トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告7
日時: 2009/12/20 16:12:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてください。
※IPが重なる事をバグのせいにしようとしても、そんな都合の良いバグはありません。
※バグでないものを直せといっても直しようありません。
※勝てば官軍負ければナントカです。勝ち負けをバグと混同しない事。
※戦闘結果の報告、ログ張りは検証スレにお願いします。


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.21 )
日時: 2009/12/30 18:29:45
名前: よ〜る

ウィルコム実験結果

普通に登録
メアドにメールはきました

携帯認証画面>エラーで認証できず

オペラの設定を
モバイルとして認識を>デスクトップとして認識にかえ
ぐぐって通常TOPよりIDとパス入力> エラー

どうしたものか・・・・・w
他 ウィルコム使いのひといたらどうやって認識させたか意見求む! タスケテ
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.22 )
日時: 2009/12/30 18:34:44
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

今認証メール送りました^^;

http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/sangoku2/i-check.cgi?iid=ID&ipass=パス&sid=ほにゃらら

sid=ほにゃらら、通常の認証URL+sidが付いた認証URLが届いた思います。
そのURL使って再認証して下さい。
知人のでは成功しているので出来ると思うのですが・・・



Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.23 )
日時: 2009/12/30 18:52:01
名前: よ〜る

す・・・すばやい対応 ありがとうございます!
また何かあったら連絡させていただきます

もしくはこんなことをやって欲しいなどデバックもうけつけます><
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.24 )
日時: 2009/12/30 18:57:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

WILLCOMで不安なのがコマンド入力ですね
前コマンドが入力できないと聞いたので。
知人のではテストでコマンド入力はできてますが、よ〜るさんの機種ではどうなんでしょうかね・・・
今不安なのはそこですかね〜。
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.25 )
日時: 2009/12/30 19:26:03
名前: よ〜る

とりあえず1.2.3ループぐんで
エラーでませんでした(前回はここでだめだった)
たぶん大丈夫だとおもわれます
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.26 )
日時: 2009/12/30 20:04:06
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>25
態々ありがとうございます。
これでWILLCOMはひと安心です。

>18
び塢からだと安定行けちゃってるみたいですね。
DATAに修正入れておきました。
ついでに官渡-業も道書いておきました(笑)

>19
私も記憶が曖昧ですが確か前にそのような要望か話しありましたね。
城壁時は負けても名声減らなくって事でしたよね。一緒に修正入れときましたので。
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.27 )
日時: 2009/12/30 23:43:56
名前: だっし

ありがとうございます!
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.28 )
日時: 2009/12/31 06:10:38
名前: 奈落の元軍師

> ついでに官渡-業も道書いておきました(笑)

MAP上で、という意味でしょうか。
Safari 4.04では相変わらず繋がっていないように見えます。
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.29 )
日時: 2009/12/31 09:38:40
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>28
MAP画像です。
ブラウザ内の古いキャッシュをクリアして読み込みなおせば表示されますよ。

それでは皆さん良いお年を♪
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.30 )
日時: 2009/12/31 10:33:33
名前: 月偽

No.19 修正ありがとうございます!

官渡-業の新道確認。こころなしか舗装も新しく・・
安定-郿塢は、確認できず。
戦争できたり移動できたりすることがバグだとの認識で良いでしょうか?

返事は来年ですねw 今年は特に色々お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |