トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話
日時: 2007/10/19 18:43:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

掲示板使い難そうなので整理しては?と言うお話しあったので新しくしてみました。
実際私も使い難かったです(笑)
色々探してみたのですがどんなタイプがいいのやら・・・
最近掲示板スパムも多いので結局有名所のこの掲示板を選ぶ事に;
前にもこの掲示板使用していたのですが、スレ乱立されるとやはり使い難いんですよね。。。
今回はなるべく纏める様に使ってみましょう。

旧掲示板は過去の資産として検索用にしばらく残しておきます。
残すにしても消すにしてもちょっとの間残します。
その間自由に書き込んで構いませんが私はあちらには現れないと思います。
管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。

とお気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 ( No.61 )
日時: 2008/07/19 00:33:18
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

あまり時間無いので大した修正してませんが。
修正点1箇所だけ。
相場に関する計算をちょっと変えました。大した影響でるかわかりませんが;
それと売り買いした時点でも相場が変動します。
米をみんなでその都市で大量に売れば当然相場は下がり買えば相場は上がります。
ノーチェックなのでうまく行けばですが(汗;
Re: 感想・雑談小話 ( No.62 )
日時: 2008/07/20 14:46:28
名前: 呂布 奉先< >
参照: http://ryofu.com

余りに陰険、陰湿で目に余ったので 言わせて下さいな^^実は 僕が建国して その翼とか言う国は戦闘解除に成るやいなや 僕の国と隣接するとこ迄伸びて来てこちらの支配を妬んだのか知りませぬが嫌がらせと言うかせっかく君主の楽しみをしてるのに自分の国が10倍も多く人が居て自分とこは 自分一人で頑張ってるのに 形だけの宣戦布告で 弱い者虐めをしてくる器の狭さに器の小ささを覚えますし まあ 弱肉強食とは言いますが いわゆる弱い者虐めでして 自分の国名かキャラクター名に恨みでも有るんでしょうか?!報復を考えて電気屋とかで多重を考える始末に陥ります。何か 仕官者が少なくても楽しく同等に遊べる方法は無い物か如何でしょう?!出来れば放置削除も9999からなくもっと少なくして貰えれば 別の場所に再度、建国もかないます。独断と偏見のわがままな文をおくみ下さいな^^m(__)m
Re: 感想・雑談小話 ( No.63 )
日時: 2008/07/20 22:58:13
名前: 名無し

大国が小国を滅ぼすなんて当然じゃ・・・
Re: 感想・雑談小話 ( No.64 )
日時: 2008/07/21 07:59:51
名前: 蒼仙

改造・検証に手間がかかるようでしたら次回以降で構わないのですが、
階級値によって一度に売買できる米の最大量を変化させてはいかがでしょうか。

序盤など、一度の米転がしで発生する利益が半年分のお給料の数十倍になるなど、
ちょっとアンバランス…というか不自然な印象を受けます。
Re: 感想・雑談小話 ( No.65 )
日時: 2008/07/21 10:36:28
名前: 石動

別に呂布さんの国目指してたのではなくて通常の国土拡大では?自意識過剰ですね(笑)
布告もされるだけましだとおもいますよ?奇襲でいくつも国を不条理に潰した経験のあるあなたがいう権利は皆無ですよね?
大体ログも見てましたが比翼さんの戦争開始指定時間より2時間以上早く呂布さんの方から攻撃しかけてますよね?奇襲までして滅ぼされたなら大人しく引き下がろうよ(笑)
しかもこのゲーム他国を潰すのが目的のゲームなんだからそれがいやなら他のゲームやりなよ。
Re: 感想・雑談小話 ( No.66 )
日時: 2008/07/21 16:56:21
名前: 呂布 奉先< >
参照: http://ryofu.com

あのねえ 石動さん^^ まあ 以前も 掲示板で言い争いになって 管理人さんに 一時アクセス禁止くらってるから 余り言わないつもりだけど お宅に相談してんじゃないの お宅が比翼ならいざしらず 人の誹謗中傷はやめてね しつこいと IP調べて 110番するから^^俺の話してる相手は あくまでも管理人様だからね^^勘違いしないで欲しいm(__)m
Re: 感想・雑談小話 ( No.67 )
日時: 2008/07/21 21:18:01
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

滅ぼされたんだし仕方がないと思って、誰かの元に入るとかすればもっと楽しくなると思うけどねん。
プレイヤーが一人増えるだけでも三国志NETは変わるからね(三国志NET暦8ヶ月の奴が語る)

かの漢の高祖は項籍に負けて負けて負け捲くりましたが、遂に項籍を倒し漢を築いた話がありますね。
だから、呂布さんもきっと勝てる日が来ますよ。

他の人の意見も聞き入れるのも大事ですよ。
まぁ、これが御前は相手にしてねーよ云々言われるでしょうが、まぁ呂布さん頑張ってくださいね。
Re: 感想・雑談小話 ( No.68 )
日時: 2008/07/21 21:18:51
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

最後の方駄文だ死のう・・・。
Re: 感想・雑談小話 ( No.69 )
日時: 2008/07/21 21:56:51
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

なんなら切腹コマンドも作りましょうか?(ヤメレw


いろんな書き込みあるようですが、何にしてもネットはネット、ゲームはゲーム。リアルはリアル。
夢中になって議論したり言い合いするのは至極結構ですがしっかり現実と良し悪しの分別付けて。
マナーと節操ぐらいは守って欲しいものですね(笑



Re: 感想・雑談小話 ( No.70 )
日時: 2008/07/21 22:29:45
名前: うっかり侍

姉と鯖で出くわしてこちらがアク禁になってしまいました orz

無線ランだから多重にはならないと思ったようです。

まことに勝手ながら管理人様、解除お願いできませんでしょうか。

姉のIDは斬首していただくつもりです。

お騒がせしますorz

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |