トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告5
日時: 2009/04/18 22:07:53
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17


三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.73 )
日時: 2009/06/13 01:22:10
名前: 青葱

これはバグなのか仕様なのかわからないのですが・・・

Mac版FireFoxで、マップの未占領都市のマスが表示されていません。
都市名・アイコン・ラジオボタンはあるのですが、マスだけが透過されている状態ですね。
仕様ならそれでいいのですが、道が白で都市名も白だと大変見辛いので少し改善していただけると嬉しいです。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.74 )
日時: 2009/06/13 03:12:55
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>70〜72
今期取り入れときました。

>73
CSSで空白地だけ配色入れ忘れてましたね。
修正入れておきましたので。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.75 )
日時: 2009/06/15 09:56:52
名前: じゃらん

ちょっと仕事中なので簡単になってしまいますが、
バグ報告です。結構致命的?

# ●2月:じゃらんはジェノスを倒した!150の貢献を得ました。米9875の行賞を得ました!(15日9時45分)
# ●ターン27:じゃらん 精鋭歩兵(120) 667人 (-6933↓)|ジェノス 槍兵(120) 0人 (-7900↓)(15日9時45分)
# ●2月:夜帆立帝国のじゃらんは長坂坡へ攻め込みました!(15日9時45分)

-------------------------------------
1.戦闘解除と同時に江陵から長坂へ攻撃
2.その攻撃がなぜか江陵への攻撃に?
3.当国の君主殿が、江陵の守備に着いていて同士討ち
-------------------------------------
こんな感じでした。

なにか「もっと詳しく状況おしえろ!」
等ありましたらお返事ください > 管理人さん
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.76 )
日時: 2009/06/15 09:59:04
名前: outlaw

管理人さーん
なんか支配しても領土に色が染まらないバグでてるっぽい感じに見受けられます
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.77 )
日時: 2009/06/15 10:16:10
名前: ジェノス

じゃらんさんの攻撃の前に私が攻めて長坂坡を支配していました。
しかし、支配の処理がされず、長坂坡は空白地のままで、わたしはなぜか江陵にいました。
その後、じゃらんさんが長坂坡を攻めると、なぜか私との戦闘になり、同士討ちが発生しました。

ちなみに、支配時の貢献200は入っておらず、じゃらんさんとの同士討ちの貢献は入っていました。

支配国の更新あたりがあやしいのではと思います。

時間ができたときにでも、対応お願いします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.78 )
日時: 2009/06/15 10:21:11
名前: ジェノス

追記

私が長坂坡を攻めたときに史記ログ・過去ログでは【支配】のログが表示されましたが、早馬では戦闘報告が届きませんでした。
ちなみに、城壁との攻防線で倒されたハズの兵士が無傷でそのまま残っており、じゃらんさんとの戦闘が開始されました。
じゃらんさんとの同士討ちの早馬は普通に届いています。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.79 )
日時: 2009/06/15 10:39:30
名前: パステル

まさかの自分VS自分w
一応ログ貼っておきます。

●3月:パステルはパステルに敗北した。。73の貢献を得ました。(15日10時26分)
●3月:パステルはパステルを倒した!150の貢献を得ました。米5939の行賞を得ました!(15日10時26分)
●ターン12:パステル 精鋭歩兵(47) 0人 (-3394↓)|パステル 精鋭歩兵(47) 913人 (-2481↓)(15日10時26分)
●ターン12:パステル 精鋭歩兵(47) 913人 (-2481↓)|パステル 精鋭歩兵(47) 0人 (-3394↓)(15日10時26分)
●3月:夏の国のパステルはパステルと戦闘しました!(15日10時26分)
●3月:夏の国のパステルは宜陽へ攻め込みました!(15日10時26分)
●3月:【回復】負傷兵が1697人復帰しました。(15日10時26分)
●2月:宜陽を手に入れた!200の貢献値を得ました!金1735の行賞を得ました!(15日9時56分)
●ターン7:パステル 精鋭歩兵(47) 1110人 (-587↓)|城壁 一般城兵(60) 0人 (-600↓)(15日9時56分)
●2月:夏の国のパステルは宜陽へ攻め込みました!(15日9時56分)

早馬は攻撃報告と守備報告の2通届きました。
攻撃報告の早馬は夏の国パステル宛になっていましたが
守備報告の早馬は国パステル宛となっていました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.80 )
日時: 2009/06/15 12:20:07
名前: 怨爺


>===============
>ジョジョ国あいうえ怨爺殿
>15日12時17分
>===============
>
>http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/sangoku2/i-gzindex.cgi
>※このメールは返信しても届きません。

こんな早馬が来たんですが…(^_^;)
内容が無いっすwww
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.81 )
日時: 2009/06/15 14:13:24
名前: SRな人

●1月:【回復】負傷兵が0人復帰しました。(15日9時10分)
●12月:献帝士気12は城壁に敗北した。。41の貢献を得ました。(15日8時40分)
●ターン27:献帝士気12 衝車(100) 0人 (-5300↓)|城壁 城門兵(60) 1596人 (-1154↓)(15日8時40分)

ってあるんだけど今衝車が1325人ほど居るみたいです。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.82 )
日時: 2009/06/15 15:06:11
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

あちゃ〜;初っ端から超凡ミスしてしましたね;
占領判定のルーチンでsubというたった3文字を指定してないという罠が(汗;
流石梅雨時の私、何やってんだ・・・orz

支配しても占領判定が半分すっ飛ばされてました。
それでも支配扱いで支配先で守備付いて守備DATAが記録されたので同士討ち起こしたり自分と戦ってしまってたようです。
sub指定してなかったので変な関数扱いされて正しく動いてるトコと動かなかったトコあってハチャメチャな動作しちゃったと思われまする;;

修正しましたが守備DATAだけまっさらにしないと残ってる守備キャラと戦ってしまうので一回全ての都市の守備外させて頂きました。

戦闘に関するプログラムが複雑化して肥大してきたので小分けしつつシンプルになるように改良したのですが・・・おもっきりミスっちゃってました;

この部分はとりあえず直ったと思いますが・・・
まだナンカありそう・・・;;;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |