トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -5話目-
日時: 2011/09/14 03:32:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.51 )
日時: 2012/03/17 14:12:12
名前: 蒼仙

> Ver2.7-383β2
> オン率&寝落ち時間の表示を追加

これなんですけど、総兵力のように国家単位で漠然とわかる程度ならともかく、
ピンポイントでキャラクターのオン率がわかってしまうと、
まあほとんど素性の隠しようがありませんよね…。
公開処刑されているような気分ですよ(笑)
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.52 )
日時: 2012/03/17 14:44:20
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

言われてみたらそうかも(爆)
在野の人は登用する都合上から公開、所属中はシークレット扱いにしてみましょうかw
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.53 )
日時: 2012/03/19 11:09:45
名前: おさる

また無所属の壁が高くなりました?
初期の最大値もだいぶ上がってるみたい?

うん、耐久も上げてもっと硬くてもいいと思う♪
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.54 )
日時: 2012/03/24 15:19:36
名前: コンパス

こんにちわー。
孟起さんとIP重なっちゃったみたいなのでご報告に参りました。
スマホで名古屋の至るところからONしているのが原因、、、でしょうか(@@;)
かなり昔の話になりますが、outlawさんと一度重なって以来何ともありませんでしたので、少し驚いてます(汗
その時はお家のパソコンでした。
お家のパソコンはWindowsで、3つのパソコンを持っています。
3つともが同じルーターを共有するような仕組み、、、と聞いたような気がしますw
回線はスターキャットです。
今は名古屋市内の新瑞橋という所でカラオケやってます(爆)
高橋優歌ってますw

とりあえず少し様子をみてみます〜。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.55 )
日時: 2012/03/24 16:08:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

三国志NETやる2人にいったい何があったんだろう〜♪いったい何が起こったんだろう〜♪
ということで(何
2人とも認証してるのでストップすることは無いから緊急性はないでしょう(マテ

outlawちんの時よりも精度が数段違ってるのと事情が全く違うのでそれは置いておいて(爆
2人とも兄弟だったんですね♪(ダマレ

何度も昔から言ってますがIPが重なる=必ずしも重複登録とは限りません。
ただし一般的な大手のプロバなら一般的な家庭で使う分には同じ家の中以外でIPが短時間で重なる事はまずありません。

ぬっちゃけ2人とも原因は禿バンのスマホだと思います(爆)
近い時間帯でスマホのIPが交錯してますもん(w

家の回線なら同じプロバでもアクセスするたびに他人と簡単にかぶるほどコロコロ振り分けませんが、
スマホはアクセスする度にIPを取得し直しますから家のネットと違ってIPが短時間でコロコロ変わる(振り分けられる)のです。
auやdocomoはまだ重なる事はないみたいですが、そこはケチの禿え〜w流石です(w

それと三国志NETのPC版はスマホの無い時代の産物ですからねw
PCで使用する事だけを前提で作ったので
(その時はスマホでアクセスするとは思わなかったんだもんw)
スマホは無理やり遊べる状態にしてるだけなのと禿は全く想定外でした(笑)

ご時勢に合わせて内部もスマホ完全対応にするまでガマンしててねw
家に居る時にスマホ使う場合は無線LANならWi-Fiにすると良いかもよ?(罠
どうなるか試した事ないですからこの機会に是非生贄に(ぉぃ
家からなら理屈上は他人とIPかぶる事は無いはずですw
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.56 )
日時: 2012/03/24 17:20:41
名前: 孟起(混乱)

調査ありがとうございます。

確かに昼過ぎに外出先でSBのスマホでログインしてました。
これが原因の可能性が高い、と。(SBめ・・・

ご迷惑おかけしました
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.57 )
日時: 2012/03/24 20:44:10
名前: コンパス

使えればおk 精神で説明書は縦読みする私ですが・・・wifiの項目だけ読んでみますorz
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.58 )
日時: 2012/03/25 14:07:30
名前: 孟起

昨日の今日で申し訳ないです。
ソフトバンク102SHで携帯認証しようとしたところ

ERROR CODE 06
SoftBank- Android用のシステム ID(sid)が入力されていません。

と出て認証できませんでした。
いろいろ調べたのですがそれらしい事が見つからないので、くじらさんにヘルプです。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.59 )
日時: 2012/03/25 16:22:32
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ごめんなさい、今ちょっと忙しいから(回線工事中)ポイントだけ簡単に
1、オプションでスマホのメールぶっこむ
2、再発行でメール送信
3、再発行された認証アドレスで認証(登録時のは無効になるから使えない)
でいけると思います。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.60 )
日時: 2012/03/25 16:45:42
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

あ〜、なんか変だと思ったら認証自分で外しちゃってハマって中に入れなくなってるんだ(笑
気が付かなくてごめんごめん(w
IPロック解除もしておきますわ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |