トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話
日時: 2007/10/19 18:43:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

掲示板使い難そうなので整理しては?と言うお話しあったので新しくしてみました。
実際私も使い難かったです(笑)
色々探してみたのですがどんなタイプがいいのやら・・・
最近掲示板スパムも多いので結局有名所のこの掲示板を選ぶ事に;
前にもこの掲示板使用していたのですが、スレ乱立されるとやはり使い難いんですよね。。。
今回はなるべく纏める様に使ってみましょう。

旧掲示板は過去の資産として検索用にしばらく残しておきます。
残すにしても消すにしてもちょっとの間残します。
その間自由に書き込んで構いませんが私はあちらには現れないと思います。
管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。

とお気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 ( No.21 )
日時: 2007/12/17 20:25:50
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

No.20 >
何を訴えたいのかわかりませんが全スレに同様の無駄な書き込みは無用です。
netvigator.comからの掲示板へのアクセスは全て蹴らせて頂きました。

忙しい時期なので他のレスは後日拝見させて頂きます。

Re: 感想・雑談小話 ( No.22 )
日時: 2007/12/17 20:38:20
名前: ジョルノ

階級ベスト10を見てもらえば分かるのですが、
守備の貢献値が高いため、ゲームバランスを崩しています。
テストならではの問題かもしれませんが^^
コマンドを工夫したアイディアはすばらしいと思いますが
トップが上位武将の1.7倍の階級というのは異常な差で、
内政以外に時間が割ける大国がより有利になっています。

テスト期間でなかったとしても米に余裕が出る中盤以降は貢献を荒稼ぎすることができそうなので、
なんらかの対処が必要かもしれません^^
Re: 感想・雑談小話 ( No.23 )
日時: 2007/12/17 21:03:15
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

全くそうの通りですね。
守備に入る重要性を考慮して守備に付く事に経験値を高めに設定したのですが逆に仇になってしまったようです。
単なる経験値稼ぎのループコマンドは私の趣旨とは違う方向性なので稼いでる方には申し訳ないですが、
国にどれだけ貢献する行動をするか?が私の貢献値に対する趣旨なので早急に守備の貢献の下方修正入れさせて頂きました。
ついでに守備にも兵/2の米消費も付けておきます。

細かい調整は意見等を含め後ほど考慮させて頂きます。
Re: 感想・雑談小話 ( No.24 )
日時: 2007/12/17 21:34:19
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

全部の書き込みにレス入れたかったのですが年末で忙しくバグや要望に今レス入れてしまうと何がなんだか分からなくなりそうだったのであえて入れてませんが時間がある時に毎回一通り読ませては頂いてます。
中にはお褒めの言葉頂いたり励まして頂いたりと皆様には感謝しておりますm(__)m

要望も多数ある中ご期待に答えられるように努力させて頂きたいと思っていますが・・・
今しばらくお待ちをぉぉぉ〜;
Re: 感想・雑談小話 ( No.25 )
日時: 2007/12/17 21:38:24
名前: ジョルノ

さっそくの返信&対応ありがとうございます^^
Re: 感想・雑談小話 ( No.26 )
日時: 2007/12/18 18:40:59
名前: 責任

それは聖帝国の多重登録の状態がかなり深刻であることにようである。

この問題のために調査しなさい。
Re: 感想・雑談小話 ( No.27 )
日時: 2007/12/19 02:12:32
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

忙しいので嫌です(ぁ

1)私の代わりに私の考えに基づいたプログラムが常に多重登録を厳しくチェックしてます。

2)例え私が直接調べてもプログラムと結果は同じ事になります。

3)多重登録や不正行為を断定して完全に防ぐ事は不可能に近いです。

4)その中でウチの多重登録に関してのチェックプログラムは厳しい方です。

5)私に調査を行わせるならば貴方の指摘する国が何故、問題で深刻な状態なのか根拠と理由を述べなさい。

6)証拠や根拠が無ければ断言できません。
現段階では指摘する国の人が全て不正登録を行ってると言えません。
他国も同様です。
但し止まったキャラの持ち主だけは疑わしいとは言えるでしょう。

7)それでも疑わしいと感じる国ならば貴方以外のプレイヤーも同じ事を当事国に対して感じるでしょう。
Re: 感想・雑談小話 ( No.28 )
日時: 2007/12/28 06:26:24
名前: 蒼仙

雑兵が訓練100で一般兵になったり、一般兵が訓練120で精鋭歩兵になる仕様ですが、
アイデアとしては面白いですが、訓練をするのにかなりのターンが必要となるので、
実際にはほとんど活用されていない、死に仕様になってしまっているかなぁと思いました。

単なる感想ですけど。
Re: 感想・雑談小話 ( No.29 )
日時: 2007/12/30 13:02:08
名前: 磯亀

雑兵のグレードアップは今はテストで初期所持金が多いのであまり活用しないかと思いますが、テスト終了後、資金難の序盤では使えるかなと思います。
Re: 感想・雑談小話 ( No.30 )
日時: 2007/12/31 13:25:54
名前: ジョルノ

訓練上昇は統率力に依存していて、
高い武将なら4回ほどの訓練で100になります。
資金難の統率官には救いになるかと思います^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |