トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告8
日時: 2010/06/12 14:38:00
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかも。
※バグですー。だけだとドコー?な状態になりますです;
※尚、バグでないものを直せ!といっても直しようありません(w
※戦闘結果の報告、ログ張りは検証スレにお願いします。
※バグなんてキライだーw撲滅あるのみ!(w


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.61 )
日時: 2010/08/29 20:16:47
名前: 俗物

運が悪いだけでは?
私もまだなんも獲得してないですけど(というか欄が埋まって確認できない)
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.62 )
日時: 2010/08/29 21:58:59
名前: ロギ

集合(AUTO)でAUTOで訓練に切り替わった時に訓練が上手くいかないことがあります。(今のとこ歩兵でのみ確認)
一般兵では士気119で集合AUTOによる訓練がストップしました。
↓の例ですが、その後いつのまにか士気120になっておりました。(ログのミス?)
例↓(兵種、部隊名は消してありますが歩兵兵科です。)
●5月:これ以上の訓練はできませんでした。(29日20時49分)
●5月:部隊は集合する隊員がいないので訓練に変更しました。(29日20時49分)
●4月:兵の訓練度が95になりました。(29日20時20分)
●4月:部隊は集合する隊員がいないので訓練に変更しました。(29日20時20分)
●3月:兵の訓練度が71になりました。(29日19時50分)
●3月:部隊は集合する隊員がいないので訓練に変更しました。(29日19時50分)
●2月:兵の訓練度が35になりました。(29日19時19分)
●2月:部隊は集合する隊員がいないので訓練に変更しました。(29日19時19分)
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.63 )
日時: 2010/09/01 18:58:38
名前: おさる

●12月:みんなの国が秋水な国を滅ぼして勝利しました!戦勝ボーナスとして金153000と米153000を頂きました。名声が7上がりました!(1日18時23分)

ボーナスやったー♪
っていやいや、秋水な国の人間だったんですけど。
どうやら捕縛されるとこういうことになるわけで?
戦勝国仕官ボーナスがもらえないことを考えればこのままでもアリなのか?
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.64 )
日時: 2010/09/01 22:32:38
名前: Dull

上記のおさるさんと全く同じ状況になりました。

また、携帯の方への伝令?で、
「秋水がみんなに滅ぼされました……」メールと
「みんなが秋水を滅ぼしました!」メールが送信されておりました。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.65 )
日時: 2010/09/05 09:28:46
名前: 柚子

爆鯖です。

●7月:【習得】老獪を習得しました!!(5日7時2分)

12月現在欄は真っ白です〜><。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.66 )
日時: 2010/09/05 15:27:43
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

爆鯖は製作用途なので基本ノンサポです。
計略はまだまだ製作途中で不安定です。
説明書作るまでなつきさんの目が怖くて進められません(ぇw
説明書仕上げるまでしばしお待ちを〜。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.67 )
日時: 2010/09/05 15:44:13
名前: 柚子

ノンサポは承知しておりますので、説明書にじっくり取り組んでください。ww
ノンサポでもバグ報告はお役に立つ様子だったので報告しますた♪
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.68 )
日時: 2010/09/05 19:49:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

柚子さんゴメンね。ありがとう。
説明書作ったら戻って再開します♪
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.69 )
日時: 2010/09/06 00:14:16
名前: 保管公

閣下、パクリもありますれば順調に進んでいるとお見受けいたします。
粗雑な文ながら、こうやってパクられてお役に立てるとは、臣、これをとても喜んでおります。
後はパクるところも無いので、閣下御自身で考え
わかりやすく、且つ見やすく、便利な説明書を仕上げることを願っております。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.70 )
日時: 2010/09/08 18:37:06
名前: 無能の魔女

もしも対応中や概出だったら申し訳ないです、無視してください。
30min鯖では判りませんが、60min鯖においての事です。
PCでの兵士の能力と携帯での兵士の能力の表記に違いがあります。
例えば雑兵(PC)攻:E 守:E、(携帯)攻:F守:F
義勇兵(PC)攻:D守:E (携帯)攻:E守:E などです。
殆どの兵種に見られる現象でした。
特に不便にも感じず、報告するか迷ってたのですが、一応報告しておきます。
説明書作成頑張ってください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |