トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告
日時: 2007/10/19 19:30:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.71 )
日時: 2007/12/14 17:16:04
名前: 風林火山

いつも楽しく遊んでいます。
前回もテスト版楽しませてもらいました。
そこで、ひとつ要望なのですが、テスト版をやってみて、30分更新で初めて遊びましたが、1時間更新と違って少々忙しく感じました。
テスト版ということで色々試すために更新時間を短くしているとは思うのですが、1時間更新の方がより快適に遊べると思います。
1時間更新でテストを行うということはできないでしょうか?検討お願いします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.72 )
日時: 2007/12/15 05:11:51
名前: 栗須

満州連合国の者です。
毎度お疲れ様です。

●1月:満州連合国の栗須ちぁーのは西平へ攻め込みました!(15日4時57分)

全体ログでは、上のように表示されてますが、個人データでは戦闘の形跡がないので報告しておきます。
(兵数減らず、給料だけ支給)
同じ国の他の方にも同様の事が起きてるようです。

お忙しいかとは思いますが、出来れば早めの確認をお願いします^^;
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.73 )
日時: 2007/12/15 12:03:27
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

No.71 >
要望が募るようなら考えておきますね。

No.72 >
リセットした時に改造する為に準備用のファイルをアップしたのですが戦闘関係のファイルだけがきちんとUP出来てなかったみたいです。
先ほどアップしておいたので戦争できるようになってると思います。


Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.74 )
日時: 2007/12/16 18:38:36
名前: 火狐

いつも楽しくプレイさせていただいています。
携帯コマンドの充実ぶりが素晴らしく、ほとんど携帯だけで出来るように感じました。
「宣戦布告」と「他国へ国宛」と「仕官」コマンドが選択できるとさらに便利だと感じましたが、
そもそも移動中のためと考えると過剰かもしれませんけど、ご検討いただけると幸いです。

また、史記ログで偽国と狐の森国が関係ねぇ国によって滅ぼされていることになっていますが、
実際は別の国に滅ぼされています。些細な点ですがご指摘まで。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.75 )
日時: 2007/12/21 14:00:30
名前: すもう

●【滅亡】[206年12月]モンハン国はモンハン国によって滅亡しました。。(21日10時17分)
●【滅亡】[206年10月]大日本帝国はモンハン国によって滅亡しました。。(21日9時20分)
●【滅亡】[206年06月]北の国はモンハン国によって滅亡しました。。(21日7時11分)
●【滅亡】[203年12月]他力本願国はモンハン国によって滅亡しました。。(20日16時19分)
●【滅亡】[200年11月]大英帝国はモンハン国によって滅亡しました。。(19日21時46分)


全部モンハン国が倒したことになるバグかな?
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.76 )
日時: 2007/12/21 21:36:03
名前: ぷに◆0cpRr4grnl6

>75
多分・・・、滅亡時点での一番最後に建国した国
(【登録武将一覧】の一番下の国)が滅ぼした
ことになっているっぽいですね。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.77 )
日時: 2007/12/30 10:03:34
名前: 夕菜

バグというほどではありませんが、司令部の車騎将軍の表記が
"全ての軍事能力がアップします。25以上倒した武将のみ任命可。"
となっており、25の後に"人"が抜けています。
おそらくミスだと思うので、ご報告させて頂きますー。
バグ報告^^ ( No.78 )
日時: 2008/01/02 15:09:06
名前: 呂布 奉先< >
参照: http://ryofu.com

太陽王国を追放されたんで Σ国へ移動して仕官したら黄色と紫が(国の色)ごちゃまぜとなり太陽王国の指令が出て何かよっくわからない状態でース^^至急メンテお願いしましゅm(__)m
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.79 )
日時: 2008/01/03 06:57:09
名前: 登録武将一覧

登録武将一覧の一番下にZERO国なる既に滅亡した国が残ったままになっています。
君主の方が削除ターンのためどのような状態になっているのかはわかりませんが、
このままでは登用が受けられないかもしれませんのでご報告致します。

失礼しました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告 ( No.80 )
日時: 2008/01/04 08:36:42
名前: 旅負

仕官を繰り返してる人がいるので、
追放、又は斬首された場合はその
国に仕官できないようにして頂け
ないでしょうか?仕官を繰り返すの
は良いのですが、追放する側が名声
稼ぎ放題なのが少し問題かと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |