トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告
日時: 2007/10/19 19:30:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.91 )
日時: 2008/02/07 02:37:33
名前: 夢眠

三国志NET楽しませて貰っています。

自分も30分の方が面白かったかもしれません。
サーバー負荷&リセット等大変かもしれませんが。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.92 )
日時: 2008/02/07 09:39:14
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

城壁のリセット・・・するの忘れました(汗
今更なのでこのまま;

ID/PASSの再発行が出来ないのはバグではありません。
メールが届かない理由は
1、メールアドレスの入力間違い。
2、登録メールアドレスの勘違い。
3、受信メールサーバー側の問題で何かしらの理由で届かない。
です。大抵1か2ですよ。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.93 )
日時: 2008/02/09 22:16:04
名前: 一円

斬首(追放)を行った際に名声が入ると思いますが、
バランスを崩しているように思います。
特に序盤の場合、名声の差がかなり影響します。

名声を入らなくするか、ペナルティがあった方がいいと思います。
(人望が下がる、全国の民忠が下がる・農民が減る 等)
提案 ( No.94 )
日時: 2008/02/11 11:24:03
名前: Marker

戦争から得られる経験の計算は次の2 要因に基づいていた計算されるべきである。

F1) 兵士の数は殺した(殺せば多くを、多くに得る)
F2) あなたが殺した兵士のタイプ(殺せばより高いタイプを、多くに得る)

方式は次の通りのような何かべきである

Round(F1 * F2) + Exp(特別なでき事)

特別なでき事

1) 倒した + 10
2) 支配 + 15

名声は階級 によって区切られるべきである。

例えば

Max名声 階級

20 10000
30 15000
50 15000
80 20000
120 25000
170 30000
230 35000
... ...
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.95 )
日時: 2008/02/11 12:27:40
名前: 猫目石

5月に所属国滅亡→8月仕官
を行った所、『仕官: 14 年 』と
前の国での仕官年数が引き継がれました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.96 )
日時: 2008/02/11 19:25:33
名前: だっし

どうでもいいことですが忠誠が入力できません
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.97 )
日時: 2008/02/12 00:05:16
名前: 匿名

剣術とか槍術のレベルを上げれるようにして欲しい。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.98 )
日時: 2008/02/15 21:57:47
名前: 匿名

1 純醍 金:3897023 ジョジョ国
2 影丸 金:618422 真呉国
3 イチ 金:573695 カンバル国

これはさすがにおかしくないですか・・・。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.99 )
日時: 2008/02/15 22:01:04
名前: 匿名

ちなみに、3日前までは50万の人がトップでした。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.100 )
日時: 2008/02/16 00:01:34
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

忙しい上にメインのPCまで壊れてしまい、今新しいPC組んでるもので詳しくも何も調べようないんですよ・・・^^;

何がどうおかしいのかハッキリおっしゃって頂かないと分かりませんが、不正行為かどうかは判断が難しいです。
まずお金を不正に増やす方法が私には分からないのと手法自体思いつかないので。
外部から直接DATAを弄るとしてもちょっと無理があるような気が・・・
相場の良い場所で売り買いを繰り返してた。が自然ですかね〜。
詳しく当時の状態教えて頂かないとなんとも言えませんが。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |