トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@質問
日時: 2007/10/29 13:56:48
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

三国志NETで疑問に思った点、質問はこちらにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@質問 ( No.41 )
日時: 2008/04/26 10:30:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

お疲れ様でした。

しばらく三国志放置して申し訳ないです^^;
今年に入ってメインのPCが壊れるトラブルはあるわ仕事はたまってしまってるわてんやわんやしてました(汗;
もう少しすれば落ち着いてくるんですけどね;

さてこのまま放置していても仕方ないので近日中にリセットしておきます。
その間に戻れて改造着手できるようになれば製作して行きたいと思っていますので気長にお待ちいただければと(汗
Re: 三国志NET@質問 ( No.42 )
日時: 2008/04/26 12:15:16
名前: 眠兎

お忙しい中、お疲れ様です。
他でも遊んでいましたが、ここの完成度の高さに
常駐する事となってしまいました。
のんびり遊ばせて頂いてますので、無理はなさらないで下さいね。
Re: 三国志NET@質問 ( No.43 )
日時: 2008/05/19 00:13:31
名前: 碁まりん

いつも楽しく遊ばせていただいております。碁まりんと申します。

えと、今史の中で桃組国にかたかたという武将が仕官してきてくれたのですが、先行入力でのフライングがおこりそうだったので解雇しました。

後日自分からの登用で帰ってきてもらおうとしたのですが

「その国への仕官は君主からの登用でないと士官できません。」とでるそうです。



桃の君主は一応自分なので自分からのでできるとおもうのですが何か条件があってないのでしょうか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.44 )
日時: 2008/05/19 01:53:55
名前: 蒼仙

司令部のコマンド説明に以下のようにありますよ。

武将を追放する:国の武将を追放します。※追放した武将は登用できなくなります
Re: 三国志NET@質問 ( No.45 )
日時: 2008/05/19 10:04:42
名前: ニース

追放って名声下がらないのかな?
斬首は半分とか聞いたんですが・・・。
もし下がるなら、ちょっと可哀想と
思ったw
Re: 三国志NET@質問 ( No.46 )
日時: 2008/05/19 13:01:23
名前: 碁まりん

追放かわいそうなんですけどね・・ふらいんぐはやってはいけないとおもったので、解雇させてもらいました。

蒼仙さんの御返事になのですが、かたかたが登用を承諾したところ「その国への仕官は君主からの登用でないと士官できません」とでるということは君主からの登用ならもどってこれるということかな?とおもったので・・どうなんでしょう?
Re: 三国志NET@質問 ( No.47 )
日時: 2008/05/19 21:10:35
名前: 月偽

三国志NET@要望・バグ報告 ( No.81 )
で、管理人さんが、
『追い出された国へ所属したい場合は君主の登用のみ受けれるようにしました』
と書き込みされています。
もし登用できないのならバグだと思います。
Re: 三国志NET@質問 ( No.48 )
日時: 2008/05/25 19:29:23
名前: 大場嘉門

PCの不調(デバイスマネジャが原因のエラーSTOP)によって、いつの間にかクッキー5枚全部、食べちゃいました。
すぐにでもゲームに復帰したいのですが、どうしたらいいでしょうか?(^^;
傭兵国って・・・。 ( No.49 )
日時: 2008/06/30 19:45:38
名前: 孫乾

前から気になっていてんだが
布告とかしていいのかなぁw
国としての布告権はあるにしろ、傭兵国が布告なんて前代未聞な希ガスr
Re: 三国志NET@質問 ( No.50 )
日時: 2008/07/01 13:09:45
名前: 眠り兎

どこの鯖の話かわかりませんが、
ここでは、特に傭兵・援軍に関する制約は無いと思いますよ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |