トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告8
日時: 2010/06/12 14:38:00
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかも。
※バグですー。だけだとドコー?な状態になりますです;
※尚、バグでないものを直せ!といっても直しようありません(w
※戦闘結果の報告、ログ張りは検証スレにお願いします。
※バグなんてキライだーw撲滅あるのみ!(w


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.91 )
日時: 2010/10/13 17:55:04
名前: 無能の魔女

30分鯖にて。
【降伏】みんなの国は風雲S城国に降伏しました。(13日17時50分
これにより、風雲S城国もなぜか無所属国になってしまいました。
明らかなバグだと思われますので、なるべく早く対応していただけたらなと思います。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.92 )
日時: 2010/10/13 17:59:28
名前: 無能の魔女

↑について。
一時的な症状だったようです。
貴重なスレを使ってしまい、申し訳ないです。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.93 )
日時: 2010/10/13 18:23:00
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

降伏の国DATA削除時に相手国も巻き込まれたみたいですね。
個人DATAとMAPデータが破損してなかったのが幸いでした。

国DATAの修正で済んだので被害少なくてよかったです(汗


ゲーム中の問題に付いてはなんとなーく把握しましたが私は余計な口出ししない方が良いでしょう?
システムやバグに付いては気が晴れた時にでも一考しておきます。

コレはなんだろ・・・どこかプログラム間違えたかな・・・;
降伏は武将も降伏先になるハズだったのですが・・・
見事に在野に落ちましたね。

降伏側の修正は・・・無理に所属させるとケンカしそうだから要らないか(核爆)
空気読んでこのままラス戦続行!(ぇ

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.94 )
日時: 2010/10/18 00:54:02
名前: シュラ

バグでは無いのですが、
携帯持ってる人に援軍頼もうとしたのですが、携帯からだと仕官場所が選べないので、
私の家で登録した所重複エラーで両方動かなくなってしまったので何とかして貰えると助かります。

ちなみにですが、PC持って無い人に援軍頼もうと思ったら、ネカフェとかでキャラ作るしか方法が無いのでしょうか?
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.95 )
日時: 2010/11/03 10:46:33
名前: 無能の魔女

30分鯖携帯版にて、援軍中の事。
携帯より戦闘ログを見ようとしたら、「ERROR! 援軍中は士官・寝返りは出来ません。」と出ました。
戦闘ログを見れないのは何かと不便だと思うので、修正をお願いしたく報告致しました。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.96 )
日時: 2010/12/08 09:49:27
名前: ケレス

もう11月も終わりやなぁなんて思っていたら、
あっという間に12月も一週間が過ぎていました。どういうことなの。


●妖 術3:凛々は黒羽扇を振り掲げ奮闘を使った!
●成 功3:ケレス 精鋭槍兵 5350人 ↓(-574) |凛々 元戎兵 6466人 ↓(-0)

黒羽扇の発動武技ですが、本来「妖術」となるべきところ「奮闘」となっていました。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.97 )
日時: 2011/02/09 07:18:17
名前: 座れ。

60分鯖で、

●1月:【病気】「アウアウアー」が病のようです・・・(9日6時7分)

と出ているのですが、私(座れ。)のログに、

●1月:病の為実行できません(9日6時7分)

と出ています。他人の病で、自分のコマンドに影響がでてしまうバグだと思います。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.98 )
日時: 2011/02/09 07:55:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

バージョンUP用のファイル差し替え忘れたのがあって変数が反映されとりませんでした。
(/▽//)ゴメンちゃい

差し替えたので治ってると思います。
報告ありがとうございました。

うがい手洗いを忘れずに♪(ぇ
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.99 )
日時: 2011/02/13 14:50:56
名前: シルビア

30分鯖にて、三尖両刃刀にて「強襲」を行った際、士気上昇時の兵種表示が対戦相手の兵になる現象を確認しました。

●強 襲7:アイブリスは三尖両刃刀を構え○○○の護衛兵に強襲をかけた!
●強 襲7:アイブリス 闘艦 6291人 ↓(-0) |○○○ 護衛兵 3518人 ↓(-241)
●士 気7:アイブリスの護衛兵は強襲で士気が上がった!

なお対城壁時にも同様の現象が見られます。
あまりゲーム内容に関係するような事ではないので、お暇な時にでも修正宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.100 )
日時: 2011/02/22 23:17:47
名前: Dull

30分鯖にて、一勝しただけにもかかわらず名声が3上がる現象が発生しました。
そんなハイパーに名声高い相手でも無かったので、不審に思い一応の報告をさせてもらった次第です。
もしバグであるのでしたら、修正をお願いしたいと思います。
バグでないのでしたら、このままでお願いします(ぇ

それでは、いつもお疲れ様です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |