トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告3
日時: 2008/09/09 11:15:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.1 )
日時: 2008/09/13 20:49:42
名前: Marker

このゲームに、良い提案

【一族】【追放】【処刑】【財産没収】
解雇された武将は名声、財産、階級値が減ります。
これらの仕事をする人々(君主、軍師、etc)、名声、悪名、変化しないでください。

ゲームの平衡がとれたもっと良くなった、更に公平です。ゲーム性も増加します。管理人先生が入って次になることに立って改造することができることを望みます。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.2 )
日時: 2008/09/13 22:01:14
名前: 袁術◆/q8F.w93VWU

管理人様のお言葉

「実は今回で一旦開発中止にしようと思ってます。」

休憩を置かれてるので発言は控えておいた方がいいような・・・。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.3 )
日時: 2008/09/16 15:00:28
名前: Marker

名声Best10

1 事故帆立 32 無所属
2 アクエリアス 19 新慈恩帝国
3 紫陽花 16 無所属
4 ヨール 15 新慈恩帝国

・【滅亡】[193年01月]熱血刃国は月の国のあけぽんによって滅亡しました。。(16日13時39分)
・【処刑】[192年12月]熱血刃国の崖上のもにょは処刑されました。享年36才(16日12時45分)
・【処刑】[192年12月]熱血刃国の炎の帆立は処刑されました。享年42才(16日12時44分)
・【処刑】[189年02月]新慈恩帝国の観樹は処刑されました。享年16才(14日14時39分)
・【処刑】[188年02月]熱血刃国の夏至は処刑されました。享年38才(14日2時15分)
・【処刑】[181年10月]新慈恩帝国の夕菜は処刑されました。享年18才(10日22時11分)

皆さん、このように比較的に私を見えやすくてありますNo.1の上で述べた問題。
アクセスできません ( No.4 )
日時: 2008/09/17 09:25:35
名前: 坊主

管理人さま

いつも楽しく遊ばせていただいております。
表題の件ですが、今回も登録(月の国)したところ、何故か認証メールが送信されてきておりません。(場合によってはプロバイダ側でスパム等と誤認され削除?)

それで携帯認証できずに困っていましたが、今回はあきらめるか・・・と思っていた矢先、
今度は使用していたPCが壊れ、ハードを更新したためにPCでのオンもままならない状況になりました。
topページにてID再発行を試みましたが、冒頭との関係かメールが一切送られてきません。
プロバイダ含め、こちら側の事情による事態なのかどうか、お時間のあるときに調べていただけないでしょうか。

また、この場を借りて、迷惑を掛けている月の国君主ほか参加者の皆さま、そういう事情ですのでご容赦ください。

追記)
先ほど再度、ID再発行を試みたところ、今度は
「ERROR:メールアドレスが違うかキャラクターが見つかりませんでした。」
と表示されるようになりました。
昨日までは「送信完了」との表示だったのに。。。orz
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.5 )
日時: 2008/09/17 11:31:27
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

両方の可能性あると思いますよ。
送信側なら此方のサーバーの仕様上の問題があったり、プログラムならエンコードやらなんやらが間違ってたりすると、受信側でスパム扱いされて手元に届く前に自動で消されてるとか。
もしくはセキュリティソフト等でスパムメール対策が入ってる場合、誤認されてカットされてしまってるとか。
色々考えられる要素はあると思いますが。

メールプログラム自体はアドレスさえ正しければ入力されたアドレスに一応送信してはいます。
携帯にしてもプロバのアドレスにしても、受け取る側でスパム判定されて届かないといったケースが一番考えられると思います。
スパム扱いで届かないなら設定できるのものは設定で許可すれば届くと思いますよ。
それでもどうしても届かないならメールサーバー変えてみるとかアドレス変えてみるとか。

ID/PASS再発行は携帯メールも登録してる場合は携帯のメルアドでも届くので試してみると良いかもしれません。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.6 )
日時: 2008/09/17 14:03:11
名前: 坊主

携帯アドレスでID発行を行うことで、無事、PC・携帯ともアクセスできました。

PCメールが不達の件は未だもって謎ですが、今後同じことがあっても自力で解決できそうです。
お手数をお掛けしました。

国内ではさっそく春神さんに勇気付けられましたw

追記)
昨日、プロバイダ側のスパムに対するフィルター処理を全て解除しました。
結果、Gzmapからのメ−ルが何通も届きました。
(それだけID発行してたということか・・・)
もちろん、大量のスパムメールも。。。orz
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.7 )
日時: 2008/09/17 17:26:55
名前: 成龍

細かいことで恐縮ですが

人望の経験値が年をまたぐと同時に11/13→0/13にされたので不具合として報告しておきます。

出来うる限りログ探しましたが上がった形跡もなかったので一応。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.8 )
日時: 2008/09/22 23:13:36
名前: 友人帆立

はじめまして、最近から遊ばせていただいてます
不具合が発生したので報告です

1ヶ月に2回行動して、行動がおかしくなっています
敵地に守備移動したらこうなりました

●友人帆立を更新 (22日 23:8:5)
●袁術を更新 (22日 23:8:30)
●あぐぅを更新 (22日 23:8:18)
●弓削 遥を更新 (22日 23:8:13)
●友人帆立を更新 (22日 23:8:5)

●11月:潼関の城壁を+7強化しました。(22日23時8分)
●11月:安定へ移動しました。(22日23時8分)
●10月:城内に新しく守備に入りました。(連弩兵,1,1,check,関)(22日22時8分)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.9 )
日時: 2008/09/22 23:20:07
名前: 友人帆立

追記
潼関守備からは外れています
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.10 )
日時: 2008/09/22 23:59:20
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

No6
三国志NETのメールも結局Perlでメール作って勝手に送信するのでスパムと似たようなモノですからね(汗;

No7
人望の経験がリセしてしまうのは不明です;
今別に作ってるので何かのついでに見てみます。

No8
単にプログラムの実行時のタイミング悪くて2回動いてしまったんだと思いますよ。
Perlだとごくまれにあるかもしれないです。
Perlで書かれた掲示板で一回しか押してないつもりなのに2個連続投稿してしまうのと似たようなモノです。
あまり気にしなくてもいいかもしれません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |