トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -5話目-
日時: 2011/09/14 03:32:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.81 )
日時: 2012/05/03 12:30:15
名前: 文具

リセット作業お疲れ様です。
今期も楽しませていただきます。
皆様よろしくお願いします♪

さて、リセットにあたり気付いた事を。。。
ON時間の計測なのですが、コイツがリセットされていないように思われます。どのような計算方式で出されているのか分かりませんが、前期からの引き継ぎとなると低ONだった場合になかなか数値の挽回が難しいのではないでしょうか。
また寝落ちレージもできればリセットされた方が嬉しいです(o_ _)o


12:35 追記
朝霧さんが神速だったー!!w
流石です。被りごめんなさい。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.82 )
日時: 2012/05/03 17:15:23
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

>どのような計算方式で
私がかんがえるものなどテキトーに決まっておるだろう(マテオイ
全体でどれくらいON?になってるから
24時間中どれくらいON?にしてかないとイケナイのがわかりますたw
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.83 )
日時: 2012/05/04 12:41:45
名前: 人吉

auの携帯からソフバンのiphoneに変えたのですが
キャラを登録した時のアドレスと違うから携帯でプレイできませんorz
どうすればいいのでしょうか?
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.84 )
日時: 2012/05/05 23:19:38
名前: おさる

こういうことで書き込むと、
また適当なことを言うなと怒られそうなので黙っていましたが、誰も何も書き込まないので・・・

携帯再認証はお試し済みでしょうか?
登録したときのメールが残っていれば、そこの携帯認証用のアドレスへ、現在の携帯から飛べば、再認証できるかと。
メールがなければ、
http://sangoku.gzmapss.com/i-check.cgi?iid=あいでぃー&ipass=ぱすわーど
のアドレスを打ち込めば、認証画面へ飛べます。
IDはPCのtop画面で普通に確認できますが、passがわからなければ、右クリックでソースの表示とかして、「pass=」とかで検索したりして見つけてください。

スマホもこれいいと思うんですけど、持ってないし。

というか、もう解決したりしてます?

携帯再認証(携帯→スマホ) ( No.85 )
日時: 2012/05/06 03:36:47
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

>84
テキトー過ぎるwww
熱があるんだから正確にフォローしてYO!(爆)

>83
1. PC版のオプション「早馬機能」で「※早馬を届ける携帯電話等の連絡先Eメールアドレス」をスマホのメアドに書き換える)※フリーメール不可(ソフバンのiPhoneなら****@i.softbank.jpのアドレス)
2. TOP画面にある【ID/PASS再発行】でスマホのメアドに送信(メールが届かない時はスマホ側のメールフィルタや個別の設定等で解除する
3. 届いたメアドから再認証する(iPhone携帯用認証URLと書かれてるURL)

出来ない時はNo62を読む
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=&no=41&p=3


そして私のゴールデンウィークは風邪で終わる(涙

別件ですが一昨日から風邪ひいてぶったおれてます。
バグは陣形の件だけみときました。
がフラフラなので修正出来たかどうかまでわw
玄襄→八門、八門→玄襄がDATA上で正しい認識です。

でわ・・・パタ・・・Zzzz(※しばらく休養)
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.86 )
日時: 2012/05/06 09:10:35
名前: おさる

くじらさん、お大事に。

今回は、No.62のコメを探すのが面倒でやらなかったのを、さすがに反省した。
次に適当なことを言ったら、二度と掲示板に書き込まないくらいのつもりで、発言する!
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.87 )
日時: 2012/05/07 02:18:59
名前: 人吉

ご丁寧にどうもすみません;
認証はできたのですがログインしてみると
error code s3
不正なアクセスです
Simulation(Mobile)
と出てログインできませんorz
申し訳ありませんが対処法を教えていただきたいです。
携帯再認証2(携帯→スマホ) ( No.88 )
日時: 2012/05/07 06:34:11
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

Wi-Fi経由での携帯認証は出来ないって書き忘れちゃったごめんね(//▽/)
認証後はWi-FiでPC版にもアクセスできます(※Wi-Fiで携帯版は遊べません、携帯版で遊ぶ場合はWi-Fiを切って携帯会社の回線でアクセス)


▼携帯からスマホに切り替えた時の再認証方法

1. パソコンからPC版にアクセスする

2. コマンドにあるオプション(早馬設定)で連絡先アドレスのメールアドレスを消して更新

3. もう一度オプション(早馬設定)を開き連絡先アドレスに携帯(スマホ)のメールアドレスを入力して更新(※フリーメール不可)

4. TOP画面にある【ID/PASS再発行】でスマホのメアドに送信(メールが届かない時はスマホ側のメールフィルタや個別の設定等で解除する
http://sangoku.gzmapss.com/mail_request.cgi

5. 携帯(スマホ)にメールが届いたら以下を確認
【SoftBank Android 携帯共通】認証URL
  ↑docomoならdocomo auならauと書かれる
ttp://sangoku.gzmapss.com/i-check.cgi?iid=貴方のキャラID&ipass=貴方のキャラのPASS&sid=新しいシステムID
※sidが書かれている認証URLであることを確認(特にスマホは)

6. NEW!→ Wi-Fiを使ってる場合はWi-Fiを切って携帯会社の通信手段に切り替える(ここ重要)

7. Wi-Fiを切ったら送られてきてる認証URLにてアクセスして認証を受ける(予めスマホや携帯ブラウザの古いキャッシュ情報は破棄や使用しないように設定しておいて新しい情報を送受信して表示できる状態にしておくこと)



めでたし
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.89 )
日時: 2012/05/08 06:08:38
名前: 人吉

解決しました!
ありがとうございました!
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.90 )
日時: 2012/05/17 10:16:24
名前: あららぎ

こんにちは。
バグ報告が過去ログ行きとなってしまいましたので、お時間ある時にでもスレ立てお願いします。
すれ違いですが、援軍時に副将がどんどんいなくなります。ちょっと寂しいです。

体調いかがでしょうか。早くよくなってくださいね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |