トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話
日時: 2007/10/19 18:43:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

掲示板使い難そうなので整理しては?と言うお話しあったので新しくしてみました。
実際私も使い難かったです(笑)
色々探してみたのですがどんなタイプがいいのやら・・・
最近掲示板スパムも多いので結局有名所のこの掲示板を選ぶ事に;
前にもこの掲示板使用していたのですが、スレ乱立されるとやはり使い難いんですよね。。。
今回はなるべく纏める様に使ってみましょう。

旧掲示板は過去の資産として検索用にしばらく残しておきます。
残すにしても消すにしてもちょっとの間残します。
その間自由に書き込んで構いませんが私はあちらには現れないと思います。
管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。

とお気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

風邪を引いてしまいました。 ( No.31 )
日時: 2007/12/31 19:10:10
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

年末にめちゃくちゃ忙しくて後半殆ど手付かずの三国志NETでした;
ほとんど管理できず申し訳ry(アセ;

先日ようやく時間が空いたので久々に美容室に行って来たのですが・・・
ドアを開けて入ったら、むわっとした空気が♪
めちゃめちゃ暖房効いて暑いんです。
普段からそんな暖房効きまくりの空間にこもってないので、うわぁーあちぃー耐えられねぇーと思いつつ・・・でも来たからには帰るわけにもいかない・・・ですよね?(笑)

寒くないですか?
今日冷えますよね♪
もう少し温度上げましょうか♪
「ちょっwwマテーwww」心の叫び(笑)
美容室で働く人達は普段から温かい室内の仕事場なので温度感覚がズレてる気が(汗;
その上乾燥してたんです。
この真冬に灼熱の乾燥地獄です。

しばらくしてのどがなんとなく・・・
その日はノドがなんか違和感あったぐらいでしたが次の日に鼻水やらセキやら;
明日から新年を迎えるというのに風邪おもっきりひいてしまいました。
更にせっかくカットしても寝グセでメチャメ・・・orz

そんなこんなで最後の最後にやってしまいました。
迎える2008年、私は寝正月からスタートしそうです(涙)

年始過ぎて落ち着いたら三国志NETがんばります♪
それでは皆さん良い御年を♪
Re: 感想・雑談小話 ( No.32 )
日時: 2008/01/01 02:04:25
名前: 匿名

皆さん、明けましておめでとう!
この鯖には一期、二期と参加させていただきました^^そのころからあったと思われる守備による貢献値稼ぎが明らかとなっているのを見てすっきりしました^^(自己満御免  この鯖はとてもおもしろく・楽しく・ハマル改造をしてありとても優良な鯖だと思います。今は事情がありできませんが、是非とも色々な工夫を加え、より楽しませてくれる鯖になるようにと願っております。管理人さんも忙しい所ご苦労様です。また今度遊ばせていただく時はよろしくお願いいたします。長々と失礼しました。
Re: 感想・雑談小話 ( No.33 )
日時: 2008/01/01 10:28:22
名前: オスカル◆5CH3sPQ6kf6

新年おめでとうございます

くじらさんとこの鯖で遊んでる方の良い年でありますように
管理人さんいつもありがとうございますー。風邪が早くよくなりますように

うちも美容室にいってますが、店員さんはいつもペラペラの格好でいつも汗でドロドロになります(笑
最近の夜のエンタ総集編で柳原可奈子さんが美容室ネタやってて楽しかったにゃ
Re: 感想・雑談小話 ( No.34 )
日時: 2008/01/16 16:55:50
名前: ジョルノ

キャラクター画像の一覧ページがあるといいですね〜^^
Re: 感想・雑談小話 ( No.35 )
日時: 2008/02/01 19:59:36
名前: 音無

初めまして、音無といいます。
統一の報告ということで書き込みさせていただきます。

テスト期と聞いていたのですが、
既にテストの域をはみだしているその良鯖っぷりに無我夢中で遊んでしまいました。
管理人さんや同じ史を生きた全武将に百万の感謝を。

有難うございましたー。

Re: 感想・雑談小話 ( No.36 )
日時: 2008/02/03 03:10:36
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

聖帝国の皆様テストとはいえ統一おめでとうございます。
並びに参加されてくれた皆様お疲れ様でした。

三国志はなんだかんだ気になってるんですけど
年末・年明けと中々見る暇がありませんでした;
もう少しなんだかんだ忙しいので1時間制にしてリセットしておきます。
Re: 感想・雑談小話 ( No.37 )
日時: 2008/02/04 04:20:41
名前: 蒼仙

テスト期間ならではの仕様だと思いますが、
放置削除までは999ターンくらいで充分なのではないでしょうか。
討論 ( No.38 )
日時: 2008/02/09 20:27:34
名前: Marker

向日葵@洛陽から山田土建国へ(02/09/(Sat) 19:32)
「貴方の国のことでしょう?だったら貴方がその人に聞きなさい!まったくどこまでふざけてるの?そしてそこの副軍師!私に個宛を送るのはやめなさい!謝罪でも釈明でのない妙な日本語に興味はないのよ!」

マーカー@小沛から向日葵へ(02/09/(Sat) 19:29)
「私の独断を思うようにしましょう。」

向日葵@洛陽から山田土建国へ(02/09/(Sat) 19:27)
「この人の言ってる意味がわからないわ。侮辱してるのかしら?君主を出しなさい!どういうつもりでこんなことをこんな末端にやらせてるの!?謝罪もない、確証もない、何がしたいの土建国は!」

マーカー@小沛から蜜柑Nへ(02/09/(Sat) 19:17)
「私の独断を思うようにしましょう。」

蜜柑N@柴桑から山田土建国へ(02/09/(Sat) 19:14)
「国宛失礼します。確かな情報もないのに、こういった内容の国宛を全国に流すのはどうかと思います。 これは土建国さんの国としての考えと受け取っていいのでしょうか?それともマーカーさんの独断ですか?」

マーカー@小沛から車輪国へ(02/09/(Sat) 19:04)
「1倍以上の人数、こんなに長い時間の戦争を行って、あまりに誇張したでしょうか?」

マーカー@小沛から車輪国へ(02/09/(Sat) 18:57)
「あまりに憤怒しないでください、あまりに余計なことをするのは実証することができないので、人々は良心に基づいて事をするようにしましょう。」

かずこ@西河から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:53)
「アラやだ…。でも、もしそうだとしても確かめる術は無いわね。負けずと戦争を始めるしか無いんじゃないかしら?なんだか難しい事ばかりね…もうタッキー呼んで頂戴!」

音速丸@建安から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:51)
「貴殿の国の武将が我々の国に対して確証も何も無い疑念を多数の国にばら撒いてると聞きました。貴国君主殿より納得のいく説明を頂きたいのですが。」

向日葵@洛陽から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:51)
「これで貢献稼ぎじゃなかった場合、貴方達土建国は全国に対して謝罪するんでしょうね?個人名まで出してるのよ?そこ覚悟があってのことよね!?うやむやじゃ終わらせないわ。はっきりした答えを出しなさい。今すぐ!」

社長@楽浪からマーカーへ(02/09/(Sat) 18:49)
「証拠がないのでなんとも言えません。」

マーカー@小沛からその他国へ
「刃国と静かな国の間の戦争に関して、貢献値稼ぎのための模擬戦かな?と僕も疑っていたところです。みんなが起きないで以下の武将を使うことを望みます:猫目石、翡翠、とっつぁん、倍プッシュ」

向日葵@洛陽から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:46)
「だいたい貴方たちはあの国の残りの農民を知ってるの!?残りの所持金を知ってるの!どうしてこんなことになったかを知ってるの!?土建国はそんな推測だけで他国を、いいえ人を陥れるの!?答えなさい!どうなの!?」

向日葵@洛陽から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:43)
「私はあの国がいきなり斬首で名声を稼いだ国に奇襲を受けたからっていうから法月先生に援軍にいってもらったのに!それ言い草はなんなの!?私を貴方と一緒にしないで!汚らわしいわ!」

向日葵@洛陽から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:42)
「「も」ってなんですか!?意味わかんない!なんで相手の現状も知らないでそんな勝手なことが言えるの土建国って!ホント最っ低っ!!」

向日葵@洛陽から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:32)
「国宛しつれいしあーすっ♪車輪ですぅ。国宛におてまみがきたのですが返信はこちらでよろしいのですかあ?」

かずこ@西河から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:26)
「それとも他に何かあるのかしら?是非聞きたいわ☆あと一応決まり何で言わせて貰って良いですかね?…地獄に落ちるわよ☆」

かずこ@西河から山田土建国へ(02/09/(Sat) 18:25)
「国宛失礼するわね!マーカーさんの質問にお答えするわ☆木星人+と金星人-の戦いなんじゃないかしら?つまり長いな…って事くらいかな。」

ハーツクライ@江陵から山田土建国へ(02/09/(Sat) 17:42)
「国宛失礼致します。私はあの2ヵ国の戦争は、本当の戦争ではなくてただの貢献値集めのように見えます。山田土建国の皆さんはどう思われますか?」

ジョルノ@峨眉山から山田土建国へ(02/09/(Sat) 17:35)
「貢献値稼ぎのための模擬戦かな?と僕も疑っていたところです。継続的にログを追跡していないので、確信はありませんが^^」

マーカー@小沛からその他国へ
「国宛失礼致します。こなかがの皆さん、刃国と静かな国の間の戦争に関して、みんなはどんな見方があります?」

私は、私たちが立ち上がるべきであると思って、私たちが疑うことに関して言います。それは大間違いですか?
Re: 感想・雑談小話 ( No.39 )
日時: 2008/02/09 21:37:42
名前: 静かな国君主 一円

失礼致します。静かな国君主 一円と申します。

静かに遊ぶつもりでこの国を建国したのですが、
騒がしい国になってしまいました。
他の国々の方々にどう思われても構いませんが、
我が国の現状を参考までに書かせて頂きます。

建安 ・・・ 技術:1200 農民:12000 山岳
山越 ・・・ 技術:400 農民:60000 山岳
他の地域 技術:0 農民:0 河川

確かに現時点で武将の数は上回ってます。但し、我が国は開戦時には技術を全く上げていなかったので
防戦一方でした(開戦当時の技術は50程度)。その結果相手国に貢献を多く与えてしまい、さらに強い兵種で攻められて押されていました。
しかし我が国は山岳、相手国や主戦場は河川なので、お互い決定打までには至っておらず、我が国は人数の利を用いて内政をしながら戦争を続けている状態です。

以上、駄文ですが現状を報告させて頂きました。
Re: 静かな国君主 一円 ( No.40 )
日時: 2008/02/09 22:36:45
名前: Marker

開戦当時の技術は50程度‧‧‧ ご苦労さまです。

私は心から文を言います:「申し訳ありません」m(__ __)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |