トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@質問
日時: 2007/10/29 13:56:48
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

三国志NETで疑問に思った点、質問はこちらにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@質問 ( No.11 )
日時: 2007/11/17 13:38:17
名前: Marker

葭萌関の壁の最大値は1623であるにすぎません。 それは、関の最大値(マニュアルで言われている)が5000まで増加することができるように【城壁増築】をすることによって、増加するべきです。
Re: 三国志NET@質問 ( No.12 )
日時: 2007/11/17 13:57:27
名前: 張仁

それは私たちが増築を行うしかないですけどw
Re: 三国志NET@質問 ( No.13 )
日時: 2007/11/17 14:33:02
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

Programのbug報告かと思いました(笑)

>Marker
【城壁増築】を自分で実行する事によって、最大値まで引き上げる事が出来ます。

あなたの質問の答えになってますか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.14 )
日時: 2007/11/17 21:39:27
名前: ふらふら

おそらくであって推測の域ですが、Markerさんは、

【城壁増築】を入力しているのに、実際は【城壁耐久強化】されているのでおかしいのでは??

ということが言いたいのではないでしょうか??
Re: 三国志NET@質問 ( No.15 )
日時: 2007/11/19 19:00:44
名前: 虹のオーラ

国内で確認したところ、葭萌関で城壁増築すると、「これ以上あげられません」となってしまうようです。
現在の城壁最大値はmarkerさんの言うとおり1623です。
他の「城」で同様の確認をしたところ、正常に増築することができるようです。

Re: 三国志NET@質問 ( No.16 )
日時: 2007/11/24 12:26:42
名前: 遮那

ありゃ、レスがついてませんねw
あまり気にしてませんでしたが、翻訳してみます(ぇ

上記、Markerさんが言ってるのは葭萌関の増築が出来ない、という事です。
関は本来5000まで上げられるはず。
実際私も増築出来ないのを確認しました。

ここからは推測です。
今回のMAP改造により、一部細かいバグのようなものが見受けられます。
落鳳波のアイコンが城になってたり、
勢力図の戦場アイコンはほとんど平地になってたり、
他にもあるかもしれません。

その影響?で葭萌関が城扱いになってるのではないですか?城扱いなら1623だと増築不可です。
今期リセット時に壁最大値がリセットされてなかったように思います。
(以前も同じ事がありましたよねw)

もう一度増築を行ってみて、ログを貼り付けた方が良いでしょうか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.17 )
日時: 2007/11/25 03:29:44
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

しばらく忙しかったもので(汗
増築は今回の改造で壁の認識ずれてますね。
後で修正入れておきます。
Re: 三国志NET@質問 ( No.18 )
日時: 2007/11/25 09:52:29
名前: Mr.怨爺

6月:葭萌関の城壁は最大のため増強できませんでした。(25日1時24分)
ちなみにこんな感じw
Re: 三国志NET@質問 ( No.19 )
日時: 2007/11/25 10:46:26
名前: ふらふら

いつもお疲れ様です。
さて、城壁増築についてのバグですが、葭萌関だけではなく、剣門関でも増築ができなくなっているようです。
ログを貼り付けておきます。

1月:剣門関の城壁は最大のため増強できませんでした。(25日10時41分)
Re: 三国志NET@質問 ( No.20 )
日時: 2007/11/25 12:47:35
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

言葉足りなかったようで申し訳ないです。
城壁関係は原因分かってますのでログの貼り付けはもう大丈夫です。
現在多忙なので修正は少々お時間頂きたいと思います。
ご協力ありがとうございました。
本来こちらは質問用なので何かありましたら以後バグ報告に宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |