トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告
日時: 2007/10/19 19:30:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

W-ZERO3シリーズ ( No.11 )
日時: 2007/11/04 16:56:46
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

遊庵さん続きです。
WILLCOM事情は詳しくなかったのでW-ZERO3の事は全く分かってませんでした。
要するにOSはWindowsCEなのでゲーム内ではPCとして判別されてる状態なんですよね。
画面は小型なのでPC画面では操作し難いと言うことと、一応携帯の一種なのでゲーム上でも携帯機として扱う用に修正入れてみます。
WILLCOM:W-ZERO3シリーズとして新しく認識するように修正加えていきますので少々お待ち下さい。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.12 )
日時: 2007/11/04 17:57:37
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

>No.9
実機無いので手探りですがUPしました。
携帯再認証して試して下さい。
詳しくは下記のNO6に書いておきました。
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?no=5

Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.13 )
日時: 2007/11/04 19:14:07
名前: 遊庵

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

GANさん、対応していただき感謝いたします^^
ちょっと最近、病院と自宅の二重生活でPCオンがなかなかできない状況で
携帯を使用して遊ぶ事が多かったのです^^;そして携帯版が進化して
素晴らしく操作性が向上してたので、「もしもの時に携帯オンリーでも
充分楽しめるぢゃん!!」と思い、当器を購入したのですが、考えてみたら当然、
PC判定されちゃうんですよね^^;

対応して頂けて本当に感謝ですm( __ __ )m

P.S.同じ機種またはWILLCOM PPCで携帯版を利用される方は標準搭載のOpera mobileじゃないと吐き出すUAがブラウザによって違うので認証できないと思います。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.14 )
日時: 2007/11/04 22:21:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

喜んで頂いて何よりです(笑)
WILLCOMの対応はそのつど少しずつやっていきましょう。

お体はお大事になさってくださいね。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.15 )
日時: 2007/11/05 11:45:46
名前: ぷに◆0cpRr4grnl6

追加の要望です。

ただいま海戦の最中ですが、兵がほぼ蒙衝ばかりなので、
能力値で勝敗が決まっています。
他の兵のように、ある程度じゃんけんの要素も取りいれる
ことで面白さ(意外性)が加わると思います。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.16 )
日時: 2007/11/06 06:55:50
名前: 遊庵

はぁーい^^GANさんもゆっくりのんびりやって下さいね^^

そしてまた「携帯が不正です」って出る様になりました(つд⊂)エーン
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.17 )
日時: 2007/11/06 12:55:11
名前: 遊庵

No.16の件、解決しました^^
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.18 )
日時: 2007/11/07 12:13:25
名前: 風香< >

バグだと思うので報告します。
一回で2回分コマンドが進みました。

3月:走舸を+8000徴兵しました。(7日12時1分)
3月:走舸は城内の守備ができないので城外に布陣しました。(7日12時1分)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.19 )
日時: 2007/11/08 03:33:46
名前: ロニー

バグのようなので報告です。
部隊長の集合で自分1人だけ集合場所に飛ばなかったみたいです。
部隊長との更新が数秒しか変わらなかったのが原因かもしれないです。

*戦争中の為、都市は○○に変えてます。

●10月:【徴兵】:技術が足りません。(8日3時3分)
●10月:○○部隊は隊長の命令により○○に集合しました。○○(8日3時3分)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.20 )
日時: 2007/11/09 01:35:08
名前: 遮那

部隊行軍すると、水軍系や騎馬系で城内守備が出来てしまうようです。
特に問題ないですが報告まで。

>No.19 ロニーさん
それは同時更新バグといって既知のものですー。
過去の掲示板でワード検索してみたら、いかがでしょう?^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |