トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告
日時: 2007/10/19 19:30:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.81 )
日時: 2008/01/04 10:20:10
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

新年早々ため息物ですねあまりにも幼稚で
風邪まだ治ってないので組んでそのまま突っ込んだので上手く機能するかわかりませんが
一度斬首や追放された国へは仕官・登用で所属する事ができないようにしました。
他国ならできます。
追い出された国へ所属したい場合は君主の登用のみ受けれるようにしました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.82 )
日時: 2008/01/05 10:10:42
名前: ランド

呂布さんはちゃんとしてないので永久追放していただきたい。呂布さん、あなたは楽しく参加してる人に失礼すぎる行動を起こしてます。なぜ追放されるか考えましたか?あなたは問題児なんですよ。ずっとオンしてるのにまともにしてないで皆に迷惑をかけてるんですよ?ではよろしくお願いします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.83 )
日時: 2008/01/12 00:00:12
名前: シェイラ

●1月:太陽王へ仕官しました。(11日23時0分)
●12月:徐州へ移動しました。(11日22時30分)
●11月:寿春へ移動しました。(11日22時0分)
●10月:淮南へ移動しました。(11日21時30分)
●9月:合肥へ移動しました。(11日21時0分)
●8月:濡須口へ移動しました。(11日20時30分)
●7月:皖城へ移動しました。(11日20時0分)

先行入力での仕官コマンドは入力した時点での国に仕官するようになってしまっている(今回はジオン国領土まで移動しましたが、入力時点の太陽王国への仕官)ので、移動先の国に仕官できるように変更して欲しいです(’’
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.84 )
日時: 2008/02/03 14:05:28
名前: 戦国大名

どうも、戦国大名です。
早速ですが、なぜ一時間更新にしたんですか?
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.85 )
日時: 2008/02/03 23:27:02
名前: 翡翠

始めまして。翡翠と申します。
今回、愛知県の漫画喫茶より接続しようとした所
猫目石さんと同じIPとのことで停止となりました。
説明書に公共の場で・・・との記載がありましたが
まさかと思い気にしておりませんでした。
今後、気をつけますので、出来ましたら今回は
解除をお願い出来ないでしょうか。

猫目石さんにもご迷惑をお掛けしました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.86 )
日時: 2008/02/03 23:55:59
名前: 猫目

トップみて驚いてここ来ました。
春日井市ですか?
僕は普段は漫画喫茶からの接続はしませんが、
今回、出遅れてはいけないと思いつい(^^;
あそこ以外は使いませんので、以後宜しく。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.87 )
日時: 2008/02/04 03:52:09
名前: ヨール

バグってわけじゃないけど
城壁のリセットがされてない模様
武威 西平の城壁が積んでないのに1500
狄道で1000ありました
一応報告までに
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.88 )
日時: 2008/02/05 14:07:15
名前: 翡翠

解除ありがとうございました。
お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

又、金剛石氏は本人の希望により処刑しました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.89 )
日時: 2008/02/06 17:14:01
名前: すもう

あぅ。1時間更新に戻ってる〜^^;
おいらは30分のほうがやりやすかったかも。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.90 )
日時: 2008/02/06 20:09:05
名前: シズ

ID/PASS再発行が行われていないようです。
申し訳ありませんが、確認のほどお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |