トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@質問
日時: 2007/10/29 13:56:48
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

三国志NETで疑問に思った点、質問はこちらにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@質問 ( No.51 )
日時: 2008/07/05 15:24:43
名前: 孫乾◆/q8F.w93VWU

まぁ、別にいいんだけどwww
FEでも傭兵国が攻めるっていう事はあるからさ(ぁ
Re: 三国志NET@質問 ( No.52 )
日時: 2008/07/16 01:09:44
名前: ファントム@夜帝国

お初に書き込みします。夜帝国ファントムと申します。
このたび、統一いたしましたのでここにご報告を。

三国志NETの経験も浅いうちから君主などと大胆にも
チャレンジしてしまい、慌しい日々でした。
そんな中で出会った皆様に心から感謝します。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
また来期もどこかの国でお会いしましょう〜^^
Re: 三国志NET@質問 ( No.53 )
日時: 2008/10/05 12:54:55
名前: 島津

質問でっす、撃退ってどうなると撃退できんですか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.54 )
日時: 2008/10/05 16:58:49
名前: 張仁

通常時は30ターン、相手に兵を全滅させられず、かつ相手の兵も残ってればなります。
突撃時は15ターンですが。

撃退っていっても守備側の引き分けですけどね^^;
Re: 三国志NET@質問 ( No.55 )
日時: 2008/10/05 22:13:58
名前: 島津

確かに30ターンですね
引き分けの場合能力変動はないんですかね
Re: 三国志NET@質問 ( No.56 )
日時: 2008/10/08 22:02:12
名前: 織田

金、米、兵が0になったらどうやってお金や米を稼げば良いのですか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.57 )
日時: 2008/10/08 22:04:26
名前: 張仁

どこかの国に仕官して集合とかをやれば、金などを使わずとも貢献がたまるのでお金などが稼げます。
ドンマイです^^;
Re: 三国志NET@質問 ( No.58 )
日時: 2008/10/08 22:25:30
名前: 織田

教えて頂きありがとうございます助かりました^^
兵の移動についての質問 ( No.59 )
日時: 2008/12/22 13:25:00
名前: 柚子子

説明書には
「守備をして兵が多い状態で移動すると貢献値が多く入りますがその際に米を兵力の1/10消費します。」
とありますが、実際には兵力の1/1消費します。

これってバグでしょうか?
それとも修正が入って説明書が未訂正なんでしょうか?
ご存知の方教えてください。
Re: 三国志NET@質問 ( No.60 )
日時: 2008/12/22 18:13:44
名前: 七光り若課長

管理人さんが狙ってそうしたのか、誤ってそういう状態にしているままなのかは知りませんが、兵1につき1減るものとしてみんなプレーしていると思います。
ちなみに、守備してなくても移動すれば兵と同じだけ米減りますし、守備でも兵の半分米減ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |