トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告10
日時: 2011/12/22 04:00:52
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ。
※バグでないものを「バグ」と言い張ったり「直せ!」といっても直しようがありません。
※バグが仕様ですか?そんなワケあるかゴルアー!
※バグです。報告が簡潔すぎると「は?ドコ?」の状態に陥ります。
※管理人さんはエスパーではありません。今、貴方に起きてる問題は、伝わるように伝えないと伝わらないのです。
※バグを見つけたら報告を。だからといって苦情を書けとは言ってないぃぃぃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかもしれません。


幾千のプログラムのたった一行、たった一文字で何かが狂う世界、それがバグ。
今スレもバグの無い世界を目指して!バグなんて大キライだー!
泣くぞ!ホントに泣くぞ・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!



▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

三国志NET@バグ報告9
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.31 )
日時: 2012/01/25 22:37:36
名前: 花梨

無事部隊も現れ指令を出したら動き出しました♪
お手数お掛け致しましたm(_)m
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.32 )
日時: 2012/01/27 19:45:02
名前: アルト

●6月:【習得】車掛の陣を習得しました!

個人ログに陣形を習得したとあるのに実際には習得することができていません。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.33 )
日時: 2012/01/29 14:19:04
名前: mimosa

私の副将華宮ですが、城壁関係をやってもらうべく、移動させましたが、徴兵・訓練を繰り返しています。
別の都市に移動させてみたのですが、兵MAXにも関わらず雑兵徴兵・訓練になってしまいます。

なかなか城壁をやってくれません><
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.34 )
日時: 2012/01/29 16:21:46
名前: はると

地図が真っ白です。
また鯖屋さんのメンテかな。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.35 )
日時: 2012/01/29 16:23:18
名前: はると

と思ったら次の瞬間治ってた。
何でだろう。

●2月:無所属はまだ攻められません。(戦闘解除まで残り120ターン)(29日16時12分)
●2月:【回復】負傷兵が38人復帰しました。(29日16時12分)

とりあえずこんな説明出てきたので報告まで。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.36 )
日時: 2012/01/29 22:34:58
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

鯖屋の公式には私が使用してる鯖の障害報告等は書いてませんでしたが(見落としてるだけかもしれないけどw)
ログ見たら挙動が明らかにおかしい時間帯が見られたので、鯖に何かしらのトラブルがあってメンテか何かが入ったのは確かでしょうね。
ゲームも突然DATAやログが飛ぶ等の影響受けてるみたいですし。
どうもウチばかりでなく他のユーザもイロイロなトラブルに見舞われてるみたいでした。
今回のメンテは大掛かりな作業のようなのでトラブルも多発してるみたいです。
どのみち此方では手出しできないので、鯖が落ち着くまで少し待つしかありません。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.37 )
日時: 2012/02/03 19:16:38
名前: メイヴァ

全員が無所属の状態になってしまってゲームを遊ぶことができません。昨日もそうでした。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.38 )
日時: 2012/02/03 20:52:30
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

サーバーは体感できるくらいカナリ軽くなった(?)のは良いのですが・・・今度はコッチが困りましたね。
などと困ってばかりもいられないので壊れないように工夫したプログラムを組んでる最中です。
なのですが・・・忙しい時に限って邪魔が入ったりと(疲
今コノ問題に関しての修正プログラムを合間合間に製作中なのでしばし時間下さい。
完成するまで壊れたらBBSにカキコしてくれれば直しておきます。
(PCの前に居ればだけどw)
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.39 )
日時: 2012/02/04 10:45:52
名前: ルセ

【ルセ副将】于允の死期が近づいたため試しに解雇してみました。
結果、在野にはならず、ポーカー国の【AI】于允として活動しています。
(国内をウロウロ歩いているだけのようです)

VerUp報告には、
・解雇・・・副将を解任します。
となっているので、決して間違いではないのですが、
解雇したら在野に下るのが本来の姿なのでは?と思いました。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.40 )
日時: 2012/02/04 16:17:54
名前: mimosa

MAPまっ白になりました。
また16:00でした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |