トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@質問
日時: 2007/10/29 13:56:48
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

三国志NETで疑問に思った点、質問はこちらにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@質問 ( No.1 )
日時: 2007/10/30 17:57:46
名前: Mr.爺ちゃん

地形の関ってどこいっちゃいました?
Re: 三国志NET@質問 ( No.2 )
日時: 2007/10/30 18:16:52
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

守備形態が2つに増えるので地形の関は関所と統合しました。

Re: 三国志NET@質問 ( No.3 )
日時: 2007/11/14 00:17:23
名前: 月偽

初めて登録させて頂いたのですが
そうしても削除の方法がわかりません。
再登録をしたいのですが、それはルール違反に
なるのでしょうか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.4 )
日時: 2007/11/14 00:35:09
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

そうですね。自分では削除する事はできません。
ルール違反と言う訳ではないですが削除依頼は受け付けておりません。
というのも削除依頼を毎回受けてるとキリが無くなってしまうので^^;
キャラを作り直したい場合は削除ターンを待って頂いて自動で削除されるのを待って頂いてます。
今回はとりあえずテスト中なのと始めてと言う事ですので削除しておきましたので再登録していいですよ。
管理人さま ( No.5 )
日時: 2007/11/14 21:18:47
名前: 月偽

対応ありがとうございました。
早速、作り直しました。
Re: 三国志NET@質問 ( No.6 )
日時: 2007/11/14 23:26:00
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

はい。よかったです。楽しんでいってくださいね♪
城壁最大値 ( No.7 )
日時: 2007/11/16 20:13:59
名前: Marker

葭萌関城壁最大値は1623だけ、私が最大値を増加させるのに【城壁増築】を使用することができない理由ですか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.8 )
日時: 2007/11/16 21:31:15
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

翻訳を通してるせいか意味が理解できないのですが(汗
城壁耐久が上がらないのか?
城壁増築が出来ないのか?
他の意味なのか・・・

Makerさんと同じ国の方で彼が何を言わんとしてるか分かる方いませんかね^^;
Re: 三国志NET@質問 ( No.9 )
日時: 2007/11/17 00:51:31
名前: Mr.怨爺

たぶん・・・・あくまでたぶんですが、増築ができないんだと思いますよw
Re: 三国志NET@質問 ( No.10 )
日時: 2007/11/17 08:29:07
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ログを見る限りでは増築ではなく城壁耐久を行ってるようなのですが^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |