トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告5
日時: 2009/04/18 22:07:53
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17


三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.23 )
日時: 2009/05/09 20:02:51
名前: 懸想文(今はサムシンブル)

ありがとうございました。集合部隊を作れましたm(_ _)m
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.24 )
日時: 2009/05/10 01:28:25
名前: 青葱

現在我唯横殴国所属の青葱です。
どの時点からかはわからないのですが、所属していた部隊から一切離脱できなくなるバグにはまってしまった様なので報告いたします。

他の部隊に転属することはできるのですが、「離脱」のみ受け付けてくれず、「離脱しました」と出るのにまだ部隊に所属し続けていることになっていました。
試しに部隊ごと解散してもらったのですが、もう解散して画面にも無い部隊なのに「◎◎部隊に所属しています」と書かれ、その状態で離脱してもやはり離脱できませんでした。

その後更に新しく作ってもらった部隊に入隊し離脱をしたら通常通りに離脱できました。
現在はゲームに支障は来していませんが、一応まだ部隊システム周辺にバグがありそうということで報告させていただきます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.25 )
日時: 2009/05/10 02:29:08
名前: エリス

ジョジョ国 エリスです。

> 所属していた部隊から一切離脱できなくなるバグにはまってしまった様なので報告いたします。

わたしも同じ現象に遭いました。
離脱を繰り返すことで部隊から抜けることができたので、
とりあえず様子見をしていましたが、
私ひとりではないようですので報告しておきます。
状況は青葱さんとまったく同じです。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.26 )
日時: 2009/05/10 03:07:58
名前: 草薙くんぽい人

唯我国にいまいます
昨日朝の時点であられちゃんの部隊に入隊
1時間で抜けたつもりがぬけれず
その後夕方抜けたのをログで確認
部隊情報でも自分の名前がないのも確認 しかし集合されました
違う部隊にはいって脱退したところなおりました 
一応報告まで
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.27 )
日時: 2009/05/10 09:05:42
名前: 周昂◆/q8F.w93VWU

在野の体験猟師こと周昂です。
大した事ではないんですが、後継者入力の際に
名前を入力し画像を選択すると、名前は変りますが画像が変らないみたいです。
んで、在野だけかと思って某国に仕官して同じ動作を試したら駄目だったんで一応報告。
あ・・・あれ、これ仕様じゃないよね?
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.28 )
日時: 2009/05/10 10:14:13
名前: 鰯雲

部隊を抜けられないバグが私もおこりましたー。
自分は抜けられなかったんですが、自分の代わりに他の人が抜けたと思われます。他に隊員がもう一人いたんですが、いなくなってました。
あと、隊長に隊員解雇してもらったら抜けられました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.29 )
日時: 2009/05/10 10:17:32
名前: ズゴック

現在我唯横殴国所属のズゴックです。

どの時点からかはわからないのですが、所属していた部隊から突然離脱してしまうバグにはまってしまった様なので報告いたします。。

携帯から他の部隊に入隊or転属することはできるのですが、数ターンすると部隊無所属となっています。。


試しにパソコンにて部隊の入脱をしてみましたが、こちらは今のところは上手く行くようです。。

現在はゲームに支障は来していませんが、一応まだ部隊システム周辺にバグがありそうということで報告させていただきます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.30 )
日時: 2009/05/10 10:39:56
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

おはようございます今やっと目覚めzzzz・・・
ぶはっw

>27
仕様ではないです。
他の人も同パターンの動作で死んで画像変わらなければバグっぽいです。
追って同じような報告上がるようでしたら後ほど見ておきます。


部隊コマンドの方は・・・
あれれ?って感じで今報告とプログラム照らし合わせて読んでます。
最近プログラム感悪いです・・(凹;
影響大なのでなるべく早く作り直してみます。


Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.31 )
日時: 2009/05/10 12:13:42
名前: ズゴック

部隊除隊バグ追記

ズゴです。。只今、パソコンから部隊所属したのにも関わらず、数ターン後には除隊されるバグを確認しました。。

常時、ログインしているわけではないので、どのタイミングで弾かれるのかは不明デス。。

また、国宛で惨状を訴えても、俺も俺もという声が聞かれないので、どうやら個人差があるようです。。

詳しくは、"緑一色"となっている私の個宛欄を参照していただければと。。

お忙しい中とは思いますが、対応をお願い致します。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.32 )
日時: 2009/05/10 12:28:45
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

部隊バグたぶん修正です(アセアセ;

$i++;
原因はたったこの一文を離脱個所に書き忘れたが為です;

誰かが離脱を実行すると2番目以降のDATAに自分が居たら無効×1番上の最新DATA誰構わず抹消(離脱)
自分のキャラが一番上のDATAに存在してる時ならそのまま離脱成功。
2番目以降だと離脱できず(一番上のDATA抹消)→何回も離脱押す→上から順にDATA抹消→やがて自分のDATAが一番上になる→離脱成功(上に居たDATAは消えて誰かが勝手に離脱)

報告と照らし合わせてもこんな動作だと辻褄合うハズです・・・orz

今度こそ正常に作動すると
・・・いいな(泣

ついでに余計な事してきました。
部隊長は一々解散しなくても部隊名と部隊コメント入力して作成押せば解散しなくても変えられるかもです。
バグ拾ったら再び吊って来ます・・・(嫌ぁぁぁ;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |