トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -3話目-
日時: 2009/07/05 09:59:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。
お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.11 )
日時: 2009/07/29 20:50:35
名前: 不破

クッ! まだまだ〜〜!!!!
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.12 )
日時: 2009/07/30 07:31:29
名前: 不破

天国滅んだか・・・・
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.13 )
日時: 2009/07/31 01:30:09
名前: Marker

又一個多重cheap精!
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.14 )
日時: 2009/07/31 01:49:30
名前: Marker

滅亡有乜大不了,點都好過俾機會d白痴多重間諜玩左手打右手。==
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.15 )
日時: 2009/08/25 22:34:31
名前: てっちゃん

統一のご報告に参りました♪
「希望の国」君主のてっちゃんです。この度は統一の報告とお礼に参りました。
途中色々な問題もありましたが、管理人様、希望の国の方々の頑張りと熱意で無事統一する事が出来ました。
初めての君主と言う事で色々と分からない事ばかりでスタートしましたが皆様の適切なアドバイスもありまして何とか最後までやり遂げる事ができました。
また管理人様にはこのような交流の場及び楽しく遊べる場を設けて頂きまして感謝致します。
来期も遊ばせて頂こうと思いますので、御一緒した方、またそうで無い方も宜しくお願い致します♪
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.16 )
日時: 2009/09/05 23:09:42
名前: 眠り兎

Sの使節者…によってまたしても、全武将一族皆殺しが…

Markerさんの真似ですか。
オリジナリティのなさは、格好が悪すぎて哀れですね
管理人さんも、このコマンドは再考頂けるとありがたいですね。
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.17 )
日時: 2009/09/06 00:19:52
名前: 風信子姫

こんばんは。消されちゃった一人です^^;

携帯からONしようとしたら「キャラデータが見つかりません」と表示され、慌ててPCに行ったら、まぁビックリ。

結構明るくて、まとまりも良く、いい国だと思っていただけに、かなりショックを受けています。
どんな国に仕官するかは自己責任と言うコメントが以前ありましたが、さすがに今回の事態は予測するのが難しかったです^^;

ゲーム自体への参加を再考するいい機会(?)になりました。
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.18 )
日時: 2009/09/06 00:50:23
名前: ルーシアとかノアールとかフランとか

気づいたら消されてました(´・ω・`)

こういうのがあるとどうしてもゲーム続けようという気が損なわれてしまうのですよね・・・

つか今回は流れとかがわからないまま消されたからなんでこうなったのかがわかりませんw

どうしてこうなった\(^o^)/
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.19 )
日時: 2009/09/06 06:30:08
名前: 内政、またの名をなんでも

殺されちゃったよぉ、残念だなぁ、最後まで抵抗したかったのに。トホホホホ
Re: 感想・雑談小話 -3話目- ( No.20 )
日時: 2009/09/06 11:52:20
名前: 戦闘箒

私も映画を見終わったら殺されてました…
映画が始まる前の国宛は普通だったのに…
本当に何故こうなったw
またやる気が復活したら参加しますw
しばらく傍観…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |