トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告8
日時: 2010/06/12 14:38:00
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかも。
※バグですー。だけだとドコー?な状態になりますです;
※尚、バグでないものを直せ!といっても直しようありません(w
※戦闘結果の報告、ログ張りは検証スレにお願いします。
※バグなんてキライだーw撲滅あるのみ!(w


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.1 )
日時: 2010/06/13 11:26:51
名前: 色香恋次郎

30分鯖で放浪者一覧のページが表示されません。
私のセクスィーが足りないのでしょうか?
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.2 )
日時: 2010/06/13 12:44:30
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

そうですね。もっとセクスィー・・・(ダマレ!w
表示されないというかリンク間違ってますね。

▽つまりこーゆことです
誤)http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/sangoku2/html/19/country0.html

正)http://sangoku.gzmapss.com/html/19/country0.html

修正しておいたので更新されれば正しいリンク先になると思いますよ。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.3 )
日時: 2010/06/13 12:57:44
名前: 色香恋次郎

表示されました。有難うございます。

月曜夜7時からの面接でお待ちしております。
美味英傑の皆様がわが社の面接にパスし、
一緒に働けるようお祈り申し上げますw
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.4 )
日時: 2010/06/13 13:09:41
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

対戦国の方でしたか(笑)
では明日伺わせて頂きます♪
報告ありがとうございましたw
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.5 )
日時: 2010/06/13 13:56:36
名前: 色香恋次郎

私としたことが大変失礼致しました。
ご挨拶が遅れました。私、色香恋次郎と申します。
どうぞお見知りおきを。


上場企業

 部長 色香恋次郎

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/conte/
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.6 )
日時: 2010/06/13 13:58:45
名前: 色香恋次郎

なるほど、セクスィーが迷惑投稿として正常に処理されてしまうのですね^^;

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/conte/セクスィー_bucho006.html
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.7 )
日時: 2010/06/14 23:14:26
名前: にょろ

いつも楽しく遊ばせていただいてます。
以下のようなことがありました。
●ターン0:にょろ 蒙衝() 2663人 (-0↓負傷0)(|くじら 露橈() 0人 (-0↓負傷1534)(14日22時51分)
●12月:上場企業国のにょろは柴桑へ攻め込みました!(14日22時51分)
●12月:【回復】負傷兵が460人復帰しました。(14日22時51分)
これは勝敗にも、戦歴にもカウントされませんでした。貢献値もログにはなかったので通常の内政のような感じ?みたいでしたので、報告させていただきます。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.8 )
日時: 2010/06/15 01:10:56
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

この報告は国内からもあったので気にしてました。
ただ先ほど帰宅したばかりでまだ全て把握してません。
後で見ておきますね。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.9 )
日時: 2010/06/15 02:45:24
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

修正入れておきました。

どうやら相手が兵0の時に攻めるとERRORになって途中でプログラムがストップして反映されてなかったみたいですね。
新しい計算式の中に0で割り算してしまった箇所があったのが原因です。

コンピュータの演算は0で割ってしまうと得られる値は無限大に発散してしまうのでエラーになるのです。
これを0除算エラーって言います(w
勉強になりましたね♪(自爆)

基本中の基本ですハイ・・・orz
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.10 )
日時: 2010/06/18 16:20:32
名前: 張仁


毎度楽しく遊ばせて貰っております。くじらさんたちにへんなキャラにされた張仁です。はい。
いまいち何処に書けばいいのか解らなかったので、とりあえずこちらに書かせていただきます。

30分鯖の方で、
●ターン24:膨蛙のじぃ 重騎馬兵(↓) 296人 (-8504↓負傷4244)(|張仁 精鋭騎兵(↑) 0人 (-9500↓負傷4915)(18日14時17分)

といった結果が下弁にておきました。
陣形はEVEN、地形は山岳なわけですが、どういうことか普通に負けました。はい。
 迷将に入っているような私が勝てないのは当然だといわれればそうなのでしょうが、山岳に対応していない重騎馬に山岳でこのような結果になるのは少々納得がいきません。
 まるで陸兵で河川に突っ込んで船に勝つような事態。。。
 以前にも下弁で、西涼騎兵が重騎馬に負けたこともあるのですが、下弁は本当に山岳なんでしょうか?

 負け続けているところにこの結果で正直心もおれかかってます。
 よろしければご確認願います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |