トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告7
日時: 2009/12/20 16:12:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてください。
※IPが重なる事をバグのせいにしようとしても、そんな都合の良いバグはありません。
※バグでないものを直せといっても直しようありません。
※勝てば官軍負ければナントカです。勝ち負けをバグと混同しない事。
※戦闘結果の報告、ログ張りは検証スレにお願いします。


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.71 )
日時: 2010/04/29 15:40:29
名前: 翠晄

バグなのか仕様変更なのかわかりませんが、
一般兵が精鋭歩兵ではなく近衛兵に昇格しました。

●9月:一般兵の訓練度が120になりました。
●9月:一般兵が近衛兵(訓練度:9)に昇格しました。
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.72 )
日時: 2010/05/06 22:32:50
名前: 乾坤一擲

訓練がまだ最大になっていない状態から再度訓練をしたところ
「訓練度が120になりました。」と表示されるわけではなく「これ以上の訓練はできませんでした。」と表示されました。
些細なことですが一応報告しておきます。

下記はログ抜粋
●これ以上の訓練はできませんでした。
●義勇兵の訓練度が107になりました。
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.73 )
日時: 2010/05/11 00:03:38
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>71
実は設定ミスしてました。
開始後コッソリ直しておきました(ぇ

>72
今サーバー構築中でバグ修正する余裕が無いので後日落ち着いたときに見ておきます(汗
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.74 )
日時: 2010/05/23 22:49:48
名前: カイル

●ターン0:カイル 楼船() 5205人 (-0↓負傷0)(|中華一番☆ 闘艦() 0人 (-0↓負傷3730)(23日22時46分)
●10月:日清戦争国のカイルは廬江へ攻め込みました!(23日22時46分)
●10月:【回復】負傷兵が2574人復帰しました。(23日22時46分)
●10月:カイルは中華一番☆を倒した!139の貢献を得ました。米81977の行賞を得ました。(23日22時43分)
●ターン20:中華一番☆ 闘艦(↓) 0人 (-8900↓負傷3730)(|カイル 楼船(↑) 2631人 (-6469↓負傷2574)(23日22時43分)
●10月:海賊国の中華一番☆はカイルと戦闘しました!(23日22時43分)
●9月:濡須口の民忠が+10上がりました。(23日22時40分)
●8月:濡須口の民忠が+7上がりました。(23日22時25分)
●7月:濡須口の民忠が+6上がりました。(23日22時16分)

更新が近いからか、はたまた戦闘プログラム改造の過程での事かは分かりませんが、更新がスベったみたいですw
ログには残ったのですが2つ目に勝ちがつかなかったように思います。
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.75 )
日時: 2010/05/25 09:16:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

そうですね。
更新間隔短くしたので単純にスベっただけと思いますよ。
あまり気にしなくてもいいかなとw
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.76 )
日時: 2010/06/02 21:26:58
名前: 筑淑炸按

新鯖の、勢力図・登録武将一覧・名将一覧が表示されません。
ここら辺を参考に仕官国を決めるので、ないと不便です。

対応を宜しくお願いします。<(_ _)>
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.77 )
日時: 2010/06/02 21:51:59
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

どうりでたまにTOPアクセス時にエラーが出ると思いましたw
報告感謝します♪

パーミッションの設定を間違ってhtmlデータの生成が書き込めてなかったです。
つまり凡ミス(w
修正しておきました。

▼パーミッションとは?
ファイルに対する権限の設定です。

プログラムのファイルに対する書き込み権限をフォルダに与える(設定)事を忘れてプログラム側に権限が無いのに書き込もうとして実行時にエラー出てたと言う事ですorz
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.78 )
日時: 2010/06/02 22:00:34
名前: 筑淑炸按

対応有難うございました♪
さて、どこに仕官しようかな?^^
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.79 )
日時: 2010/06/02 22:36:08
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

デスパさんくらい活躍されたらみんなきっと欲しいと思いますよ(笑
60分鯖の最優秀軍師さんですから私も本心は欲しい〜w
でもお好きな所を選んで下さい♪

美味メンバーの動向は流石に気になるなぁww
私もワースト3位ですけどまだ下にちょーじんさんが居たから安心www
Re: 三国志NET@バグ報告7 ( No.80 )
日時: 2010/06/03 00:53:28
名前: 筑淑炸按

残念ながらあのデスパレートはもういません><
60分鯖1期のようにはオンできなくなりまして。
また違う名前でどこかにコソっと仕官します。
もし「こいつデスパだ」と思ったら、「デスパみっけ♪」と言ってください。
当たった方には明治の牛鍋をご馳走します。文字ですがw気持ちだけww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |