トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告
日時: 2007/10/19 19:30:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.31 )
日時: 2007/11/10 01:13:31
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

集合関係のバグひょっとしたらという箇所見つけたので修正入れました。
説明するとややっこしいので省略しますが、修正ソースに記述ミスが無ければ集合は滑らなくなると思います。
以後まだ起こるようならご報告下さい。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.32 )
日時: 2007/11/11 22:20:03
名前: 丸和太郎

要望なんですけど、携帯からも発言などの時分を見るようにするのは可能でしょうか?
集合などの時も、加入時間がわかると次のターンで集合するべきか
他の事していいのかわかりやすいと思います。

都市情報見れば済むといえば済んじゃいますけど><
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.33 )
日時: 2007/11/12 22:52:30
名前: 張仁

歩兵、弓兵などで城内守備のあと、騎馬兵などの城外守備専用の兵を雇うと、城内と城外の二重守備担ってしまうようです。
一応報告まで。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.34 )
日時: 2007/11/13 10:56:48
名前: 虹のオーラ

今更な報告なのですが、水軍提督は軍師と同等権限なのに内政ボーナスがつきません。
仕様であるならしょうがないですが^^;
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.35 )
日時: 2007/11/14 00:46:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

No.32>
チャット(手紙)の部分に時間表示するのは可能ですよ。ただ携帯はあまり情報量を多く表示してしまうと見難くなるので遠慮してますが。
表示すべきかしないべきかは後ほど携帯の手紙に修正入れる時に考えておきます。

>No.33
この報告は大助かりですね。
私も気になってたのですが原因となる行動が不明だったので特定できないでいました。
数日多忙になるので今すぐ修正できませんが次回アップ時に修正試みておきます。

>No.34
水軍提督は軍事で結構強力なので改造当初で内政ボーナスつけていなかった気がします(笑)
提督にも内政ボーナス程度はあってもいいような気もするので検討させて頂きます。



>



Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.36 )
日時: 2007/11/14 12:09:57
名前: きゃさりん

現在国名は4文字までのようですけど、もう少し長くできないでしょうか?

それともう一つ、指令で文字数オーバー(50文字?)したときに手紙の時みたいに失敗した文章が残るようにはできないでしょうか

検討よろしくお願いしマース
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.37 )
日時: 2007/11/14 15:04:54
名前: よ〜る

自国で守備>移動で他国に移動してしまった場合相手国で守備した状態になり同士討ちになることがありました
深夜におこったことなので更新の関係かと思いますが一応報告まで
確か前史・その前と同様なことがあったと思います
仕様かバグか 直すのに時間がかかるので後回しなのかだけでも答えてくれるとうれしいです
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.38 )
日時: 2007/11/14 21:57:24
名前: Mr.怨爺

11月:月狩人国のMr.怨爺は北平へ攻め込みました!(14日21時53分)
ターン31:Mr.怨爺 槍兵(52) 401人 (-10199↓)|シズ 精鋭騎兵(94) 0人 (-7800↓)
11月:Mr.怨爺はシズに阻まれ退却しました。。。110の貢献を得ました。(14日21時53分)
これって勝ちじゃないの?退却しちゃったよ。。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.39 )
日時: 2007/11/14 22:14:33
名前: 遊庵

過去ログ流れちゃって貼りつけられないんですが・・・
天に召されると同時に徴兵コマンドが実行された場合、徴兵数が0になってたので報告します(゚Д゚)ノ
ちまみに入力していた徴兵数より統率が下がってしまった事が原因かと推測します(゚Д゚)ノ

>No.38
私も今史ありましたが、攻め側が戦闘最大ターンに到達した段階で「負け」の判定となってしまうのかな?
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.40 )
日時: 2007/11/14 23:25:05
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

No.36 >
両方とも可能ですよ。4文字はデフォルトでそうなってるのでしょうね。長いと色々表示に問題がでそうなので精々4〜6文字程度が妥当だったんでしょうね。
文を残す件も了解しました。

>No.37
バグでしょうね。本来ハズれるようになってる組んだつもりなんですけどね。修正時期はお約束できませんが見ておきましょう。

>No.38
No.39 遊庵さんの答えが正解です(笑)
判定文の問題でしょうね、戦闘部分はこれから色々見ていく箇所なので一緒に眺めてみます。

No.39 >
遊庵さんの推測は優秀です(笑)
>ちまみに入力していた徴兵数より統率が下がってしまった事が原因かと推測します(゚Д゚)ノ
まだ見てませんが大正解と思われます。
天命で逝く→統率が下がる→そのままコマンドで天命前の最大入力値を実行→値がオーバーの判定で弾かれた。
でしょうね。
オーバーの判定が成された時に統率量まで雇えるように修正入れればMAXで雇えるようになりますね。

最近報告の量がハンパではないのでどこかでどりゃーっと片付けますのでしばしお待ちを(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |