トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告8
日時: 2010/06/12 14:38:00
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかも。
※バグですー。だけだとドコー?な状態になりますです;
※尚、バグでないものを直せ!といっても直しようありません(w
※戦闘結果の報告、ログ張りは検証スレにお願いします。
※バグなんてキライだーw撲滅あるのみ!(w


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.51 )
日時: 2010/08/23 19:55:37
名前: ロギ

上の文ではまるで私がそうしようとしていた様にも聞こえるのですが・・・。
これも管理人さん自身が仰ってることと同じで上の文も気に入らないものにマイナスになるような妨害工作に見えてしまいますよ?
勝手に判断するのも勝手ですが私は仕様かどうかを聞いただけで、あくまでバグだった場合にほかの人が困ることを考慮して記入しただけです。
それにある程度の期間は国宛ては残るはずなので、
普通は滅亡後に無所属の国宛てになにかしらの文が送られるでしょうから国宛てに出ているはずです。
それなのになにも会話が無い状態であったためにバグを疑ったのです。
国宛てに送ろうとした理由もバグの状況を詳しく説明しろとの掲示板に書いてある為です。
バグ根絶のために行った行為がここまで悪い行為をしようとしていたと思わせるとは人の偏見って怖いですね。
これがマイナスのイメージを植えつけているように見えたら申し訳ないですが。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.52 )
日時: 2010/08/23 21:47:15
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

=修正=
BBSに平然とバグ報告する前に皆が見るBBSにカキコするなら迷惑をかけた方々へ先に謝罪するのが筋でしょう。
そういった方々の手前ニコニコとバグに関する事だけを私が答えられる立場でしょうか?
管理人として注意する事が先でしょう。

昔からこのゲームは在野に落ちたら煽ったり騒ぎ起こしたりの荒らしが居たら騒ぎの繰り返しです。
もし私の話の中に自分と重なる事があるなら決して良い事ではないですから良く考えてください。
というメッセージ付きのサービスです(ぇ

負けたくないとか相手にあげたく無いという下らない理由で
勝利ボーナス回避やバグやシステム不備があるの知って行った行為が問題でしょう?

やってもシステムに不備があるのが悪いから自分は悪くない。
悪いと知っていながらやれば確信犯で一番タチが悪いです。

流石にあの場面で私ですら萎えてやりたくなくなりました。
これ以上参加しても煽られてしまい自分が場を荒らしては周囲に申し訳ありませんから。
美味に楽しみに仕官された方の為にも投げ出すわけにも行かずテンションも下がって非常に困っています。
美味には今、将来有望な若き軍師さんがいらっしゃいます。
こういった方が登場するのは非常に嬉しく今後が凄い楽しみです。
元々私は統一や勝利の為に参加してるわけではありません。
新しい軍師の発掘や、基本戦術の浸透、雰囲気とかを味わってみたいだけです。
勝ち負けよりも今後どう作っていけば面白くなるか?が私には大切です。

恨み辛み晴らす為に遊ばれてたらなら私が居る事で場が荒れてしまいすから他の方々に迷惑になってしまいます。
もし私以外の方に行ってしまえばその方は遊べなくなってしまうでしょう?

この件で気遣ってくれた何人かの方々と色々なお話を伺う事もできました。
経緯やどういった事があったか、真相は正しいかどうかまでは分かりませんが。
貴方一人例え抹殺してたとしても私が自分自身に結局傷が付くだけで何の得もないです。

普通に遊んでいる人がズルをや煽りで嫌な思いするよりも、楽しかったと思って遊んで欲しいです。
それには一人一人のモラルが必要です。

真剣に答えるともう長文になるのでもうメンドクセーです(爆)
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.53 )
日時: 2010/08/23 23:50:56
名前: Dull

>くじらさん

わざわざのご説明、ありがとうございます。
理解いたしました。
バグや不具合では無くて幸いです。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.54 )
日時: 2010/08/24 00:02:27
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

>No.53
ごめんなさい、関係の無い方まで巻き込んでしまって。
手紙の機能の件は改良できるところあれば参考にして後で加えて見ます。

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.55 )
日時: 2010/08/24 22:15:01
名前: 楊志


テストサーバーで計略/特技というものが習得できるようになりましたが、全く習得できていません。

例えば
●1月:【習得】麒麟を習得しました!(24日17時35分)

というように過去ログでは習得されているのにいざ自分の計略/特技欄を見ても真っ白なんですね。かれこれ30〜40個ぐらいは習得しているはずなんですが…

そういうものなんだろなと勝手に解釈していたら、欄が埋まっている方もいるそうでビックリ^^;
大変遅くなりましたが、ちょっと不思議に思い、報告させて頂きました。

分かり辛い説明で申し訳ありません。。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.56 )
日時: 2010/08/25 00:37:17
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

これは気が付いて無かったので助かっちゃったかな?(笑)
調べてみようと思ったのですが・・・
あれ?どれだ?と言う事で今のキャラ名を・・・w

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.57 )
日時: 2010/08/25 15:56:13
名前: 楊志

すいません;;
すっかり忘れていました。

『プライバシー』という訳のわからない名前になっていますww
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.58 )
日時: 2010/08/26 12:47:52
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

私のキャラも全て埋まってたので全く気が付いて無く凄い助かっちゃったです(感謝)
計略習得の記録方法を効率良くなるように変更したら記録していないと言う罠がw
キャラお借りしてテストしたら覚えたのでもう大丈夫でしょう。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.59 )
日時: 2010/08/28 16:23:03
名前: 楊志

習得できました。ありがとうございますー
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.60 )
日時: 2010/08/29 18:58:53
名前: 柚子

柚子は相変わらず習得できませーん(TT)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |