トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -5話目-
日時: 2011/09/14 03:32:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.21 )
日時: 2011/12/24 15:02:54
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

くじらです。
今日はイブです。皆さん今夜は如何お過ごしですか。

彼女と、友人と、家族と、はたまた仕事場で・・・ホーリナイト♪
って今日だけ皆キリシタンかいっっ!

ええ、普段から真面目にサボってる私。
ご褒美に料理担当を申し渡され候・・・(謎


もこ○ちのように優雅に玉葱をペティする前にですよ?現実「買出し」です。
チャラチャラした小刀(゚听)イラネ、漢は黙って牛刀ですよ?

そんなこんなでおばちゃんに混じって午前中スーパーで一人食材選びです。
もう荷物が多いのなんのって。しかも寒いのにチャリですよチャリ。

そんな私、昼は時間が無くてぺヤングです。
・・・10分経過。忙しくてオーバータイム。
スッカリふやけたぺヤングですよ?(自爆
今やっと休憩タイムです。
この後4:30頃から一人調理開始ですよ?

「手伝いましょうか♪」

天使のような優しい声・・・誰もかける気ネーなオイイイイイ!(涙
バグ?この状態でそんなヒマが私にあると思ってるのかぁぁぁぁ!(マテ

メリークリスマス
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.22 )
日時: 2011/12/25 02:43:08
名前: あるふれーと

そんな管理人閣下に祝福の言葉を。

滅入り苦しみます。


間違えた。
メリークリスマス。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.23 )
日時: 2011/12/25 22:38:51
名前: 阿斗@携帯テスト♪

修正作業お疲れ様です。
そしてリアルクリスマスイベントもお疲れ様でしたw


私のクリスマスイベントと言えばラブプラスでリンコさんt…(ry
べ…別に悔しくn…(ry
1つ次元が少ないだk(ry

………。




携帯ユーザーへの優しい機能追加ありがとうございます♪
更新報告は黄巾の影に怯える少人数国家にとっては非常にありがたいですし,BBSもバグ報告等即座にできますので大変助かります♪
携帯画面をテキストコピーしてメールでPCアカに送信そして掲示板貼り付け…は地味に手間でしたので(笑)
良いクリスマスプレゼントありがとうでした≧∀≦b
あけましておめでとう♪ ( No.24 )
日時: 2012/01/01 11:41:25
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今年こそ真面目に運営・・・
・・・なんて事は絶対にいいましぇーん♪(マテ

大体、三国志NETの運営なんてクソ真面目にやってたらストレス溜まるし続かないちゅーねん!(爆
Perlやプログラムの勉強の為に三国志NETの改造・・・するワケねーよ!ww

勉強の為にプログラムを組む。
真面目に運営する為に三国志NETを設置する。
自分の思い通りにする為に。
はたまた顕示欲や自己満足の為に。
いやいや・・・こんなつまらない事はありません。

プログラムで遊ぶ為に組むのですぅ♪


世の中には、思い通りにいかない事、イライラする事、悲しい事、辛い事、沢山あるけど
Gzmapは授業中や仕事中に、上司や先生の目を盗み、楽しくサボって遊ぶ為にあるのですぅ♪(ぉぃ
だからってリアは大切にしなきゃダメだぜぃ?

と言う事で、今年も楽しくいきまっしょい♪
受験生のみんな頑張れ ( No.25 )
日時: 2012/01/15 22:45:20
名前: 夏姫

センター試験、でしたね。
たしか今年はウィル子とか孟起くんとか、ロキくんが受験しているんでしたよね。
キャンパスくんも受験生だとか言ってた気するけど、どうだっけ。
みんな頑張ってるかなぁ…。
あとちょっと。今までやってきたことに自信を持って、一生懸命頑張って下さい。

春にはまたみんなと遊べるといいな。
受験生みんなの将来が楽しいものでありますように。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.26 )
日時: 2012/01/16 13:18:02
名前: 白薔薇

受験ですか…私も本来なら受験生の立場なのですが就職ルートなので周りの友達を応援してます。三国志netではウィル子さんが初めて仕官した君主で優しくしてくれたのを覚えています。無事に終わったら是非戻って来て欲しいですな(o^∀^o)
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.27 )
日時: 2012/01/31 08:44:55
名前: ワイン

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ほぼ携帯仕様のワインです(≧▼≦)
この度戦勝国に仕官しようと思ったら戦勝国に仕官を拒否されました(・・;)
戦勝国に仕官するのに何か規制ありましたっけ?(^^ゞ
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.28 )
日時: 2012/01/31 18:08:01
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

> たしか今年はウィル子とか孟起くんとか、ロキくんが受験しているんでしたよね。
> キャンパスくんも受験生だとか言ってた気するけど、どうだっけ。

どーりで最近静かだと思ったらww
受験生だったんですね(笑)
今のウチ作りこんで受験が終わった頃にでも招待状を贈りつけますか(爆)
勿論強制ですけど(ぉぃ

> 受験生みんなの将来が楽しいものでありますように。

今、世の中はメチャクチャですからね。
団塊を夏姫さんが倒したら君達の代では四皇として君臨するそうですよ(ぇ

>就職ルート
白薔薇にゃんはピカピカの社会人ですかそうでつか(ニヤ
まずは社会人のマナーとして「ほうれん草」をマスターするんだ!
ほうれん草とは「放り出せ!連絡スンナ!そうじゃない!」と仕事の出来ない上司に向かってダメ出しを入れるスキルである(チガウ

>こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>この度戦勝国に仕官しようと思ったら戦勝国に仕官を拒否されました(・・;)

リセット方式変更でブラックリストを初期化するのをすっかりワスレテマシタ(汗
r( ̄_ ̄;)スイマセンナオシテオキマスタ
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.29 )
日時: 2012/02/17 11:00:49
名前: 時雨

先日捕縛した副将が一向に守備につかないので、不審に思ってコマンドを確認したところ、徴兵を試みては延々と失敗を繰り返しているようでした。
徴兵に必要な名声、滞在都市の農民数・民忠・技術力には問題がなかったので、おそらく原因は所持金不足じゃないかと推測しています。
黄布賊の所持金がどのように管理されているのかわかりませんが、捕縛した直後にこれではちょっと使い物にならないなぁと思いました。
(兵糧についても同じことが言えると思います)

所持金不足の場合に、AIがどのような判断をしているのかわかりませんが、
 1.徴兵を所持金で雇える兵種に切り替える。
 2.所持金が不足している場合は金策をする。
あるいはもっと単純に
 3.捕縛された時点で一定の所持金・兵糧が支給される。
など、次回UPDATE時にいずれかの対策が欲しいなぁと感じました。
遊んでいるユーザーとしては、せっかく捕縛した副将がいきなり金策を始めるというのも、ちょっと微妙な感じなので、3だと嬉しいのですけれども。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.30 )
日時: 2012/02/18 12:06:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

試して見たら高価な兵雇おうとして所持金不足で雇えずリピートしてますね。

副将の所持金は実は3で足りなくなると錬金術してるのです(笑)
コレをどういうシステムにするかはまだ考えてないのでとりあえず設定額を少し増やしておきましょう。
(国庫負担にするか飼い主負担にするかは追々)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |