トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告6
日時: 2009/06/21 20:12:53
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.61 )
日時: 2009/11/22 23:13:09
名前: 詩音

@i.softbank.jp
で指定してもやっぱりMAPログがでないですね。
私だけかかな?sidはでてくるのですが( ;谷)
MMSだとmapログでるんですよねぇ。
IPHONE自体の問題なのでしょうか。
う〜ん、様子みます^^;
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.62 )
日時: 2009/11/23 05:35:06
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

iPhone側の問題ではないと思いますよ。
認証ログ見たら21時53分ごろiPhoneでsidを送信してない状態で認証しようとして失敗してるので、以後はiPhoneみかけないのでたぶんこれかなと。

『iPhone用のシステムID(sid)が入力されていません』と表示されたエラー出てると思うのでそのエラー通りsid送らないで認証しようとしてるだけですね。
以後は認証しようとした形跡ないので要はそのsid付きのメールで認証してないだけだと思います。


sid付きでメールが届いてるならキャラクター側にはもうIDはセットされてる状態です。
そのsid付きの届いてるメールのURLからiPhoneでアクセスしてそのまま認証ボタン押すだけです。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.63 )
日時: 2009/11/23 10:31:18
名前: プレーヤー

管理者様

今朝私のオフィスにログインするとき、私は、以下の誤りを得ました。

[プロキシ経由のアクセスはできません。]

プロキシを通したアクセスが妨げられるように思えます。 私がそうすることができない、インターネット、そのうえ、直接、私のオフィスでは、Iがこのゲームにアクセスできない海外のプレーヤーが電話をします。

現在私のオフィスで働いているとき、私は、どうしたらログインできますか?

助けてください。

それでは

プレーヤー
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.64 )
日時: 2009/11/23 13:02:59
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

日本語で伝わるか分かりませんが。

プロキシによる制限は、今回のアップで厳格に行うようになりました。
その理由は、不正ユーザーを排除する為です。
不正ユーザーが使うプロキシの中には偽る物が多い為に、厳密なチェックを行うようにしました。
そういった意味でプロキシのチェックをクリアしたキャラクターのみにログインの許可を与えてます。

無論、不正ユーザーは一部の者に限られており、プロキシを使用する殆どのユーザーは不正とは限りません。
今回のように、オフィス等のプロキシは報告があれば考慮してからチェックの対象外には致します。





以下良い子の為にプロキシ講座(ぇ
※プロキシって?・・・串の事です。串揚げのソース付けは2度は怒られるです(違っw
※会社やプロバの制限でどうしてもプロキシが外せない場合は携帯認証を行うと一時的に外れるかも。
※海外出張中で携帯使えずオフィスから遊びたいけど串だったっよって時は報告下さい。
※当サイトでは日本の為にがんばるダラリーマンを応援します(違っw
※Operaはたまにプロキシ関係の物を勝手に吐くので設定すれば吐かなくなるそうです。FOXもたまに余計な物を出すらしいですが、それもFOX側の設定で直るそうです。
※但しそこいらに落ちてる得体の知れない串は例え認証していてもプログラムのチェック網に掛かったら無条件で停止になります。
※拾い串は中途半端な知識で気楽に使ってると実は自分が危険な状態な罠があります。
※得体の知れないプロキシサーバーを利用するのはとっても怖いので良い子は絶対に拾い食いしない事!w
※ぶっちゃけると某国君主さんが使ってる拾い串はもうダメです(ぁw
※このような得体のしれない串には魚群レーダー(何)をセットしたので網に掛かって停止してたら泣こうが喚こうが戦局に影響しようが家臣一同の嘆願書があっても無条件で無いです。



プレイヤーの目の為のおまけ
◎・・・認証して早馬してる優良キャラ(獲得すると活躍してくれそうな人)
○・・・とりあえず認証だけ
△・・・おまけ付き認証キャラ
×・・・バージョンアップ前の認証
なし…外人さんとか携帯使わないキャラ
おまけ・・・運悪く見つかっちゃったキャラ達
赤字・・・停止中
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.65 )
日時: 2009/11/23 13:41:01
名前: 詩音

お疲れ様です〜^^;
色々もがいて早馬の登録しなおしや色々してみたのですが。。。がががorz
もちろん認証メールにはsid付→認証はすんでる→iphoneのメールアドレスではありません。。。
やり方が悪いのかなぁ。。。一応ご報告です><
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.66 )
日時: 2009/11/23 13:57:13
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

認証は出来てるのでキャラ読み込みに問題あるのかもしれませんね〜。

携帯版へののアクセス時かな?
ひょっとしてPC版にアクセスですかね?
「ERROR CODE i1」って一緒に出てました?

以上の点とエラーコード添えてくれると原因の解明が早いかもしれません。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.67 )
日時: 2009/11/23 15:07:33
名前: 詩音

ERROR CODE i1
って出てますね。
携帯で認証して携帯サイトのところに入ろうとログイン→エラーで上のコードででてしまうってかんじです。お忙しいのに申し訳ありません^^;
iphoneからのPC版は全く問題ありません♪
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.68 )
日時: 2009/11/23 15:31:11
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

お蔭様で原因分かりました。
認証時は全く問題ないみたいですね。
試しに偽iPhone(何w)で携帯版にアクセスしたら同じところで見事に引っかかりました。
複雑化するとどうしてもミスが;
修正入れときましので今度は本物でも大丈夫だと(笑)
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.69 )
日時: 2009/11/23 16:12:00
名前: 詩音

お疲れ様でした♪
偽iphone・・・・JB可能ですか!?(ぁ
無事に登録できました、ありがとうございます♪
携帯のほうからでも、また楽しませて頂きたいと思います♪
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.70 )
日時: 2009/11/23 22:49:21
名前: 風信子姫

こんばんは。
アップデートお疲れ様でした。^^

プロキシ関係の不具合が出ている?のでご報告します。

使用ブラウザ:Opera 9.64

アップデート当初ログインもできなかったのですが、「プロキシサーバーを有効にする」と言う設定をオフにしたところログインは可能になりました。通常のコマンド等も問題ありません。

が、手紙欄の各過去ログを開こうとした時だけ、
「ERROR ! プロキシ経由のアクセスはできません」
と出てしまいます。
わりと過去ログをよく見る方なので、解消できれば嬉しいなと思って書き込みしました。
危急の問題ではないので、お手すきの時で結構です&単純に設定項目の見落としだったら、本当にゴメンナサイTT

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |