トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話
日時: 2007/10/19 18:43:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

掲示板使い難そうなので整理しては?と言うお話しあったので新しくしてみました。
実際私も使い難かったです(笑)
色々探してみたのですがどんなタイプがいいのやら・・・
最近掲示板スパムも多いので結局有名所のこの掲示板を選ぶ事に;
前にもこの掲示板使用していたのですが、スレ乱立されるとやはり使い難いんですよね。。。
今回はなるべく纏める様に使ってみましょう。

旧掲示板は過去の資産として検索用にしばらく残しておきます。
残すにしても消すにしてもちょっとの間残します。
その間自由に書き込んで構いませんが私はあちらには現れないと思います。
管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。

とお気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 ( No.41 )
日時: 2008/02/10 00:49:44
名前: ヤチ

MarkerさんNeverMind。
母国語じゃないし、多めに見ろよって感じで良いと思いますよ。

でも、このやり取りwwwwwwwwwwwww
笑い死にしそうになりました。
皆笑いのセンスがありすぎです。
細木大帝仕官しよっかな。
Re: 感想・雑談小話 ( No.42 )
日時: 2008/02/10 01:27:02
名前: ちごいね

ヤチさんwwww
退職しないで!!!
Re: 感想・雑談小話 ( No.43 )
日時: 2008/02/11 23:02:11
名前:

失礼します。山田土建国君主、鶏スフレです。

この度は我が国の武将により、多数の方に不快な思いをさせたことを深くお詫びいたします。
また、戦争中にも関わらず国内の内情を明かして頂いた、静かな国君主様に多大なご迷惑をおかけした事を重ね重ねお詫び申し上げます。

本人の処分は以下の通りとします。
本人の厳重注意と緊急措置としていた副軍師解任を永久化します。
また外交権を持つ職(軍師、副軍師、尚書令)への任命も以後行いません。
Re: 感想・雑談小話 アンケート ( No.44 )
日時: 2008/03/10 22:43:47
名前: 芭蕉♪
参照: http://www.geocities.jp/sigenori131/basyou.htm

三國志NETプレイヤーさんへのアンケートを作成してみました♪
多くの方に投票参加を頂きたいために、こちらの掲示板をお借り致します。
ここのBBSに相応しくなく、また不都合でしたら、即削除お願い致しますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/sigenori131/annke-to.html

Re: 感想・雑談小話 ( No.45 )
日時: 2008/04/12 00:25:56
名前: ゆーな

長期戦争皆様ご苦労様ですー!
ここいらでちょっとゆっくり休憩しませんか。

本日の国宛・・・

ゆ○な@成都から蜜柑GW国へ
「成都は私が守る!!ということで他任せました!」
ニ○ス4世@白帝城から蜜柑GW国へ
「…○ちゃんが、成都の恐ろしい蜘蛛の巣に自らとびこもうとしている」
月○@涪城から蜜柑GW国へ
「ママ、ヒドイ言われ様です…」
ニ○ス4世@白帝城から蜜柑GW国へ
「ママじゃな(r おっと…」
月○@涪城から蜜柑GW国へ
「!!いつのまにか集合で成都に魔(r」

さ・・・ささやかな仕返しなんだからねっ!
Re: 感想・雑談小話 ( No.46 )
日時: 2008/04/12 22:08:10
名前: すいか

> ここいらでちょっとゆっくり休憩しませんか。

や…それをアナタが言いますか(-_-;)
…ってうぎゃぁぁぁ!爪剥がすのやめてぇぇぇ〜Σ(つД`)

ゆ◯なちゃんはいつもこんな感じでしたっけね(ぇ
Re: 感想・雑談小話 ( No.47 )
日時: 2008/04/13 00:27:11
名前: ゆーな

私そんな怖いことする子じゃありません!!
変なイメージを植えつけないでっwww
みなさん、私はそんな怖いキャラじゃありませんよー!?


あ、誰とは言いませんが・・・阿のある方にかなり負けてるのでちょっと悔しいです・・・
次会った時は勝ちたいです・・・
Re: 感想・雑談小話 ( No.48 )
日時: 2008/04/24 20:26:37
名前: ちごいね

阿にそんなつおい人がいたのか!?
Re: 感想・雑談小話 ( No.49 )
日時: 2008/04/24 21:32:35
名前: 子図

赤い人には負けるけど2倍な人ですね
ところで、統一報告はここに書かないと管理人さん
わかり辛くないかなぁ
Re: 感想・雑談小話 ( No.50 )
日時: 2008/04/25 09:16:06
名前: ニース

間違って「質問スレ」に書いちゃったんですよね。
でも管理人さんが掲示板見れば「NEW」って新規の
書き込みにつくので気づくかなぁって・・・w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |