トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@質問
日時: 2007/10/29 13:56:48
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

三国志NETで疑問に思った点、質問はこちらにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@質問 ( No.61 )
日時: 2008/12/22 18:52:16
名前: 眠り兎

以前に、守備・集合を利用した貢献稼ぎが問題になった事がありました。
その際に、本来の目的と異なるコマンドの利用を出来なくするために、
守備の米消費を多くしたはずです。
説明書まではまだ訂正されて無いようですが仕様です。
Re: 三国志NET@質問 ( No.62 )
日時: 2008/12/22 19:11:18
名前: 柚子子

なるほど、説明書が未訂正なんですね。
ありがとうございました!
Re: 三国志NET@質問 ( No.63 )
日時: 2009/01/03 12:35:50
名前: 柚子子子

国データのページで武将の名前が黒い人と赤い人がいますが
これって何を表しているんですか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.64 )
日時: 2009/01/04 00:11:02
名前: ジョルノ

守備についてる人が赤く表示されます。
Re: 三国志NET@質問 ( No.65 )
日時: 2009/01/04 00:23:07
名前: 柚子子子

なるほど!守備ですか。
それは気づきませんでした^^;

ありがとうございました!
Re: 三国志NET@質問 ( No.66 )
日時: 2009/01/14 19:11:33
名前: 黒いアリス

同じPCからinしてるはずなのですが・・・
毎回クッキーを再発行しているようです。
つい先日からいきなり起こり始めたのですが、私だけでしょうか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.67 )
日時: 2009/01/14 21:54:28
名前: A

私も同じ様に毎回クッキーが再発行された時がありました
その時はPCの日付が、いつの間にか1ヶ月づれていて
それを直したら症状がなくなりました
Re: 三国志NET@質問 ( No.68 )
日時: 2009/01/14 23:46:33
名前: 蒼星石

再発行するタイミングでブラウザを新しくしたりしていませんか?

FireFoxとかだとブラウザとじた時にクッキーを削除する設定とかありますので。
Re: 三国志NET@質問 ( No.69 )
日時: 2009/01/15 15:19:14
名前: 黒いアリス

なるほど・・・ブラウザで火狐使っているのでクッキー削除なのかもしれませんね。

ご両人のご助言感謝です。
Re: 三国志NET@質問 ( No.70 )
日時: 2009/01/18 11:12:41
名前: 政虎

いつも楽しく遊ばせて頂いてます。
第11期がはじまり、いつものように携帯認証を終え
携帯からログインしようとしたら、「ERROR!携帯が不正です」と、その後何度かやっていると、「ERROR!携帯専用です」と、どうすればよいでのでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |