トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告10
日時: 2011/12/22 04:00:52
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ。
※バグでないものを「バグ」と言い張ったり「直せ!」といっても直しようがありません。
※バグが仕様ですか?そんなワケあるかゴルアー!
※バグです。報告が簡潔すぎると「は?ドコ?」の状態に陥ります。
※管理人さんはエスパーではありません。今、貴方に起きてる問題は、伝わるように伝えないと伝わらないのです。
※バグを見つけたら報告を。だからといって苦情を書けとは言ってないぃぃぃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかもしれません。


幾千のプログラムのたった一行、たった一文字で何かが狂う世界、それがバグ。
今スレもバグの無い世界を目指して!バグなんて大キライだー!
泣くぞ!ホントに泣くぞ・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!



▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

三国志NET@バグ報告9
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.71 )
日時: 2012/03/18 23:54:08
名前: おさる

●☆ミは戦勝国の黒き月の国に寝返りました。(18日23時35分)

と言うログがあったのですがまだ何処も滅びてなかった状況です。


ついでに言いたくなった。
皆気づいてる気がするが報告されてない・・・
副将に出兵命令出すと出兵先の技術で雇える兵を雇おうとする。
分かってれば別にこのままでもいいといえばいい。


あ、そうだこれ、攻撃時の変な兵の修正後、60分で確認したのですが、30だと直ってたりします?
60だとお別れ告知も来てなかったです。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.72 )
日時: 2012/03/19 11:04:04
名前: おさる

これはもっと今更なんですが、

●7月:【支配】黄布賊の秦翔に許昌を支配されました・・・。(19日8時38分)

●11月:【支配】黄布賊の魯徳に襄陽を支配されました・・・。(19日10時58分)


今期だとこういうログがあるんですが、もともと無所属なんですよね。
黄布さんは都の支配にご執心らしく、仲間内でも何度も取り合っているようです。
きちんと荒廃していきます。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.73 )
日時: 2012/03/22 22:32:26
名前: ツルネン

iPodでは携帯認証しないと遊べない旨のメッセージが出たので、携帯認証したのですが、いまだに同じメッセージが出てipodで遊べません・・・。

あ、1〜2年ぶりの参加です。また遊ばせていただきます。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.74 )
日時: 2012/03/24 07:36:46
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

いくつかありますが重要度でツルネンさんのからお答えします。

> iPodでは携帯認証しないと遊べない旨のメッセージが出たので、携帯認証したのですが、いまだに同じメッセージが出てipodで遊べません・・・。
>

実はこれを作った当時はPCと携帯以外で遊ばれる事をあまり想定してなく可能性として拡張機能みたいに作っただけなのです。
まさかiPodやスマホがこんなに普及する時代がこようとは(笑)

乱登録やセキュの関係上、チョット厳格な仕様になっちゃってますが、
iPodとかPSP、DSとかで遊びたい時はですね、
携帯認証+早馬メールの両方しておくとロックが解除されて遊べるようになるんです(自分も忘れてましたがw

PCでログイン後、コマンドにあるOPTIONの早馬設定で「※早馬を届ける携帯電話等の連絡先Eメールアドレス」で携帯のアドレスを登録してみてください。
たぶんそれでロックが解除されてiPodでも遊べるようになると思います。

もし再認証が必要になってしまったらお手数ですがもう一度認証して下さい。
それで遊べないようでしたらもう一度ご連絡下さい。

> あ、1〜2年ぶりの参加です。また遊ばせていただきます。

此方こそ、宜しくお願いします。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.75 )
日時: 2012/03/24 09:58:36
名前: ツルネン

>くじらさん
無事にipodでログインできました。

動作がちょっと重く、表示が若干おかしい(カスタムモードで右側のウインドウが超横長になる)ですが、ログインできる頻度が増えそうです。

どうもありがとうございます。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.76 )
日時: 2012/03/24 10:16:23
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

>ツルネンさん

おそらく初iPodですね、動いたという事が分かったので私も嬉しかったりします(笑)
カスタム画面はスマホやiPodを想定して無かったですからね、PCのブラウザでCSS2以下の時のだから余計表示が崩れちゃったかもしれないです。
そのうちタッチパネル用に画面を作り直そうと計画中なのでしばしご辛抱を〜;

>張仁くん

>何しに来たんだこいつはとwww

不覚にも笑ってwww

>おさるさん

戦勝国は戦勝フラグの前回DATA消えてなかったんだと思います
副将の出兵先の徴兵は30は今回直ってると思います
60は30版が安定したらUPします。
黄布賊の挙動は結構手抜きしてるので(マテ
少しずつ修正していきます。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.77 )
日時: 2012/03/25 01:33:35
名前: 黒き盈月

> 改造・仕様報告3 ( No.19 )
> 寝返り、処刑、追放、滅亡等で国を追われた場合、副将は追って下野するようにしました。
> 援軍時は現段階では留守番にしときます。

副将が追加されてから援軍システムが活用されるのは今回が初めてだと思いますが、援軍に向かった途端、副将が下野してしまいました。
留守番してくれません。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.78 )
日時: 2012/03/25 08:22:16
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

援軍は久しく見かけませんでしたね(笑
緊急性ありそうですが、丁度今日ネットの回線工事入ってしまうので見てあげれないんですよね
プログラムの修正は後で考えるとして・・・、
援軍で飛んで行っちゃった方と副将数をあげて頂ければあとで副将付け直しておきます。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.79 )
日時: 2012/03/25 14:03:03
名前: 黒き盈月

■黒き月の国
内木源助 … 韓欽(1名)
あああああ… 袁攸・糜綜(2名)

今のところ以上です。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.80 )
日時: 2012/03/26 20:12:32
名前: トート

くじらさん相変わらず船関係の戦闘ログがおかしいです。
●突 入10:糜烈の先登はトートの闘艦に突入した!
●失 敗10:糜烈はトートの突入をかわした。
こんな感じです。

それと副将の件を早めにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |