トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -3話目-
日時: 2009/07/05 09:59:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。
お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.92 )
日時: 2009/12/27 00:02:29
名前: 璃希

あれ・・・!?
微妙にフライングかなw
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.93 )
日時: 2009/12/27 00:03:31
名前: 璃希

連投ごめんなさい。
フライングですね。
くじらさん、迷惑をおかけして申し訳ないです
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.94 )
日時: 2009/12/27 00:10:47
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

初期の時間DATA書きこまれる前の登録みたいでフライングでキャラ消えちゃったみたいですね〜。
私も初めてのケースだったのであれ?って思ってたのですが、このまま続行して大丈夫だとおもいます。たぶん・・・w
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.95 )
日時: 2009/12/27 00:15:35
名前: 璃希

分かりました
あと、MAPとか地図がが表示されるフレームが真っ白です。
Firefox/3.5.6
手紙の方の右(手紙のところ)のフレームと下(司令部〜などのタブのあるところ)は正常に表示されます

前期は問題なく表示していました。
PCの環境は前期と変わらないです
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.96 )
日時: 2009/12/27 00:16:36
名前: ぱすた

おなじく自分もMAPとかのメインのフレームが真っ白です。
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.97 )
日時: 2009/12/27 00:21:58
名前: ぱすた

指令部とか会議室は開けるので、MAPとコマンドとかのところだけダメっぽいです
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.98 )
日時: 2009/12/27 00:43:16
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

修正しました。なんだったんでしょうかね〜;
原因よく分からないのですが適当に弄ったら表示されましたね(笑)

Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.99 )
日時: 2009/12/27 00:44:32
名前: ぱすた

対応ありがとうございます〜
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.100 )
日時: 2010/01/03 01:01:08
名前: 璃希

私の手違いでクッキーが飛んでしまいました。クッキーの発行数が4回でリーチです。説明書を見ると5回でアウトらしいので、何か処置をしていただけませんか?
お手数をおかけしますが、お願いします。
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.101 )
日時: 2010/01/04 13:40:40
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

申し訳ありませんがどういった敬意でcookieが消えたのか分かりません。
特に修正するに値する理由でない場合は手違い程度の依頼で修正しててはcookieの意味が無いです。

以前はcookieの取得に関する箇所の作り直し前でFirefox側で特異な場合に起きる現象の初報告例だったので修正させて頂きました。
Firefox側の問題と報告では頂いてますが
プログラム側の問題ではなく使用者側の設定の問題だそうです。

その他cookieを消してしまう例として、
セキュリティソフトや高速化ソフト、クリーニングソフト等でcookieを削除してしまうのはプログラム側の問題ではなくPCを使う側の問題なので修正しません。

もしクリーニング以外でFox3で勝手に消えてるなら下記の報告例を確認して下さい。
分からない場合やできないならFox3以外のブラウザを使用して下さい。


過去ログより 〜 Firefox3におけるcookieの削除現象 〜

fox3である日突然cookieが削除される原因が分かりましたので報告して起きます。

症状:ブラウザの設定や、ウィルス監視ソフトの設定はcookie設定は残すにしていても削除されてしまう。
(全てのアドン無効でも発生。アドオンが原因で無い場合)

対策;WinXPの場合 
C:\Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\<プロファイルフォルダ>
内の”cookies.sqlite”を削除する。

念のためcookies.sqliteを別フォルダに保存しておくなど自己責任でお願いします。

FOX3使用の方が同じ症状に陥ったときご活用ください。



とは言うものの、新年から止まっては流石に無慈悲すぎるので今回だけは修正しておきます。
ですが遊ぶ側の問題で止まったから修正してと依頼するのは見当違いな行為です。
以後ご遠慮下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |