トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -3話目-
日時: 2009/07/05 09:59:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。
お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.1 )
日時: 2009/07/24 06:50:29
名前: outlaw

ワースト三冠王のoutlawですw
悪名が高いと早死にするとかいう噂でしたが、本当
に早死にしちゃいました。憎まれっ子世に蔓延らない!
●1月:【天命】outlawは天寿をまっとうしました。享年41才(24日6時24分)
寿命といわれればそれまでですがね。
能力も大幅に下がるとかいう噂でしたが、
武86→86
知37→42
統96→82
人54→54
下がり方は普通のように思えます。

雑談をちょっと。
お台場にガンダムできたって話ですけど
神戸には鉄人28号作るらしいよw
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.2 )
日時: 2009/07/26 01:44:34
名前: ジョルノ

短命なときはあまり能力下がらない印象ありますね〜
殺されったって>< ( No.3 )
日時: 2009/07/26 18:00:37
名前: 不破

嫌がらせに何度だって仕官して生きかえってやるさ〜ウオぉぉぉ〜〜(T0T

・・・・あれ?これも不正な行為になるのかな?
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.4 )
日時: 2009/07/26 18:29:07
名前: 不破

また殺された〜!!でも頑張る!
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.5 )
日時: 2009/07/26 18:34:52
名前: 不破

また殺されてしまった・・・・・でも何度だって化けて出てやる!

でも今化けて出ても同じく返しだからしばらくたってから・・・
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.6 )
日時: 2009/07/26 20:23:45
名前: 梁諸◆/q8F.w93VWU

不破さんの諦めない態度に感動した。

不破ふぇにくす!(意味不
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.7 )
日時: 2009/07/27 19:35:59
名前: 不破

密かに復活・・・今度はどのくらい生きていられるだろうか・・・。
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.8 )
日時: 2009/07/27 21:32:29
名前: 滅亡組

世界のシナリオ

不破さん数ターン生き延びる
→管理人さんが現君主をポア
→不破さん即位
→浪人共大集合
→全国統一
→フェニックス不破伝説
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.9 )
日時: 2009/07/28 19:05:41
名前: 不破

物理的に即位までは出来そう・・・

そして静かに復活何度でも生き帰ってやるさ〜
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.10 )
日時: 2009/07/28 22:01:00
名前: 不破

殺されてしまった・・・・でも再び復活!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |