トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話
日時: 2007/10/19 18:43:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

掲示板使い難そうなので整理しては?と言うお話しあったので新しくしてみました。
実際私も使い難かったです(笑)
色々探してみたのですがどんなタイプがいいのやら・・・
最近掲示板スパムも多いので結局有名所のこの掲示板を選ぶ事に;
前にもこの掲示板使用していたのですが、スレ乱立されるとやはり使い難いんですよね。。。
今回はなるべく纏める様に使ってみましょう。

旧掲示板は過去の資産として検索用にしばらく残しておきます。
残すにしても消すにしてもちょっとの間残します。
その間自由に書き込んで構いませんが私はあちらには現れないと思います。
管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。

とお気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 ( No.71 )
日時: 2008/07/22 06:34:14
名前: 呂布 奉先< >
参照: http://ryofu.com

そうですねえ^^切腹コマンドは おもろいかも^^後、下野とか旗揚げとか独立とかのコマンドもおもろいかもね^^m(__)m
Re: 感想・雑談小話 ( No.72 )
日時: 2008/07/22 20:50:38
名前: 田豊◆/q8F.w93VWU

反乱コマンド

密告されて斬首w
Re: 感想・雑談小話 ( No.73 )
日時: 2008/07/24 08:42:31
名前: 兄弟で取り合い

謀反コマンド面白そう・・
他の武将が長期に渡って同じ都市にいない場合に
君主に反旗を翻し独立国建国!
怪しい武将は、遠くに派遣出来ず自分の近くに
おかないといけなくなる。
かなり、めんどくさいですが、三国志っぽくて
面白いとw
Re: 感想・雑談小話 ( No.74 )
日時: 2008/07/26 22:43:29
名前: 宴会部長

今期、鯖落ちが異常に多いように思います。
30分更新のせいなのか夏休みのせいなのかわかりませんが、ゲームの進行に支障が生じるほどです。
画面を見てない時は(寝)状態にせず、完全にオフにしておくなどの対応をお願いしたいです。
あるいはデフォルトモードでログインすれば自動更新されないので、鯖の負担が軽くなるのではないでしょうか。
鯖が落ちたら落ちたでF5連打等はやめて少し待ってから再度ログインを試みるなどお願いしたいです。
何かしら対策を打たなければ、最終戦の時など、ほとんど画面が表示されないということになるのではないでしょうか。
Re: 感想・雑談小話 ( No.75 )
日時: 2008/07/27 23:13:56
名前: すもも

何期かぶりに遊ばせてもらってます。
ところで今期、いろいろな国々に「帆立」と冠する名前の方がちらほらいるみたいですが、何かの流行なんでしょうか?
悪さをする「帆立」さんもいて追放などされてる所も拝見してます。
あらぬ疑いをかけたくないのですが、同一人物の可能性をぬぐいきれません。

よくよくこの鯖では誰々の接続先IPが同じです。とのメッセージも伺えるので、できれば白黒はっきりさせてほしいです。本人様達には申し訳ありませんが・・。
Re: 感想・雑談小話 ( No.76 )
日時: 2008/07/28 21:51:29
名前: 帆立かもしれない

同一人物wwwww
笑わせてくれますねぇw
すももさんが多重してるから、周りもそう見えるんですよ。

と、言われたら嬉しいですか?
Re: 感想・雑談小話 ( No.77 )
日時: 2008/07/28 23:06:01
名前: 管理人ぽいかもしれない

2008年07月19日(土)20時21分57秒登録<>帆立**<>Windows2000<>***.***.19.26(オーストラリア)<><>a*e@***.***.jp<>
2008年07月21日(月)21時21分33秒登録<>**帆立<>Windows2000<>**.***.29.227(JP)<><>a*ea@***.***.jp<>
2008年07月23日(水)20時56分12秒登録<>帆立***<>Windows2000<>**.**.213.228(JP)<><>a*eaf@***.***.jp<>

全てが同一人物ではないようです。
まあ相手がみえないモノなので確たる証拠は無理だと思います。
ただし白とも言い切れない方がいるようです。
白黒は勝手にお互いで付けて下さい。
Re: 感想・雑談小話 ( No.78 )
日時: 2008/07/29 00:32:12
名前: ジョ○○

2史くらい前に、多分他鯖?から帆立勢が
流れてきたと思いますけど
個人的には白だと思ってます。
というのは、そんなあからさまな多重をするマヌケは
そういないはずです。
あなたが多重をするときどのようなキャラにしますか
できるだけ共通要素をなくすはずです
だれだってそーするおれだってそーする

それに、多重をしてる人なんて簡単に見つかりますよ

多重をすると・・・
鼻の血管が浮かびあがる!
このゲームに、良い提案 ( No.79 )
日時: 2008/07/30 05:52:47
名前: Marker

1.【追放】【処刑】、それらの動作は金米、悪名または名声にリンクされるべきではありません。
2.【財産没収】、この動作は削除されるべきです。(だれかが、容易にお金と米を手に入れるのにこれを使用するかもしれません。)
3. 相場、それは前回の設定に変わって戻るべきです。(0.4 - 1.6 現在金策をするのが困難過ぎるので)
4. 無作為の範囲 人望 80-120 (登録のすぐ後に)

ゲームの平衡がとれたもっと良くなった、更に公平です。ゲーム性も増加します。管理人先生が入って次になることに立って改造することができることを望みます。

下のバージョンのため、あれらの提案を考慮して下さい。
Re: 感想・雑談小話 ( No.80 )
日時: 2008/07/30 13:59:34
名前: すもも

レスで人物像を把握できました。管理人ぽい人さん情報有難うございます。
確かにこの鯖の管理人さんは大概のことは容認し、後はプレイヤーに一任するスタイルなので、後はプレイヤー次第ですね。
ただ容認し、依存しすぎると鯖の風紀が乱れっぱなしになるので、上でマーカーさんが言っている通り、やはり問題になるようなコマンドや同盟違反の処置など、なんらかの修正・改善策が必要になるかもしれませんね。

帆立かもしれない人さんにはあらぬ疑いをかけ不快な思いをされたかと存じます。申し訳ありませんでした。



ちなみに私は多重してませんよ^^
多重してまで遊びたいと思えないので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |