トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 - 2話目 -
日時: 2008/09/09 11:09:13
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。
お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.1 )
日時: 2008/09/10 20:19:31
名前: 袁術◆/q8F.w93VWU

今、気付いた。
コマンド36個になってるのね。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.2 )
日時: 2008/09/15 22:56:30
名前: まじめな君主

今回、国だけ作って削除刻む人多すぎ!
なにがしたいんだ。いやがらせか!
と感想を書いてみましたよ。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.3 )
日時: 2008/09/16 00:52:48
名前: 社長

初心者か、仕官者がいないからやめたか、ホントに嫌がらせか・・。建国数は多いほうが極端な領土拡大がおきなくて良いと思ったり。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.4 )
日時: 2008/09/16 22:44:21
名前: 袁術◆/q8F.w93VWU

私は比較的に真面目にやってるんですが、
国名がアレだったんでしょうかねぇ・・・。
仕官者居ないです^^;
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.5 )
日時: 2008/09/17 00:48:09
名前: ジョルノ

建国時期が早い国に集まりますね
出遅れたらよっぽど人気のある国でないと
なかなか集まらないですね^^

ところで、戦闘解除がいつきれるか
他国からみれるといいかなーと思いました
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.6 )
日時: 2008/09/22 01:44:45
名前: 社長

私が君主を務めておりました帆立製鉄滅びてしまいました。お付き合いくださった方ありがとうございました。んー、滅びた原因はやはり国名が・・。ここは滅亡のあいさつにも使うと良かったりするんですかね?
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.7 )
日時: 2008/11/10 16:20:41
名前: 詩音verU

【鏡花水月国】詩音です。
本当に・・・皆様の助力のおかげで、統一することが出来ました。本当に有り難うございます♪
後半in中々できず、迷惑をかけ申し訳ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
皆様お相手ありがとうございましたmm

管理人様、とても楽しく参加させて頂いております。また来史、宜しくお願い致します。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.8 )
日時: 2008/11/10 20:02:12
名前: 眠り兎

統一おめでとうございます。
外交もさることながら、鏡花水月国さんの
士気(オン)の高さは素晴らしいものがありましたね。

援軍制度の話は、こちらが適当と思い少し書かせて頂きます。
以前より、管理人さんも安易な援軍に対して色々と考えて下さってました。
それをふまえての発言だったわけですが。
既に、管理人さんの頭の中で援軍に対し
ペナルティを与える制度の骨子は出来上がってたと思います。
が、諸事情により開発を止められるとの事で、なんとか御負担の少ない変更で援軍に歯止めをかけて頂けないかと思い、提案させて頂きました。
仕官、寝返りにペナルティを課す事により
安易な援軍を防げると共に、当初からその国にいる武将にもメリットが出てくるはず。
素人考えで申し訳ありませんが、追放コマンドのペナルティをそのまま仕官、寝返りに与えるのは比較的簡単な変更で出来るのではないかと提案させて貰った次第です。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.9 )
日時: 2008/11/11 00:01:18
名前: 板頭

お世話になりましたー
参加2回目でラス2まで行かせて頂き、感無量であります。

鏡花さんは非常に外交が上手だな、と非常に感服いたした次第であります。勉強させて頂きました。
今後ともエロ道に邁進させて頂きますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

かしこ?
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.10 )
日時: 2008/11/12 20:42:27
名前: 眠り兎

管理人さんが、開発中止を宣言された時は少し落ち込みましたが、
こうやって色々と変更や新システムを考えて下さっていて、
本当に楽しみですね〜
また、寝れない日々が続きそうです^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |