けなくなりました;
セーフモードも失敗し、回復コンソールも失敗、上書きインストールも失敗、クリーンインストールするハメになりました(泣きたいですホント…;
ハード類が壊れてなければOS入れ直せば復活できるのですが…多分OS入れ直しで起動するとは思うのですが
三国志のファイル実はサブのHDDではなくメインのHDDに突っ込んでたので制作中のファイルが全部消えてしまいました;
サブのHDDは仕事用データやらシステムなんかのバックアップ用だったので;

幸い作りかけのファイルの一部はサーバー上にアップしてるので全部消えたわけではないのですが、それより厄介なのは膨大な量のソフト類の再インストールです;
元の環境通りに再構築するのに数日はかかると思うので;(スゲーめんどくさいですハイ;
三国志を作るにしても、エディタやらなんやら入れ直してからでないとどうにもならないので皆さんには途中離脱で申し訳ないですがちょっとの間お休みします;

ゲームはとりあえずそのまま遊んでて下さい。


Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.26 )
日時: 2008/12/20 15:36:01
名前: 眠り兎

それは・・・なんともご愁傷様です。
しかし管理人さんの不幸は私たちの不幸でも(TT
管理人さんの復帰に備えてバグ情報等色々書かせてもらいますね。
復帰お待ちしてます。

ところで・・リセット機能は動いてますか?
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.27 )
日時: 2008/12/20 16:29:07
名前: くじら@PC復旧中

やっとOSのインストール終えてブラウザの設定済ませてネット閲覧程度は出来るようになりました;
やっと1/3程度復旧って感じです;
バックアップの中に作りかけのファイルがあったのが不幸中の幸いです;

まだFTPとか入れてないのでサーバーのファイルは弄れませんが三国志のリセット機能は働いてるので私が居なくても動き続けますよ。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.28 )
日時: 2008/12/20 22:32:03
名前: ジョルノ

痛いですね
ディモールト痛いッ!
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.29 )
日時: 2009/01/16 01:06:10
名前: かぼす

柑橘帝国君主のかぼすです。
皆様のお陰で初君主ながら統一する事が出来ました。
ありがとうございました。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.30 )
日時: 2009/01/16 13:59:59
名前: 柚子

柑橘帝国の柚子です。

かぼす殿の下はとても働きやすく、楽しかったです^^
初君主とは思えない!

柑橘帝国のメンバーも、とても噛み合う感じが快感で居心地よかったです^^

柑橘に仕官して、ここで統一できて、本当に楽しかった。
ありがとうございました!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |