トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告3
日時: 2008/09/09 11:15:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.21 )
日時: 2008/09/30 20:26:01
名前: 眠り兎

悪名が、反映されるようになった事は
非常に喜ばしいことです。
管理人様、お疲れ様でございました。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.22 )
日時: 2008/10/01 14:30:01
名前: 張仁

いつも楽しく遊ばせてもらっております。

バグというよりは変更が入っていなかったようなので報告させていただきます。

携帯からの「楼煩騎兵」の徴兵についてですが、PCのほうでは、条件に長安を支配 とされていますが、携帯では以前の弘農支配のままになっているらしく、徴兵コマンドで探しても見つかりませんでした。

ご確認お願いしますm(_ _)m
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.23 )
日時: 2008/10/17 22:41:10
名前: ナンシー

いつも楽しく遊ばせてもらっています^^
ちょっと不具合?っぽいのでご報告を。

自分の更新は終わっているけれど、コマンドを入れる側の
画面がまだ更新されていない状態の時、1番目に
コマンドを入れると、更新済みの月に今入れた
コマンドが入っているように見える時があります。

たとえば。

1 255年1月 米施し
2 255年2月 米施し
3 255年3月 米施し

となっており、現在1月で自分の1番目の米施しがすでに済んでいる状態の時。
1番目のコマンドに「米を10000売る」を入れてOKを押し、地図の画面に戻ると以下のようになっています。

1 255年1月 米を10000売る
2 255年2月 米施し
3 255年3月 米施し

本来であれば
1 255年2月 米を10000売る
2 255年3月 米施し

となっているのが正しいはずかと。
地図側の画面の更新ボタンを押しても変わらない時があり、
F5でやっと正しい形になります。
私だけの症状みたいなので、更新が月変わり直後の人に
しかみられない現象かも?
このゲームに、良い提案 ( No.25 )
日時: 2008/10/19 19:03:59
名前: Marker

1.【追放】【処刑】、それらの動作は金米、悪名または名声にリンクされるべきではありません。
2. 相場、それは前回の設定に変わって戻るべきです。(0.4 - 1.6 現在金策をするのが困難過ぎるので)
3. 無作為の範囲 人望 80-120 (登録のすぐ後に)
4. 役職任期廃止

ゲームの平衡がとれたもっと良くなった、更に公平です。ゲーム性も増加します。管理人先生が入って次になることに立って改造することができることを望みます。

下のバージョンのため、あれらの提案を考慮して下さい。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.26 )
日時: 2008/10/20 20:35:45
名前: 眠り兎

Markerさん、提案は感想・雑談に書いたほうが良いと思いますよ。

ついでに、書かせて頂きますと。
1.悪名にペナルティが課せられることから公平で三国志を彩るコマンドだと思います。
2.簡単に金策→戦争のゲームより君主の戦略的な行動が考えられる為、現在の相場の動きは今までよりも良いものと認識しています。
4.役職をころころ変える方が三国志にそぐわないと思います。
3.は、否定しませんが、ランダム要素もあってもいいのではないかと。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.27 )
日時: 2008/10/21 17:10:47
名前: Marker

眠り兎さん、

1. 懲罰は悪名が増加するので、私も賛成します。でも、執行者の名声は増加します、名声の近道を増加するため利用しやすいです。始めの段階では、兵科選定が非常に批判的であるようにそれは非常に不公平です。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.28 )
日時: 2008/10/31 00:03:05
名前: ふるではにゅ

すいません。どこに記載したらいいかわからなかったのでここに記載します。
特に会話もしてない呂布さんからいきなり不快な手紙をもらいました。↓

呂布 奉先@白馬からふるではにゅへ(10/30/(Thu) 20:26)
「男性自信が大きいと仕事もうまくいきます。彼女に「貴方のペニス小さいね」って言われたことありますか?「全然イカないよ」って・・・「すごーい」って彼女に満足もう、温泉で前を隠さなくて堂々とできます。」


なんとかしてください。今期この人は他にも沢山の人にMarkerさんを中傷する文も送ってます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.29 )
日時: 2008/10/31 17:54:43
名前: 張仁

まぁ。。。過去ログ探してみれば今までどんなことしてたかわかりますが、昔からなので治るとは思えませんねぇ。
アク禁にされても懲りないんだから。

管理人さんも忙しいと思いますし、我慢するしかないかとおもいます。
無駄なことで迷惑かけるべきではないですし。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.30 )
日時: 2008/11/12 11:47:05
名前: アネモネ

管理人様、いつも楽しく遊ばせて頂いています。

オン率が高い方からの要望が多い事もあり、当たり前ですが集合に焦点が当たりませんよね^^;

現状では集合の貢献値が低いので、それの見直しをお願いしたいですm(__)m
集合によりお金が増えるけど、貢献値を稼いで(階級があがり)給料が増えたほうが長い目で見て増えますよね。

オン率が高い方が集合やりたがると戦争にならないので、気持ち程度のちょっとした調整を今後して欲しいです(^O^)

訂正)
管理人様からの早いお返事ありがとうございますm(__)m

アイデアをいろいろ考えて頂き、とても楽しみです(^O^)
ゆっくり待ちますので、お体に無理をしないで実装して下さい。

P.S.謝礼(強制ですがw)はがっぽり頂いてますww
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.31 )
日時: 2008/11/12 12:23:42
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

そうですね、ついでなので一緒に考えておきます。
ただ集合で貢献稼げるとそういったメリットもあるのですが、デメリットとして貢献稼ぎの意味の無い集合もあるんですよね。

なので実際集合した人数に比例して貢献も上げるようにして、無意味な貢献稼ぎにならないようにもう少し謝礼も増やすのが妥当かもしれないですね。
謝礼(強制ですがw)無くても集合は出来ますが、その場合貢献には加算されないと。
そうすれば実際集合してる人に少しは恩恵受けれるようになりつつ変な貢献稼ぎも少しは抑制もできるかな〜と思います。

他にアイデアとして1国1〜3箇所ぐらいまで集合地設定できるとか。・・・これは微妙かな;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |