トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告5
日時: 2009/04/18 22:07:53
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17


三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.33 )
日時: 2009/05/10 13:11:16
名前: 人飼無縁

>ついでに余計な事してきました。
>部隊長は一々解散しなくても部隊名と部隊コメント入力して作成押せば解散しなくても変えられるかもです。
>バグ拾ったら再び吊って来ます・・・(嫌ぁぁぁ;

試してみました。
結果として・・・
変更は可能でしたが、以下の問題が発生しました。

条件:部隊に人が乗っている状態で実行
結果:部隊に乗っていた人を部隊長として強制的に同名の部隊名とコメントにて部隊作成が行われる。

お忙しいとは思いますが対応のほどよろしくお願いいたします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.34 )
日時: 2009/05/10 14:47:17
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

ドツボにハマってますね;
頭こんがらがってきましたw
なんとか修正しました・・・と言いたいですが
流石に自信無くなって来たので、一応修正、
もうバグが出ないよう祈ります(泣
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.35 )
日時: 2009/05/12 22:13:04
名前: 周昂◆/q8F.w93VWU

報告
自分は画像0ばっかり選んでたんですが
他の画像は問題なく変更できるようです。
なんで他の画像でも試さなかったんだろう俺・・・。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.36 )
日時: 2009/05/12 22:38:32
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>35
意味やっと分かりました;
自分のキャラ画像が0番の時に後継者選択で他の番号画像選択しても変更が出来てないって事ですね。
修正入れときましたのでもう変更できるようになってると思いますよ。


Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.37 )
日時: 2009/05/13 23:00:25
名前: シルビア

管理人様お疲れ様です、いつも楽しくゲームに参加させていただいております、魔法の王国所属のシルビアです。
今回国内の方数人に伺いましたところ、皆同じ症状が表れているようでしたのでご報告させていただきたいと思います。
症状の内容ですが、トップページから「デフォルト画面モード」でログインした際、一切の発言ができなくなるというものです。発言時、「Internal Server Error」と出てくるようです。カスタムモードでは問題は起こりませんでしたので、ゲーム進行上致命的ではありませんが、管理人様のお時間が空きましたら、何卒チェック・改善の程お願い申し上げたいと思いますm(_ _)m
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.38 )
日時: 2009/05/14 05:44:40
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

報告ありがとうございます。
単純にプログラムの文法ミスでした。
修正しておきましたのでもう大丈夫だと思いますよ。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.39 )
日時: 2009/05/14 21:25:00
名前: あきんど

いつも楽しく遊ばせてもらっていますm(_ _)m
魔法の王国所属のあきんどどです。

カスタムモードの時に、チャット画面が自動で更新されますが、その時に正常に更新されずに、
ERROR !
アドレスバーに値を入力しないでください。
となってしまいます。
firefoxを使ってる人だけこの症状がでているようです。
お忙しい中とは思いますが、対応をお願い致します。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.40 )
日時: 2009/05/14 23:30:42
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

もしかするとfirefoxはなるかな〜って心配してたのですが、やはりなってしまいましたか;
修正したので今度は大丈夫だと思いますよ。

Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.41 )
日時: 2009/05/14 23:41:49
名前: あきんど

問題なく更新するようになりました!
迅速な対応ありがとうございます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.42 )
日時: 2009/05/15 01:08:52
名前: シルビア

同様にデフォルト画面モードでの発言に関する障害も解消されておりました。迅速な対応感謝いたします。報告、並びに謝意表明が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |