トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告
日時: 2007/10/19 19:30:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

MAPについて ( No.51 )
日時: 2007/11/18 10:23:54
名前: 仙人掌

お忙しい中、改造作業お疲れさまです。

ゲームとしては問題ないのですが、今回のマップ変更で「宛」の位置が随分南へ移動しましたね。
南陽よりも随分南にあるのも気になることながら、現況では「司隷・宛」となっておりますが、本来であれば「荊州・宛」と表記されるべきかと思います。
気になりましたので、一応報告まで。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.52 )
日時: 2007/11/22 17:07:11
名前: きゃさりん

いろいろ対応・検討・返信お疲れ様です。
スレが無闇に長くなりそうで返信の返信は控えてるんですが、それでいいでしょうかw

寿春・合肥間についてですが、
地図では道がないのに(携帯では)攻撃可能なようです。
パソコンではまだ試してないので分かりません。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.53 )
日時: 2007/11/25 03:36:20
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

No.50>
戦闘関係はちょっと手休めてます。
どうせなら先に援軍関係作ろうかと思ってるので今あれやこれや模索中です。
細かいバグも一緒に取ろうかと思ってるのでちょっと時間かかりますね。

地図の件は後で修正入れておきます。

寿春・合肥間は地図の方の書き忘れですね。
携帯の方が正しいです。
両方とも元DATAは同じなのでPCでも攻撃可能です。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.54 )
日時: 2007/11/30 17:27:18
名前: 遮那

毎度お疲れ様です♪

1.移動(兵持ち時)で貢献が発生したり、しなかったりします。
バグの発生条件を調べてみたけど判りませんでしたw

2.北海と南皮・濮陽が携帯では繋がっていると思います。
(PCの地図では昔から繋がっていませんw)

以上、無視出来ない2点の報告ー。(テスト期中に直さなくても無問題です♪)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.55 )
日時: 2007/12/01 02:16:32
名前: 鄭士平

お疲れ様です
携帯から徴兵ができないようなのですが
何が問題なんでしょうか?
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.56 )
日時: 2007/12/02 00:56:35
名前: きゃさりん

江州守備に成功した直後江陽にいました。。
他の武将も江州守備が江陽にとんだ現象が起こってるようです。
おそらく守備武将が攻撃を食らったら飛ばされるようです。
他の都市では確認されてません。

●5月:きゃさりんはセガスを倒した!140の貢献を得ました。(2日0時44分)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.57 )
日時: 2007/12/02 03:18:36
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

No.54 >
1に関しては後ほど検証しておきます。

No.55 >
機種などの環境や操作の状況などの詳しい報告頂かないとバグなのか操作ミスなのか判断しかねます。

No.56 > 
どうやらこれは早めの修正が必要そうですね;
正直自分でも報告見て驚きました。
と言うのも別段まだ前回からなにも弄ってないので;
しかもこれが起きてるのは江州だけなんですかね?
何処が原因で起こったのかはまだ不明ですがちょっと調べて見ましょう。

参考までに分かる範囲で宜しいので質問に答えて頂けるとありがたいです。

1、江州のみに起きたのか?
2、攻撃を受けた直後に全員が飛ばされたのか?関係の無い人が飛ばされたのか?攻撃を受けた当人だけ飛ばされたのか?
3、攻撃を受けた直後に起きた現象の場合、守備していた兵は勝ったのか負けたのか引き分けたのか?

これだけ分かれば絞れそうなので宜しくお願いします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.58 )
日時: 2007/12/02 03:44:05
名前: 鄭士平

No.55ですが
auのW515Hです。
11/15のアップデート前までは徴兵できていました。
何度か日時を変えて試してみましたので操作ミスとは考え難いです。
ちなみに、兵種を選んで送信しても、コマンドが反影されない感じです。
徴兵以外は入力できています。
宜しくお願いします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.59 )
日時: 2007/12/02 04:30:45
名前: ロニー

No.56と同じ現象(?)がおこったので便乗で報告します。
虎牢関の守備についてて攻撃を受けた直後に陳留に飛ばされました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.60 )
日時: 2007/12/02 05:31:29
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

No.58 >
他の方の携帯で同じように操作して反映されないならプログラムの作り方に問題があるのでしょうが今の所は他の報告がまだ無いのでまだなんともいえません。

コマンドに反映してるなら徴兵はできるハズなので。
携帯操作でコマンド入力してもコマンドに反映してないなら何らかのエラー表記は出ましたか?

今の所お答えできるのは2つです。
1、携帯の操作ミス。
2、携帯の機種依存によるもの。

もし2の場合だとフォームDATAのやりとりが機種によって上手くいかないと言う事になるので同じ実機がないと検証できないので少し厄介です。
ソフト側(ブラウザ)の不具合と言うのもまれにあるので携帯のソフトのバージョンUPが出てるようなら一度行ってみてください。


No.56.59 >
攻撃を受けた直後に攻撃元に引き寄せられるって事なんでしょうね。

まだ因果関係が不明なので解決するかは分かりませんが戦闘関係に補正値を入れてUPしてみました。
この手の報告が他に上がるかちょっと待ってみます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |