トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告10
日時: 2011/12/22 04:00:52
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ。
※バグでないものを「バグ」と言い張ったり「直せ!」といっても直しようがありません。
※バグが仕様ですか?そんなワケあるかゴルアー!
※バグです。報告が簡潔すぎると「は?ドコ?」の状態に陥ります。
※管理人さんはエスパーではありません。今、貴方に起きてる問題は、伝わるように伝えないと伝わらないのです。
※バグを見つけたら報告を。だからといって苦情を書けとは言ってないぃぃぃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかもしれません。


幾千のプログラムのたった一行、たった一文字で何かが狂う世界、それがバグ。
今スレもバグの無い世界を目指して!バグなんて大キライだー!
泣くぞ!ホントに泣くぞ・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!



▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

三国志NET@バグ報告9
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.61 )
日時: 2012/02/29 16:44:29
名前: さね

輜重が輜重の部隊に乗っていて機能していません;
対処お願いします;
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.62 )
日時: 2012/03/01 08:10:02
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

エルピーダショックに巻き込まれてるくじらでございます(自爆)
月曜日のテロが発端となり先日より始まってしまった○○ーウォーズ。
当国所属の補給艦もテロの巻き添えになったとの情報を受け、我がくじら第12小隊はスクランブルで出撃命令を賜りましたのでございます(何

数日前にあったと囁かれる大国の大規模な炭酸作戦、そして今回のテロ。
被害が大きく各地で鉄道がストッポしてしまったとか・・・。
なんともやるせない気持ちです。

戦場に待っていたのは見渡す限りの死肉に群がるハイエナでございました。
民○党によって日の丸はすっかり焼かれ、辺り一面死臭が漂っており、当に阿鼻叫喚の地獄絵図でございます。

戦争はじめるおー♪いいおー♪
奇襲卑怯だお!同盟破棄すんなお!
この世界でもし三国志NET感覚したら待つのは”死”でございます。

非常事態とあって普段愛用の小口径のくじら砲からくじらポジトロンライフルに装備を変更しました(何
当国の補給艦も当然あの惨劇の中に・・・。
ここは戦場、感傷に浸ってる余裕などはありません。
くじらポジトロンライフルにエネルギーを増量して充電・・・。
ハイエナが死肉に大量に群がり意気揚々とした瞬間に照準を絞り
「ただでさえ雀の涙の俺の給料!!さっさと返しやがれー!!ドゴーンッッ!」
私怨を兼ねて一気にぶっ放しましたでございます(マテオイ
若干タイミングが遅れた為、作戦は完全成功とは言いがたいですが戦果は上々。
しかしテロによる損害があまりにも大きい為、くじら小隊は次の作戦に向けて展開中でございます。

「白●、豚、枝●ぉぉぉ!ぬっ●ろす!(ヤメレ」


追伸
戦地故、部隊DATAだけ削除しておきます。
No58〜バグの箇所は把握しております。
週末に一度帰還する予定です。
帰国した折に墓前に花束を添えさせて頂きたく思います(チガウ
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.63 )
日時: 2012/03/14 21:04:46
名前: モクモク

60分鯖で輜重に敵の輜重が部隊に乗っている状態です。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.64 )
日時: 2012/03/17 00:18:39
名前: 勝長

いつも楽しく遊ばせていただいております。
この度携帯を、スマホに変えました。
60鯖の方でですが、携帯認証も無事に終わり
早馬も届いていたのですが、いつのまにか早馬が
届かなくなってしまいました。
30鯖で携帯認証しても、メールが来ないのです。
これは私の方でなにか間題なのでしょうか?
申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.65 )
日時: 2012/03/17 00:31:47
名前: 勝長

言い忘れました、AU Andoroido2.3.5 です
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.66 )
日時: 2012/03/17 07:30:44
名前: 勝長

無事登録できました。
私のメールの設定がまずかったみたいです。
お騒がせいたしました。
メールが届かない時は ( No.67 )
日時: 2012/03/17 08:05:56
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

補足するなら、auはデフォルト状態でEメールの受信制限の仕様が厳格過ぎて届かない事が多いらしいです。
スパム対策の一環なのでしょうが、フィルターが厳しすぎて自分のPCからのEメールですら受信できない事があるようです(三国志NETに限らず)

なりすまし規制を「設定しない」に変更するか指定受信リスト設定をすると受信できるようです。
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.68 )
日時: 2012/03/17 11:58:58
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

オン率のプログラムを修正してたら張仁君にせっかく副将仕官したのに飛んで他の人に行っちった(/▽//)
ゴメンネ(w
代わりに良さそうな副将を1人サービスして付けといたから許してね(笑)
Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.69 )
日時: 2012/03/18 07:53:12
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

オン率の計測と計算が間違ってたので修正&リセットしました(汗
順位とオン率は時間と共にアクセスが増えれば落ち着いてくると思います。

Re: 三国志NET@バグ報告10 ( No.70 )
日時: 2012/03/18 23:23:17
名前: 張仁

おお。。。おお。。。。

やはりくじら氏の仕業か(´;ω;`)ブワッ

甘允@郿塢から張仁将軍へ(03/17/(Sat) 11:29)「AI:将軍の配下に加えて頂きたく参上致しました。これからは何なりと御命令を申し付け下さい。」
とかほざいた直後に琥珀さんの配下になっててね。

何しに来たんだこいつはとwww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |