トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告5
日時: 2009/04/18 22:07:53
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17


三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.43 )
日時: 2009/05/15 11:56:11
名前: 法月

emobileで参加しています法月です。

コマンドを入力し、フレーム右の自動更新を眺めていましたところ
コマンド更新と同時に別の方の画面が表示されました。

スクリーンショットを撮ったので貼れるところがあれは貼るのですが、
見たままを言うと、フレーム左は通常表示、フレーム右は徐州に居る準備中さんの画面でした。

おそらくは同じemobile利用者だからだと思います。
その後はF5更新で元に戻りました。

一応報告まで。失礼しました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.44 )
日時: 2009/05/15 16:20:38
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>43
それはたぶん私のミスですね。
時間的にも昨日UPしたトコを調節してたもので;
SSは申し訳ないですが消してあげてください。

今回は特に軽量化や効率化したプログラムに新しく入れ変えてみたり、こまめに調節して試行錯誤してたりする事があります。
でも時間があまりなくて手が空いた隙に急いでやる事が多いのでドジってしまったりして申し訳ないです;
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.45 )
日時: 2009/05/17 21:39:15
名前: Marker

●1月:【元服】魔法の王国の「Marker」が元服しました。(17日21時14分)
●1月:【天命】魔法の王国の「Marker」は死亡しました。享年69才(17日21時14分)

私の画像は画像91から画像0に変化しました。

この誤りを修正してください。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.46 )
日時: 2009/05/25 07:17:25
名前: にーと

たいしたもんじゃないですけど。
*以下コピペ

Gz☆Map 三国志NET Ver2.7-086β2

次のターンまで36分34秒 ★★★−−−−−−−−
NEXT:米を1000[07:50] 武器:方・a CHANGE!】

*ここまでコピペ
カスタム画面の右側、「武器:方天画戟を購入」がURLに変化してます。
特に支障は無いです。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.47 )
日時: 2009/05/25 07:19:33
名前: にーと

No.46の投稿でIDとパスが消し忘れて見えちゃってるけど、悪用はしないでね、テヘッ☆
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.48 )
日時: 2009/05/25 13:22:08
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>46
報告ありがとうございます。
IDとPASSは違うのでしょうが書かないようにしてください。一応削除しときます。
単純に文字数制限組んだら化けちゃったみたいですね。少し甘かったです。
日本語の文字処理は結構面倒で上手く処理させてあげないと簡単に化けたりするので。
サンプル見ながら修正入れてみました。
今度は化けないとよいのですが。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.49 )
日時: 2009/05/25 22:06:45
名前: にーと

「方天画戟を購入」に関しては直りました。
修復ありがとうございますー。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.50 )
日時: 2009/05/26 00:50:43
名前: ケット・シー

ちっちゃい事で恐縮ですがスタイル変更以前は君主のみステータスで仕官何年というのが即位何年って表示だったと思うんですが今は仕官何年って表示になってます。別に影響は無いし、仕様なら仕様でいいのですが現状で気が付けるのは2人だけなので一応ご報告を〜。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.51 )
日時: 2009/05/26 01:15:51
名前: マリア

携帯での表示ミスがあるので御報告します。
他の方は分かりませんが私のでは
上の方に 魔法の王国指令 となるはずの文が
1066font size=-1>
と表示されています。
特に支障はありませんがw
一応私が使っている機種はDoCoMoのSO705iです。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告5 ( No.52 )
日時: 2009/05/26 09:03:55
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>50
仕様ではないです。
これだけ大きな変数やDATAを扱ったり複雑化してくるといきなり完璧にはいきません。
どこかで必ず間違えてたり見落としてる個所が当然のようにあるので、時間かけて少しずつ修正入れて仕上げていくしかありません。
細かい個所でも気になったら報告頂けると助かります。

>51
報告ありがとうございます。
タグの記述間違えありましたね。
修正入れときましたので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |