トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告6
日時: 2009/06/21 20:12:53
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.21 )
日時: 2009/10/19 11:17:43
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

ナイスな新情報♪
ありがとうございます。
山越周辺で確かめてみますね。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.22 )
日時: 2009/10/21 21:40:04
名前: 孫乾◆/q8F.w93VWU

落鳳坡でも全国の内政情報が見えるバグが発生。
心眼や死神の目を習得した覚えは無いのでバグかとw

それと『落鳳坡』が『落鳳波』になってるので一応報告。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.23 )
日時: 2009/10/21 22:17:57
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

出来ればその時の使用ブラウザやVer、操作等や他に何か気が付いた事があると助かります。

『落鳳波』修正しときました。
一応誤字修正と一緒に少しプログラムの式を変えてみました。
式はあってるのでコレで見えなくなるハズなんですけどね〜;
ブラウザ側なのかXHTMLなのかこのバグにヤマ張ってみるので、また見えてしまったら報告ください。

Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.24 )
日時: 2009/10/21 22:41:54
名前: 孫乾◆/q8F.w93VWU

ええと、IE8で操作は・・・特に覚えてないです^^;
国宝を見てからもう一回都市を見ると心眼の効力はなくなっていたという事だけ伝えておきます。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.25 )
日時: 2009/10/24 21:43:05
名前: あきんど

他国の内政値が見えたので報告します

症状:剣門関の内政値が見える。更新してもまだ見れる
現在地:皖城
使用ブラウザ:firefox3.0
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.26 )
日時: 2009/10/24 22:41:26
名前: 孫乾◆/q8F.w93VWU

同様の症状を発見したので報告。

症状:新野の情報が見える。以下上記と同じ。
現在地:閬中
使用ブラウザ:Lunascape5
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.27 )
日時: 2009/10/24 23:17:42
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

報告ありがとうございます。
国に所属してる状態で他国の真下にいる時ならその土地は見えて良いのですが、自国にいながら見えるのが問題ですよね〜;

でもお蔭様でバグがどうして起きるか見えてきました。(たぶんですが)
ブラウザの種類問わず見れるのがミソです。
1、判定文が間違ってる
2、CSSかXHTMLとCGIの相性

理屈なら1の方が絶対可能性高いんですよね。
2はもしかしたら?でありえないと思うので。
今まで更新したら消えるって聞いてたので2もあるのかなと思ってたのですが更新しても見れたなら1のが可能性高いです。
流石にこれで見えたら・・・2なんてありえるのか?って事になるので報告上がらなければ大丈夫でしょう。


Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.28 )
日時: 2009/10/25 06:42:23
名前: 花梨

個宛、国宛等を出した時に無所属部隊宛ての欄に流れてしまいます。相手方、相手国には普通に届いて居るようなのですが、通常通り自分宛ての欄に表示して頂けますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_)m
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.29 )
日時: 2009/10/25 09:07:29
名前: 紫電

役職を任命した時に表示される
「●●●を解任して×××を役職に任命しました。」
の解任者と任官者の名前が逆です。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.30 )
日時: 2009/10/25 12:46:07
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>29
報告ありがとうございます。
後で修正しておきますね。

>28
個宛と部隊ごっちゃになってしまいましたか;
元々部隊宛は表示されたりされなかったり少し変な状態のままだったので丁度よい機会です。
部隊宛改良しながら一緒に修正してみますね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |