トップページ > 記事閲覧
三国志NET@統一報告スレ
日時: 2010/07/02 05:44:12
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

・このスレ立てとくべきだった(ゴメンスッカリヌケテタ...ハンセイ
・統一した君主さんが報告をするスレです。
・30分版or60分版の何期かは書いてネ♪
・記念に自分が統一した君主です!と豪語したり自慢してください。
・むしろ報告は君主の義務である!(w
・統一国家はみんなで称えましょう。
・恨みはクリアに忘れましょう♪
・勝者を妬んだり称えられない人はただの粘着です。心が澱んでます滝に打たれて来て下さい。
・今期は今期、来期は来期!です。
・頭を一度クールダウンしてスッキリ次回また戦いましょう。
・できるだけ前回と違ったメンバーで挑むようにみんなで諸国へ散りましょう♪
・知った者同士で集落作るなよ?ってならないように健全に次回戦いましょう♪
・ついでに感想も書いてくれると嬉しかったりするのです♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.19 )
日時: 2011/01/23 19:35:06
名前: たま

●257年07月|【天下統一】魅夜美国が中国全土を統一。魅夜美帝国時代への幕開けとなる・・・
ということで統一しました。

参加人数が少ない昨今。キングくじらの参戦が待ち望まれます。
そして言葉には出さないアンチくじら派の参戦も(ぇ
さらには歴史に名を刻んだレジェンド武将たちも。
また昔みたいにワイワイやりたいねー
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.20 )
日時: 2011/01/24 00:55:45
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

たまさん統一おめでとうございます♪

そして皆様あけましておめでとうございます(遅っ
だらだらした流れの中、一発ビシッと気合入れて作りこむぞーってのが今年の三国志NETにおける抱負です(ぇ
この時期は皆さん多忙になったり新しい暮らしに向けて準備に入るのと、三国志NET自体が廃れてきてるのと、私がサボってるのと、まぁ色々要因はありますが今年も少しずつ作ります(w

私も参戦したいんですけどね(笑
リアルの忙しさが片付くまでゲームに没頭するわけにいかないのです;
飾り君主でなら・・・w

アンチくじら派・・・で・・・すと?
い、何時の間にそんなレジェンドがw
こ、心当たりがありすぎて参加怖いっっ(自爆

私に負けても泣き言を吐いたり途中で投げるなよ?(コラーw
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.21 )
日時: 2011/03/05 23:35:56
名前: チュモン< >

統一しましたので、次の戦いに向けて始めてください。
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.22 )
日時: 2011/04/13 23:38:18
名前: 当麻

●【天下統一】全夜国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に312年10月のことであった・・・
中国大陸を征服しました!(そげぶ!
君主をするのは久しぶりだったのですが士官者の皆様が優秀な方だらけだったのでここまでこれたのかなと思います!
本当にありがとうございました。
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.23 )
日時: 2011/06/10 10:19:25
名前: 白薔薇< >

災害対策国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に385年08月のことであった・・・
しかし忘れてはならない、この平和には農民10553586人の犠牲といくつもの小国の滅亡の上に成り立っているということを……

というわけで終わりました30分版第27期!
今回は小国がたくさんの戦いでいつもとは違う気分でプレイできました。
一時は残り一マスまで追い詰められましたが
たくさんの仲間たちの助けもあり、みごと統一できました。
今回非常にたくさんの外交をしましたがやはり外交って大切、ということをふと思いました。
今回は倒してしまった国の武将に士官してもらうために文を考えたり(その中で「仲直り…しませんか?」という名言が生まれましたw)対戦国武将に裏切りのススメを送りつけたりと舞台裏でもたのしめました。
やっぱりパラメータや国力も大切ですが一番大切なのは「外交力」かな?と思いました。
そうでなくてもせっかくみんなでやるゲームなので敵、味方問わず話をするのはいいことだと思いました。戦いのゲームですがこれからも仲良くプレイしていきたいですね。
では次のゲームでまた会いましょう。

災害対策国よ、永遠に!
「国戦歴:3313戦561勝742敗356分/占領980回/失陥852回」最終君主 クリサリア

〜第27期 優秀賞〜(※独断)

災害対策国皆勤賞「ジョヴァンニ、死轟」

名声賞「ジョヴァンニ 名声:72 」

階級賞「ジョヴァンニ 階級:70808 」

軍神賞「あやね 戦闘数 494戦 」

猛将賞「flyby 勝利数 164勝 」

功将賞「あやね 占領 216回 」

富豪賞「緊急地震速報 金 6933490 」

食糧賞「なめ猫 米 7775241 」

(次点) 悪名賞「無礼者」

※パラメータ部門は死亡により上下するのでありません。ゴメンナサイ。

…そして最後に「被災地の一日も早い復興を祈ります、負けるなニッポン!!」

メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.24 )
日時: 2011/07/07 20:09:40
名前: outlaw

●266年12月|【天下統一】ウガンダ国が中国全土を統一。ウガンダ帝国時代への幕開けとなる・・・(7日19時14分)

28期終了いたしました。
最初から軍師クラスが二人いて、のちに五虎になるであろうかたが三人いて、そして裏方もしてくれるオン高い人までいました。
「このメンバーで負けるわけねーw」
最高だったぜおまえら。五虎になる前に終わっちまったのはお前らが優秀だからダゾw

今回の統一はメンバーに恵まれた。付き合ってくれてありがとね!

では皆さん。また来期。


メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.25 )
日時: 2011/08/05 02:27:42
名前: おさる

●【天下統一】高尾山国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に270年03月のことであった・・・(5日2時0分)


長らく三国志NETやってますが、君主で統一したのは初めてです、のはず。少なくともGzでは。
ようやく統一できたーw

今回はなぜだかお風呂さんに建国するように言われたので、建国したわけですが、1番に建国するという要望には答えられなかった、それでも開始直前ではない(^^;

外交は完全に行き当たりばったりで条約は何も結ばなかったんですが、それでも優秀な仕官者の皆様の影で統一できました。
ラス戦前後の君主死亡タイミングがこちらにだいぶいいように働いてくれたり運もよかったです。


今期も終わりは夏休みに入ってましたけど、来期は思いっきり夏休みかなー、でも相変わらずバイトがある。


夏休みで暇な学生陣は建国しませんかー。さるは建国するかわかりませんけど〜。


ではではまた来期お会いしましょう ヾ(・ω・〃
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.26 )
日時: 2011/09/03 22:54:59
名前: ジョルノ

【天下統一】ジョジョ国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に273年06月のことであった・・・

というわけで、ジョジョ国初統一です〜^^
グレートにヘビーな序盤でしたが、みんなのフォローで最高の結果となりました
そして、懐かしい名前を見ると最高の気分です♪
そんなみなさんにディモールト・グラッツェ!!
そして、また来期^^
アリーヴェ・デルチ!!

第5部 完
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.27 )
日時: 2011/09/04 00:14:22
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

震災以降、直接的な被害こそなくてもイロイロと影響が出て、私も周囲も環境が変わり、三国志NETどころじゃなくてしばらくコメントできなくてゴメンナサイ(汗
このままだと息詰まっちゃうので息抜きにまた少しずつPerlで遊ぼうかなと思ってました。
題材はなんでも良いのですが三国志NETが一番慣れてるかーwって事で、少し心の余裕欲しかったのと感覚取り戻すのに久々に遊ばさせていただきました。
仕官理由はまったりできそうだった国を選んだつもり・・・なのにまったり出来なかった気がw

ジョジョ国って良く見かけますが初統一だったのがオドロキ
ぇぇ?統一してなかったっけ?w
ちなみに軍師まで出世させて頂いたのに何も戦略も立てれず殆ど戦闘にも参加できず役立たずでスイマセンでしたー!(自爆
なにはともあれジョジョさんオメデトーw
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.28 )
日時: 2011/09/30 23:28:05
名前: ジョルノ

【天下統一】ジョジョ国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に266年02月のことであった・・・(30日19時5分)
またまたやらせていただきましたぁん♪
31期ですか
今期もまったりどころかずっと仕掛け続けることになり、忙しくなっちゃいました
黄巾が空白にした都市を勢いで取ってしまって敵を増やしてしまったなーと反省です^^;
それでも勇敢に戦ってくれたみんなに感謝です
すべての国を1国で倒すという大記録を達成したかと思ったらなんか逃してた国があって残念ですw

来期は厳しくなるでしょうけど、
できれば来期こそまったりやりたいな^^;
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存